主にキャプチャ付きのアニメ感想を書いてます。 相互リンク募集中!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

suketti6wa1.jpg


合宿。
合宿をしたいと言い出す先生。

suketti6wa2.jpg


おやつは3000円まで!
多すぎますよw

で合宿に行く事になりバスに乗るんですが着いた所は学校。
予算が無かったそうですw
でいつもの美術室で絵を描こうとするんですが先生の提案でどこで描いてもいいと。
夏海と葉月は屋上へ。空は教室に。
空は入学した時の事を思い出します。

部活何入ろうかと考えてた空。
運動部は

suketti6wa3.jpg


こんな先生がいそうなので文化部に入ろうと。
ですが文化部も空の想像している先生は

suketti6wa4.jpg


こんな感じ。
変な先生ばっかですw

で美術部に見学に行こうとすると夏海が。
ですが空は聞こえてないのか夏海が話しかけてもスルーします。
名前を聞かれるんですが空はカバンの名前を見せてます。しゃべらないのね。
で2人で美術室へ。
先生がいたんですが勝手に部員にされちゃいました。
入部希望者がいないとはいえ強制は駄目でしょw
それから葉月も来て三人入部したって事です。

空はあれからおしゃべりになった・・・訳がありませんよねw
葉月は気持ちがおしゃべりになったと言ってます。
そういう解釈もあるって事ですな。

で夕食に。
合宿の湯食と言えばカレーですな。
ここはレトルトですがw

suketti6wa5.jpg


でも努力はしたのね。
凄い事になってますがw

食べた後花火をする事に。

suketti6wa6.jpg


一番先生楽しそうですねw

で就寝時間。
枕投げはせずに普通に寝るんですがなにか音がします。
電気を付けるとそこには

suketti6wa7.jpg


ゴキブリ(((( ;゚д゚)))
怖すぎるw

次の日みんな寝不足。

suketti6wa8.jpg


みんな大丈夫ですかね?w
で合宿の二日目が始まります。


ゴキブリ怖いです(((( ;゚Д゚)))
これで癒されたのが恐怖になっちゃいましたw
次回は新キャラケイト登場です。


ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログ<br />ランキング
コミック・アニメ ランキング
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
ヘタレ君さん(でいいのでしょうか…?)こんにちわ!はじめまして!遠い中TBありがとうございました!嬉しかったです!
えっと…りんくしてもらってもいいでしょうか?
2007/11/09(金) 11:32 | URL | 夜裏 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/10(土) 15:20 | | #[ 編集]
ども
夜裏さん≫
初めまして。
相互リンクの件OKです。
今度サイトの変更などがあったらプロフィールの所に貼ってある相互リンクの場所に書いてくださいね。
2007/11/11(日) 02:12 | URL | へたれ君 #V9pUxRTg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukihika.blog121.fc2.com/tb.php/68-fcd349db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
DVD スケッチブック ~full color'S~ 第1巻 (1/25 発売予定)夏といえば合宿である。美術部が暑い真夏に合宿をしていったいなんの意味があるのか、そんなに気合いを入れて何をするのか、よくは分からないが、おそら
2007/11/09(金) 00:58:17 | 荒れ地に棲む者へ
 先生が行きたいと言ったから、今回は合宿(職権乱用)。でも、予算が無くて場所は学
2007/11/09(金) 01:15:45 | ぶろーくん・こんぱす
今回もまたのんびりというか何もない話でります。なんというか、小市民的快楽を推奨しているんじゃないかと思われる節があって、そこはかとなく気分が悪いです。詰まるところ日常や...
2007/11/09(金) 01:27:02 | Kazu'Sの戯言Blog(新館)
先生いいキャラすぎるwwwスケブ第6話、最高の癒し♪
