主にキャプチャ付きのアニメ感想を書いてます。 相互リンク募集中!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

suketti8wa1.jpg


涼風コンビと空の日曜日。
CDラジカセが壊れたようで落ち込んでる葉月。
修理したらいいと夏海が言うんですがお金が無いようです。
それで直せる人いないか探します。
神谷先輩は器用らしいんですが

suketti8wa2.jpg


変な物を作る人なので信用ならず。
他の人にも聞くんですが無理そうで涼風コンビに言ってみると直せますと。
日曜日に直してくれるそうで夏海が空も行くと言うんですが空は日曜日晴れそうだからいかないと。

日曜日。
葉月の家に涼風コンビがやってきます。
入るなりボケだします。
ラジカセが壊れてるんと納得する二人ですが

suketti8wa3.jpg


コンセント入れてないとかw
で何分か何時間か立ってやっと壊れてるを理解。

suketti8wa4.jpg


今頃って感じですよねーw

で直してるとちりめんじゃこの霊が取り付いてると言ってきますw
適当に除霊をしてますよ。
でラジカセ修理完了。
帰る涼風コンビですがラジカセの中にショートコントのテープを入れてましたw

空はいいお茶を入れて出発。
それで途中におばあさんの家へ。

suketti8wa5.jpg


一緒にお茶を飲んでます。
空がお婆さんにしか見えませんw

で公園へ。
そこでミケを見かけて描こうとしてるんですがミケが空の方に近づいてきます。
後ろに後ろにと下がってると写真を撮ろうとしている少女にぶつかってしまいます。
その少女は空のスケッチブックを見せてくれと。
空は断ろうとするんですが無理でしたw
空はいつもよりふくふくのミケが描けなくてガッカリしてます。

