主にキャプチャ付きのアニメ感想を書いてます。 相互リンク募集中!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

self4wa1.jpg


修輔に恋した小さい少女。
学校から帰る途中バッグを取っていじめてる悪ガキ三人といじめられてる女の子こと雛子が。
修輔が雛子を助けるんですがどうやらそれで雛子は惚れてしまったようです。
修輔が悪ガキを追いかけて行くんですがその時生徒証を落とします。

次の日修輔に会って返すんですがそれからずっと修輔の元にやってきます。
self4wa2.jpg


なんかストーカーみたいですねw

夜に佐菜がファミレスに行くと偶然雛子に会います。
両親が遅くなる時はここで食べてるらしいです。
それで佐菜が寂しいねと言うと自分は子供じゃないと怒ってます。
「なんたって私10歳なんだから!」
小学生ですかwけどその後に雛子が頼んでたお子様ランチが来て顔真っ赤です。
ですが恥ずかしながらイエティくんのマスコットが欲しかったそうです。
それを聞いた佐菜は自分もお子様ランチを頼んでます。
でイエティくんあげるんですが被ってます。
最初文句言ってたんですが最後にありがとうと。ツンデレですな。

で次の日

self4wa3.jpg


っていつのまにか普通に混じってますw
相談で雛子は佐菜の家に来ます。
相談の内容は修輔に恋しちゃったと。
で佐菜が笑って雛子は怒って帰ろうとするんですが佐菜がつまづいてしまいます。
で麻緒衣が来るんですが

self4wa4.jpg


犯罪キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !
勿論誤解なんですが麻緒衣焦ってます。PTAw

佐菜がさっきの事を話すと麻緒衣は恋には年令も性別も関係ない!と主張します。
それで雛子が感動してお姉さまと呼ばせてくださいと。

self4wa5.jpg


喜んでますw
麻緒衣は相手のことを知ることが大事と言います。
で雛子に宜しくと言われて佐菜が修輔の好きなタイプを聞く事に。
どうやら修輔は胸が大きい女性が好きなようです。
それを聞いて雛子は胸が大きい麻緒衣に相談するんですが何もせずこうなったらしいので答えれません。
なので麻緒衣のお母さんに相談するんですが
「男の子に揉んでもらったら大きくなる」と。
佐菜焦ってます。絶対想像してるでしょw
それは冗談でそのうち大きくなるとの結論。

次の日また佐菜が聞くと料理できる人が好きと。
雛子がカレーを作るんですが

self4wa6.jpg


紫色ですよこれ。
佐菜が食べてみると・・・死にましたw
確かにイチコロでしたね。

最後の手段で直接告白することに。
佐菜が水族館に修輔を呼んで偶然雛子とあった事にして一緒に入り佐菜は隙を見て抜け出すというもの。
なんとか上手くいって雛子が告白したそうなんですがふられちゃったようです。
子ども扱いをせず好きな人がいると言われ断られたそうです。
泣いたりしないんだからと雛子は強がるんですが