2007/11/09(金) 01:36:49 | RAY=OUT
スケッチブック ~full color's~ 第6話「夏の思ひ出」 春日野「合
2007/11/09(金) 03:05:24 | 【萌え声依存症候群!?】
スケッチブックPage.06の視聴感想です。 合宿。 小さな発見 出会い。 ここがわたしの大切な場所です。 ↑さぁポチッとな
2007/11/09(金) 03:06:30 | 此方彼方其方-コナタカナタソナタ-
春日野先生のターンです! 「部活の夏は合宿よね~。」と騒ぐ春日野先生。 海だ山だ
2007/11/09(金) 04:37:20 | アニメ-スキ日記
おやつ3,000円ですか。。。。 じゃあ カロリーメイトで3,000円分がいいなぁ。ただし、ポテト味は 不味いから ぜってー買わない!ボサボサのイモの粉、喰ってる錯角まで起した(苦笑)夏休みの合宿。ところが 予算の都合で 学校に泊り込み。この高校は またまた田舎...
2007/11/09(金) 05:59:09 | 幻影現実 私的工廠 ブログ
スケッチブック ~ full color's ~ 第6話見ました。 今回は夏合宿...
2007/11/09(金) 06:11:13 | とくぶろ
今回は、顧問の先生のわがままで美術部が合宿することになるお話でした。しかし、予算が少ないため、どこにも出かけることができず、学校で合宿することになってしまいました。空は、...
2007/11/09(金) 06:15:14 | 日々の記録 on fc2
合宿話に合わせて空が入学、入部したての頃のエピソードが語られました。「気持ちがお喋りになった」そのことに気付いてくれる友達っていいなあ♪「夏の想ひ出」あらすじは公式からです。夏の思い出を作りたいと騒ぐ春日野先生の勢いに負け、合宿することになる美術部の一..
2007/11/09(金) 07:06:50 | おぼろ二次元日記
スケッチブック ~full color's~ 第6話感想いきます。
2007/11/09(金) 08:00:43 | AAA~悠久の風~
スケッチブック。癒され、笑えて、考えさせられる、中々奥が深いアニメです。今回は・・・・・??DVD スケッチブック~fullcolor'S~第1巻(1/25発売予定)早速感想。今回は合宿!!学校で!!別に合宿が学校ってのは運動部では普通のことですけど、美術部で学校って、...
2007/11/09(金) 08:06:30 | 物書きチャリダー日記
スケッチブック ~full color's~今回は、合宿のエピソードでしたが、それ自体、顧問春日野の何処からとも無く湧き上がった妄想と思い出からの一方的な始まりというのは凄いですね。そして、本編全体だけでなく、空たちの思い出(回想)のシーンまでも、顧問春日野が主導権.
2007/11/09(金) 09:30:54 | パプリカさん家のアニメ亭
=== やっぱ今期の広橋涼は良いっすの~ (´∀`*) ===&#039;&#039;&#039;夏といえば「合宿」でしょうと広橋顧問が提案&#039;&#039;&#039;お菓子は高校生だから奮発して三千円までよ~!とか言い出し始めてるし…www{{{どうやらこういった定番行事がやりたいだけらしいの
2007/11/09(金) 10:17:13 | 時空階段
のんびりまったりみているスケッチブック~。 合宿の場所は思いがけない所でした!
2007/11/09(金) 11:33:33 | 月の満ち欠け
君の瞳はスケッチする青い空、白い雲、それがちぎれて流れていく様子降り出した雨の糸、土に落ちて君の靴にはねる季節の風に揺れる木々のざわめきいつの間にか淡い赤に染まった夕焼け空鏡に反射して道路に作られた円日向の猫が伸びをしたその手足の動き、表情君の心はそれ..
2007/11/09(金) 13:31:40 | よろず屋の猫
 美術部で合宿っつーことになり、OP後いきなり西鉄二日市駅が出てきましたよ。実家が観世音寺区なんで、あの辺りはモロ、うちのテリトリーです…んな、ローカルネタ振られても読んでる人は困るだけでしょうが。
2007/11/09(金) 15:09:04 | Speak Like a Child
Page06「夏の想ひ出」美術部は春日野先生の主張により合宿が企画されるが大人の事情で時間が取れず、それでも夏休み中に何とか合宿は行われる。しかし予算がなくて宿泊先は学校。「おやつは300円まで」と来たら「バナナはおやつに含まれない」と続けないとダメでしょう(^_^;
2007/11/09(金) 17:25:42 | Anellia Neo
