主にキャプチャ付きのアニメ感想を書いてます。 相互リンク募集中!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

suketti7wa1.jpg


ケイト登場。
部長が夏海に新しく入る新入部員にいろいろ教えてほしいと。
部長が教えたらと夏海が言うんですが先生は夏海がいいと。
夏海は国際派だそうです。
それで喜んでるんですが来たのは

suketti7wa2.jpg


外人です。
英語でしゃべってるので字幕ついてます。
それで夏海は外人と思ってなかったのか

suketti7wa3.jpg


ショックですw
その外人の子はケイト。
日本語ぺらぺらなんですがギャグはちょっとw

suketti7wa4.jpg


場が寒くなりましたw

先生がなぜ夏海が国際派と思ったかというと夏海が持ってる五体のマペットの名前が全部英語だったからだそうですw

ミケの方ではペルシャ猫が現れます。
何言ってるのか分からないミケは日本猫語を使いなさいとw

夏海は日本の風習を教えようと

suketti7wa5.jpg


燃えてます。
ですが涼風コンビが嘘の知識を教えてて苦労します。

で歓迎会をする事に決めて涼風コンビ買出しに行かせてその間にノートを書いてるんですがついに夏海は嫌になりました。
さらにケイトに日本語変と言われ

suketti7wa6.jpg


真っ白に燃え尽きましたw
それで一人マペットと話してます。かなり落ち込んでるようで。

ケイトがトイレで石鹸を見てると空が夏海が今まで書いた風習のノートをケイトに渡します。

涼風コンビが帰ってきて歓迎会開始。
それでケイトがお礼にマジックを見せると。
ってマジックでも文字を書くマジックを見せてきましたw
それで全体が凍りつくんですがそれから花束が出てきて本当のマジックになりました。
その出てきた花束をケイトは夏海に渡します。
ノートのお礼だそうで夏海は元気を取り戻しました。

suketti7wa7.jpg


めっちゃ浮かれてますw
あのノートを渡した空はいい友達思いです。

ミケが英語に苦戦してるとハーさんが現れて英語ぺらぺらに話してます。
ハーさんはドジョウを食べた事があるそうで。
美味いと聞きミケもドジョウを食べたいと思って旅に出ようとするんですが外国などいける訳も無く近畿地方も遠く。
結局諦めましたと。