河原に向かう空ですが

suketti8wa6.jpg


その子も着いてきます。
でその子は空が興味示したものは写真をどんどん撮ります。
なので

suketti8wa7.jpg


最悪って感じになってます。
ですがその子が撮ったのを見せてくれてそれで描く事に。
描いてる間写真の子は寝ちゃってます。

で起きて空はお礼にとお茶を。
話すんですがその子は中学一年生で前に会った事があるそうで。一話ですね。
でまたスケッチブックを見せると

suketti8wa8.jpg


寝てた写真の子を描いてました。
それを空はプレゼントです。
で帰ります。

suketti8wa9.jpg


手を振る空。
2人とも仲良くなりましたね。


空の日曜日は本当にまったりしてますね。
こんな日曜日自分も体験してみたいものです。
なかなかそんな機会は無いですけどやってみたいものですw


ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。
押してくれるとやる気が出ます。

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukihika.blog121.fc2.com/tb.php/88-dddfd77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
JUGEMテーマ:漫画/アニメ恐るべし……涼風コンビ。てっきり神様にお願いして適当に流すかと思っていたのに、本当にラジカセを修理してしまうとは。或いは、宇宙人もびっくりなキャトル・ミューティレーションっぷりを発揮して、組み立て不能なレベルまで分解してしまうとい
2007/11/23(金) 02:39:38 | うかばれないもの
昨年度から自分のスケジュール作成に「先占権」を適用するようになった不眠飛行です。自分の趣味であれサークル活動であれアルバイトであれ、放っておくとどれか一つだけ(もっと言えばサークル)が私の時間を占有している
2007/11/23(金) 02:46:18 | BLOG不眠飛行
スケッチブック ~full color's~ 第8話「ラジカセと少女の二本立て
2007/11/23(金) 03:45:10 | 【萌え声依存症候群!?】
葉月のCDラジカセが壊れました。涼風コンビが修理する事に。 涼風コンビ曰く。除霊
2007/11/23(金) 05:06:56 | アニメ-スキ日記
葉月のCDラジカセが壊れました。涼風コンビが修理する事に。 涼風コンビ曰く。除霊
2007/11/23(金) 05:07:18 | アニメ-スキ日記
スケッチブックPage.08の視聴感想です。 ラジカセ。 除霊。 お茶。 デジカメ。 ふくふく。 それはちょもらんまな夢心地なひと時でした(ぉ ↑さぁポチッとな
2007/11/23(金) 05:14:21 | 此方彼方其方-コナタカナタソナタ-
今回は、田辺先輩と氷室先輩が葉月の壊れたCDラジカセを直してくれるお話と、空と謎のデジカメ少女の出会いを描いたお話の2本立てでした。前半の田辺先輩&氷室先輩メインのお話は、...
2007/11/23(金) 07:17:24 | 日々の記録 on fc2
スケッチブック ~full color's~今回、サブタイ通りの二本立てでしたが、基本的に統一されたエピソードとなていました。本編は、鳥飼の愛用機のCDラジカセが壊れたと、麻生に相談するところから始まります。買い替えよりも何とか修理しようとする鳥飼に、修理できそうな.
2007/11/23(金) 07:20:56 | パプリカさん家のアニメ亭
もう究極に脱力系アニメ。絶対寝オチ確定ですよ、録画必須ですね。【ご予約受付中】08年1月25日発売!DVDスケッチブック~fullcolor’s~第1巻(初回版)早速感想。今回は皆さんお待ちかね涼風コンビ。私服姿がなかなかいい感じ。あえて空は別行動をさせているあたりが良い...
2007/11/23(金) 08:27:21 | 物書きチャリダー日記
いつも電波なコンビの風涼コンビ!葉月のラジカセが壊れてしまった!お金が無いので修理にも出せない。夏海は美術部で治せる人は・・・と考えてくれるがたどり着いたのはこの二人だった!!!「ラジカセと少女の二本立て」あらすじは公式からです。葉月のラジカセが壊れた..
2007/11/23(金) 09:22:20 | おぼろ二次元日記
葉月のラジカセが壊れてしまった! それを直す氷室先輩と田辺先輩と空と少女が心通わす回でした。
2007/11/23(金) 11:28:59 | 月の満ち欠け
スケッチブック ~full color's~ 第8話感想いきます。
2007/11/23(金) 11:53:38 | AAA~悠久の風~
 葉月のCDラジカセが故障。新しいのを買うにも修理にもお金がかかる、ということで
2007/11/23(金) 12:01:30 | ぶろーくん・こんぱす
スケッチブック 第8話「ラジカセと少女の二本立て」
2007/11/23(金) 16:27:52 | 恋華(れんか)
☆『スケッチブック ~full color's~』☆最初の方で全部出し切った感じ。もうまとめには期待できそうもない、っていうか毎回同じだから考えるまでもねーや。安心してみれればそれでいい。とはいっても最終回どうすんだろ、コレ…。
2007/11/23(金) 22:10:00 | starlightmemories
スケッチブック~full color's~ 第1巻葉月のラジカセが壊れた!この些細ながらも一大事に役に立たない美術部の先輩たち。しかし、そこに敢然と立ち上がる涼風の姿が!?不安を感じつつ自宅で涼風を待っていた葉月と夏海の前に現れたのはいつものノリの二人だった。ラジカ....
2007/11/24(土) 12:27:16 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ケイト「今はNowでぇ、Now死、ナウ死、ナオシィ~っ!! Oh!! ほぅっほっほっほっほぅっっ!!! おっほぅっっっ!!!!!!(爆笑)」 …うわ、こいつ自分のギャグに自分で爆笑するタイプだったか。すげー鬱陶しそう…。 それはそれとして、神谷先輩のリアル蛇口は
2007/11/24(土) 15:09:11 | Speak Like a Child
「ラジカセと少女の二本立て」 スケッチブック~full color's~ 第2巻花澤香菜 平池芳正 メディアファクトリー 2008-02-22売り上げランキング : 508おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 葉月からCDラジカセが壊れたと聞いた夏海は、修理に出せばどうかと持ちか
2007/11/24(土) 21:45:29 | 本を読みながら日記をつけるBlog
スケッチブック ~full color's~  お勧め度:普通+  [ほのぼほ]  テレビ東京 : 10/01 26:00~  テレビ愛知 : 10/01 26:35~  テレビ大阪 : 10/03 26:25~  AT-X : 10/04 10:30~  原作 : 小箱とたん(『コミックブレイド』連載中)  監....
2007/11/26(月) 23:59:55 | アニメって本当に面白いですね。
SEO対策:アニメ SEO対策:CLANNAD SEO対策:灼眼のシャナ SEO対策:ハヤテのごとく SEO対策:みなみけ
  • seo