「夏の想ひ出」 スケッチブック 出張版 (BLADE COMICS)小箱 とたん マッグガーデン 2006-01-10売り上げランキング : おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 夏休み中のある日、いつもの部活動の最中に、突然合宿をしたいと言い始めた春日野先生。 先生の異常なテ
2007/11/09(金) 18:31:52 | 本を読みながら日記をつけるBlog
[アニメ スケッチブック ~full color's~ Page.06 「夏の想ひ出」]空が喋った~!?ちょっとビックリ。心の声以外で単語以上の言葉を発する事があるとは。夏海との最初の出会い...
2007/11/09(金) 21:10:52 | 王様の耳はロバの耳 [beta3]
スケッチブック ~full color's~  お勧め度:普通+  [ほのぼほ]  テレビ東京 : 10/01 26:00~  テレビ愛知 : 10/01 26:35~  テレビ大阪 : 10/03 26:25~  AT-X : 10/04 10:30~  原作 : 小箱とたん(『コミックブレイド』連載中)  監....
2007/11/09(金) 23:49:03 | アニメって本当に面白いですね。
☆『スケッチブック ~full color's~』☆今度の話は二話続きですかい。こうなると個人的に困るんだけど。いつも最後のまとめに期待してるから二話続きだと必然的に何にもなくなっちまう。それとも今回もなんかまとめらしきものあったか。
2007/11/10(土) 00:02:38 | starlightmemories
~アニメ スケッチブック ~full color’S~ 第6話 『夏の想ひ出』 について~【 君、想へば… ~あの頃のように~ 】いつもの場所、いつもの時間、いつもの出逢い。いつもという感覚が、色々な想ひ出を私たちに
2007/11/10(土) 00:10:57 | 無限の宇宙 ~INFINITE∞COSMOS~
スケッチブック~full color's~ 第1巻夏の思い出を作りたいと騒ぐ春日野先生の勢いに負け、合宿することになる美術部の一同。それなりに期待に胸を膨らませた空たちが着いたのは学校だった。予算がなかったからと逆切れする春日野をなだめ、仕方なく暑さにうだりながらい....
2007/11/10(土) 01:11:03 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
「スケッチブック ~full color's~」 今回は「思い出」と「居場所」のお話。 [春の思い出] はじめは、空という単色から。 空という青色に、夏海という赤色、葉月という...
2007/11/10(土) 06:16:44 | レインボウブログ
今回は合宿のお話。無駄にテンション高かったり低かったりする先生に取り敢えず笑わせて貰いましたよ。でも無茶言い過ぎ。マクラ投げがやりたいって言うなら分かりますけど、マクラ投げをやっている生徒を叱りたいってのはどんな願望ですか?そして今回はなんと、氷室&田辺
2007/11/10(土) 14:31:39 | うかばれないもの
スケッチブック 第6話「夏の想ひ出」
2007/11/10(土) 15:16:55 | 恋華(れんか)
おやつはドーンと3千円まで!(笑)春日野先生がなぜか合宿をしたがり、夏休みの終わりに急遽することになる。合宿と訊き田辺と氷室まで集まり、バスで着いたのは学校?!予算不足なと逆キレする先生…。みんな逃げてー
2007/11/10(土) 17:26:39 | SERA@らくblog
第01話でカメラ持ってた女の子はいつ再登場するんでせう…。最後に出てきた金髪娘で思い出したんですけど…。
2007/11/11(日) 22:43:30 | 神奈川辺境交通(かなへん)
スケッチブック ~full color's~  お勧め度:普通+  [ほのぼほ]  テレビ東京 : 10/01 26:00~  テレビ愛知 : 10/01 26:35~  テレビ大阪 : 10/03 26:25~  AT-X : 10/04 10:30~  原作 : 小箱とたん(『コミックブレイド』連載中)  監....
2007/11/13(火) 01:13:49 | アニメって本当に面白いですね。
SEO対策:アニメ SEO対策:CLANNAD SEO対策:灼眼のシャナ SEO対策:ハヤテのごとく SEO対策:みなみけ
  • seo