空達がケイトと帰ってるとミケ達を見かけるんですがペルシャ猫がケイトの方へ。
どうやらケイトの猫のようで名前は

suketti7wa8.jpg


ぶちってw
空達もミケ達も唖然としましたw


ケイトいいキャラですね。
あれです。ユニーク的なw
次回は涼風コンビが主役っぽいです。
自分結構楽しみです。


ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログ<br />ランキング
コミック・アニメ ランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukihika.blog121.fc2.com/tb.php/78-fe372669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
猫の世界もグローバル?外国の猫って、やっぱり話すのは英語なの(笑)新顔のペルシャ猫にミケは言葉が通じず大慌て。ハーさんは国際派猫で英語もOK(笑)って感じで猫パートに魅入ってました^^カナダからの転校
2007/11/16(金) 01:04:43 | SERA@らくblog
 黒猫に出会ったら3歩下がらなきゃいけない。でもそれじゃ撫でられない、ということ
2007/11/16(金) 01:24:43 | ぶろーくん・こんぱす
スケッチブック ~full color's~ 第7話「9月の日に...」 ケイ
2007/11/16(金) 01:25:04 | 【萌え声依存症候群!?】
スケブ第7話!!どじょうはうまいにゃ~・・・ゴトゥーザさまはハルヒ組の女性声優陣の中で一番好きですwww毛糸登場!!
2007/11/16(金) 01:31:39 | RAY=OUT
スケッチブックPage.07の視聴感想です。 転校生。 留学生。 国際派。 日本語。 ノート。 わたしがばっちり教えてあげます♪ ↑さぁポチッとな
2007/11/16(金) 04:54:18 | 此方彼方其方-コナタカナタソナタ-
麻生さん、ミス・インターナショナルというよりも、その人形からして セサミストリート って感じですよ。「ぶち」も凄いが、外国人、特にこの場合は ちゃんとした外国、つまり欧米から来日した白人系に、日本語が変! なんて 言われたくないでしょうね(大笑)博多弁を話...
2007/11/16(金) 06:01:00 | 幻影現実 私的工廠 ブログ
スケッチブック ~ full color's ~ 第7話「9月の日に・・・」を見...
2007/11/16(金) 06:10:11 | とくぶろ
JUGEMテーマ:漫画/アニメ先週に引き続いて合宿の話かと思いきや、いきなり新学期に突入してしまいました。観てみたかったなぁ、2日目……。しかし、これで前回のラストに出てきた少女の正体が判明しました。新キャラ、しかも今度は外国の女の子ですよ。毛糸……じゃなくて
2007/11/16(金) 06:25:44 | うかばれないもの
カナダから転校してきたケイトが、美術部に入部しました。ちょっと怪しげなケイトの日本語を矯正するために、夏海が抜擢されました。しかし、美術部には変な先輩が数多くいるので、夏...
2007/11/16(金) 06:41:05 | 日々の記録 on fc2
スケッチブック ~full color's~てっきり、前回、合宿二日目とか言っていたから、続きかと思ったりもしていたんだけれど、新学期に入って、外人が入部してくるというエピソード。カナダ人のケイトは、空たちと同じ学年とのことで、特に麻生が、美術部では面倒見るように、.
2007/11/16(金) 08:13:14 | パプリカさん家のアニメ亭
DVD スケッチブック ~full color'S~ 第1巻 (1/25 発売予定)BUCHI…インチキ外人登場である。それにしても日本人という生き物はいったいいつになったら欧米世界への劣等意識を克服できるのだろうか。英語で話し
2007/11/16(金) 09:04:03 | 荒れ地に棲む者へ
夏海「これがケロ吉(日本語圏)、こっちはランラン(中国語圏)。後はお初にお目にかかりますのロバート(英語圏)にミハエル(独語圏)、こっちの子はタムタム(たぶんアフリカ圏)。仲良し五人兄弟なんよー」 …確かに、先生のおっしゃる通り彼女は国際派っすね…。
2007/11/16(金) 12:27:37 | Speak Like a Child
= 新キャラことケイト登場 =流石は陽気なアメリカン、ソラと違って人見知りも無いですの~w&#039;&#039;&#039;そんなケイトが美術部に入る事となりお守り役としてナツミが指名を受ける&#039;&#039;&#039;といっても広橋顧問の気まぐれで決まったようなもんなんだけどさww
2007/11/16(金) 13:00:02 | 時空階段
今回は新キャラ登場!しかし……うぃずりずに見えたのは私だけでいい。
2007/11/16(金) 14:26:12 | TV雑記
「スケッチブック ~full color's~」 今回のポイントは「伝えること」。 言葉だけではなく、想いもなかなか伝わらないものです。 だけど、大切なのは届けようとすること。...
2007/11/16(金) 14:54:13 | レインボウブログ
スケッチブック ~full color's~ 第7話感想いきます。
2007/11/16(金) 16:43:38 | AAA~悠久の風~
スケッチブック~full color's~ 第1巻カナダからの転校生、ケイトを部長に紹介される空たち。世話担当の指名を受けた夏海はなぜか使命感に燃える。夏海は間違った日本の知識を植えつけようとする涼風や空閑からケイトを守るべく歓迎会を計画し、必死に正しい日本の知識を....
2007/11/16(金) 20:35:58 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
[アニメ スケッチブック ~full color's~ Page.07「9月の日に・・・」]なんかちょっと感動的ないい話にまとまってるじゃないか・・・と思っていたら。最後に大笑い。毛糸の飼い...
2007/11/16(金) 20:59:22 | 王様の耳はロバの耳 [beta3]
スケッチブック ~full color's~  お勧め度:普通+  [ほのぼほ]  テレビ東京 : 10/01 26:00~  テレビ愛知 : 10/01 26:35~  テレビ大阪 : 10/03 26:25~  AT-X : 10/04 10:30~  原作 : 小箱とたん(『コミックブレイド』連載中)  監....
2007/11/17(土) 02:34:47 | アニメって本当に面白いですね。
転校生・ケイトと夏海の心通わせるお話。 はーさんやミケが出てきて癒されました~。
2007/11/17(土) 09:33:36 | 月の満ち欠け
~アニメ スケッチブック ~full color’S~ 第7話 『9月の日に…』 について~【 黄金色こがねいろの季節 ~新色~ 】美術部に吹く新たな風。その風を温かく受け容れる多種多様の彩色パレットたち。また一つ、美術部
2007/11/17(土) 21:21:23 | 無限の宇宙 ~INFINITE∞COSMOS~
orz_国際派…。
2007/11/18(日) 23:32:08 | 神奈川辺境交通(かなへん)
スケッチブック ~full color's~ Page.07「9月の日に・・・」 2007/10/06 02:00 テレビ東京 感想です。あらすじ:空が新顔のペルシャ猫に出会った日。美術部へ転入生の外国人、ケイトが入部してきた。日本のことを何も知らないケイトに、日本文化を教えることになっ
2007/11/19(月) 00:44:31 | 詩音の枝折り
SEO対策:アニメ SEO対策:CLANNAD SEO対策:灼眼のシャナ SEO対策:ハヤテのごとく SEO対策:みなみけ
  • seo