self4wa7.jpg


佐菜が泣いていいんだぞと言って抱きしめます。
なんか佐菜いい奴です。

次回予告が違うアニメのになってます。
次回予告は本当にユニークですねえw


まあ面白かったです。
ふられちゃいましたが頑張れ雛子。
今度は佐菜好きになるって事は・・・ありそうだなw


ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログ<br />ランキング
コミック・アニメ ランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukihika.blog121.fc2.com/tb.php/47-0a6b206b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アニメ名:Myself Yourself話  数:第04話タイトル :「子供じゃないよ」評  価:&nbsp;smash:★★★★☆
2007/10/25(木) 01:01:20 | アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想
持田雛子。10歳。 学校からの帰り道。 同級生の男子にイジメられていました。
2007/10/25(木) 01:09:08 | 神奈川辺境交通(かなへん)
所詮美女ゲーと期待してなかったのに 今では楽しみにしているアニメ  後半の怒濤の佐菜 黒展開に期待してますシュウはデフォルトで格好いい奴 開始数分でいたいけな小学生をゲット一方 主人公は さえないですね~  飯の電源入れ忘れてファミレスへしかーーし 主人
2007/10/25(木) 01:13:16 | 物語を食べて生きてます
いじわるされてたのを助けられた雛子は修輔に一目惚れ?!パンを口に咥えた王子さまって(笑)それ以来、修輔のもとに通いアタックしていく。佐菜は相談されて、麻緒衣とともに雛子の初恋を味方?することに…。番外
2007/10/25(木) 01:23:33 | SERA@らくblog
Myself ; Yourself  お勧め度:あまりお勧めしない  [恋愛アドベンチャーゲーム]  テレビ神奈川 : 10/02 26:15  チバテレビ : 10/03 26:00~  テレ玉 : 10/04 26:00~  テレビ愛知 : 10/04 26:58~  テレビ大阪 : 10/05 28:05~  原作 : ....
2007/10/25(木) 02:12:51 | アニメって本当に面白いですね。
毎回入るラストの母さんとの電話、実は繋がって無かったとかってホラーなオチは無いよね? 今回、巫女さんが不自然なまでに何も喋って無かったのは、声優さんの都合であろうか。 で、ロリですが全然ロリに見えねえ、つーかキャラ表とか見てて転校生かと思ってました。
2007/10/25(木) 02:15:10 | バラックあにめ日記
ヤベェ・・・なんていうギャグ回wwwマイセフ第4話もうカオスがカオスでカオスです!!佐菜は常識があるのかないのか・・・Myself ; Yourself Vol.1(2007/12/21)Qzo商品詳細を見る
2007/10/25(木) 02:18:15 | RAY=OUT
Myself;Yourself(初回限定版:「プレミアムサウンドトラックCD」&amp;amp;「成瀬ちさと画絵本」同梱)学校からの帰り道、いじめられている雛子を助けた修輔。その次の日から、雛子は修輔につきまとうようになる。そんな中、佐菜は雛子と偶然ファミレスで会い、一緒に食事...
2007/10/25(木) 06:35:53 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Myself;Yourself(マイセルフ ユアセルフ) 第4話感想いきます。
2007/10/25(木) 07:48:54 | AAA~悠久の風~
さりげなく今期一番楽しみにしてるアニメです。本当に面白いし、キャラもいいし。ちょっと正統派すぎどころか少し古く感じるくらいの展開が逆に新鮮で、とても面白い。Myself,Yourself(1)【BIBA-7541】=>10%OFF!Myself,Yourself(1)早速感想。今回も佐菜の天然フラ...
2007/10/25(木) 08:06:23 | 物書きチャリダー日記
新キャラの持田雛子が登場。同級生の男子にからかわれてる所を修輔に助けてもらい一目惚れ。以降、ストーカーのように毎日、修輔の学校に現れることにw
2007/10/25(木) 15:25:55 | リリカルマジカルS
Myself;Yourself 第4話「子供じゃないよ」
2007/10/25(木) 16:40:32 | 恋華(れんか)
第04話 「子供じゃないよ」の感想です。Myself;Yourself公式サイトへ今回は雛子メインの話しでしたね。いきなり、雛子が低レベルなイジメにあってたので偶然通りかかった修輔に助...
2007/10/25(木) 19:49:57 | アニメすく~る
視聴継続の分水嶺の第3話を乗り切って「Myself;Yourself」第4話は、定番キャラの銀髪ツンデレロリッ娘ミニシナリオを用意してきた。小学5年生の雛子ちゃんはさすがに攻略対象ではないだろうから、子供扱いされる女の子が抱いた淡い恋心を1話完結形式でまとめている。&nbsp;
2007/10/25(木) 21:17:51 | CrossChannel.jp
 今回は結構地味な話でしたね!まあコミケの話はどんな内容でも気になってしまいますが。 げんしけん2 第3話 Myself ; Yourself 第4話 の感想ですね! 今回の『マイ...
2007/10/25(木) 22:34:16 | 荒野の出来事
品質評価 17 / 萌え評価 73 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 16 / お色気評価 44 / 総合評価 30レビュー数 84 件 学校からの帰り道、いじめられている雛子を助けた修輔。その次の日から、雛子は修輔につきまとうようになる。そんな中、佐菜は雛子と偶然ファミ
2007/10/26(金) 13:44:30 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
今回は雛子が助けてもらったことから修輔に惚れるお話でした。一応公式キャラ紹介にいるのでもう少し絡んでくるのかも知れませんが、今回一発で終わりでもおかしくない出番。子供じゃないと言いつつお子様ランチを頼む様は可愛すぎました(笑)。雛子が男子達に軽く....
2007/10/27(土) 20:50:15 | パズライズ日記
菜々香の立ち位置
2007/10/28(日) 04:35:26 | Hiroy's Blog
第4話「子供じゃないよ」 というわけで・・・今回は子安のターン★ いやーwネウロのあとに放送なんでこの作品でも子安さんが活躍すると火曜深夜は子安デー★なのですよねwうむw素晴らしい★ というわけでいじめられているところに助けに入った王子
2007/11/01(木) 14:08:06 | ウタウタイ☆アニメ館
SEO対策:アニメ SEO対策:CLANNAD SEO対策:灼眼のシャナ SEO対策:ハヤテのごとく SEO対策:みなみけ
  • seo
