主にキャプチャ付きのアニメ感想を書いてます。 相互リンク募集中!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

banbure4wa1.jpg


ドSは怖いね。
いつも通り練習するみやみやと石田。
最初先生が教えてたんですがタマちゃんに代わって先生もう教える事無いそうですw
タマちゃんが先生より教え方上手いんでしょうかね。

鞘は今日も学校に来てません。
どうやら腕はあるらしいんですがややこしくてちょっとの事でも休んだりしてたそうです。
ゴキブリで一ヶ月休むって凄いですよ。
なのでいつもバルサンたいてるそうです。

その頃対決する石橋は五人出る人を決めます。

banbure4wa2.jpg


って一人中の人が棒読みしてたような。
気のせいですねw

鞘が落ち込んでると紀梨乃から朝練来ないかとのメールが。
するとやる気が出たのか紀梨乃にメールします。

banbure4wa3.jpg


死人では無いですよw
で紀梨乃が読むんですがエールの文が長すぎて見るのやめちゃいました。

先生はみやみやの本性を気づいてるそうです。
先生が楽しくやろうぜと言うんですがみやみやはムカついてます。

朝練。
みやみやはやっぱめんどくさそうで帰ろうかなと思ったとき鞘が来ました。

banbure4wa4.jpg


目が死んでます。
どうやらギターに目覚めて朝まで引いてたんですが指がプニプニだからFコードが引けなかったようです。
小説からギターになったりすぐ違うのに手をつけるタイプなんですねー

でみやみやは防具をつけます。
河原での事があったからですね。
みやみやは紀梨乃と稽古するんですが目覚めました。

banbure4wa5.jpg


「人に打ち込むのは楽しいかも・・・」
さすがドS。
怖いですねえw

稽古が終わった後先生に河原での事を話すと謝ればいいじゃんと。
ですが自分が悪いとは思ってなく謝る気は無いそうです。
女はその記憶が仲良くなっても残るらしいです。
ですがコジローが先生らしい事言ってみやみや納得。
でみやみやは謝りに行く事に。

banbure4wa6.jpg


怖いw
この顔は謝らずに何かしそうだなあと思ったんですがちゃんと謝りました。
で放課後一緒に稽古。
なんか仲良くなったようなので良かったですね。


先生の前ではみやみや完全にブラックですねw
みんな気づいてるのかなあ。オーラ出てるし。
まあ鞘とみやみやが仲良くなって良かったなあと。


ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログ<br />ランキング
コミック・アニメ ランキング

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukihika.blog121.fc2.com/tb.php/46-122433fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
■バンブ-ブレード■Sとしての本能が目覚めたミヤミヤ((((;゚д゚))))
2007/10/24(水) 01:41:53 | King Of ヘタレ日記
BAMBOO BLADE  お勧め度:普通+  [剣道部]  テレビ東京 : 10/01 25:30~  テレビ愛知 : 10/04 26:28~  テレビ大阪 : 10/10 25:55~  原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)  キャラ原案 : 五十嵐あぐり  監督 : 斎藤久  脚本...
2007/10/24(水) 01:54:49 | アニメって本当に面白いですね。
BAMBOO BLADE  お勧め度:普通+  [剣道部]  テレビ東京 : 10/01 25:30~  テレビ愛知 : 10/04 26:28~  テレビ大阪 : 10/10 25:55~  原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)  キャラ原案 : 五十嵐あぐり  監督 : 斎藤久  脚本...
2007/10/24(水) 01:54:49 | アニメって本当に面白いですね。
バンブーブレイド第4話感想たまちゃんは誰が見ても可愛い!!そしてみやみやはどう見てもブラックw
2007/10/24(水) 02:08:08 | RAY=OUT
TVアニメーション バンブーブレードアバンでブルーは、前回、ブラックと化したピンクに圧倒された経験を生かそうと、再び筆を取るも進まず。思い通りのものを書くことができず、才能の無さに落胆しつつも、部活への復帰を決意します。そのころ、ミヤミヤは、剣道が嫌....
2007/10/24(水) 06:37:57 | パプリカさん家のアニメ亭
TVアニメーション バンブーブレードアバンでブルーは、前回、ブラックと化したピンクに圧倒された経験を生かそうと、再び筆を取るも進まず。思い通りのものを書くことができず、才能の無さに落胆しつつも、部活への復帰を決意します。そのころ、ミヤミヤは、剣道が嫌....
2007/10/24(水) 06:38:28 | パプリカさん家のアニメ亭
 ダン君に付き合って来ているだけで、剣道自体には興味のないミヤミヤにとって日々の
2007/10/24(水) 07:31:37 | ぶろーくん・こんぱす
バンブーブレード 第4話感想いきます。
2007/10/24(水) 08:01:51 | AAA~悠久の風~
「ピンクとブルー」ミヤミヤ覚醒と帰ってきたサヤの話。前回のブラックとブルーの初対面、今回はピンクとブルーの対面です。初心者のミヤミヤを試合に出すべく朝練も開始。気が進まないミヤミヤだけど、そこにサヤがやってきて、さらに挙動不審に。でも、かかりげいこで、..
2007/10/24(水) 09:05:01 | くろまるブログ
アニメ名:バンブーブレード話  数:第04話タイトル :「ピンクとブルー」評  価:&nbsp;smash:★★★★☆
2007/10/24(水) 09:23:55 | アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想
チョットは先生が先生らしくて良かったw
2007/10/24(水) 11:39:15 | Ηаpу☆Μаtё
「ダン君がいないときまで、猫かぶんなくていいぞ」今回、コジローが珍しく先生らしかったです。何とか素振りができるようになったミヤミヤはダン君より先に朝練でかかり稽古。...
2007/10/24(水) 14:51:14 | ジャスタウェイの日記☆
鞘子「私、辞めます!剣道部!」<BAMBOOBLADE バンブーブレード 画像 感想 キャプ レビュー >
2007/10/24(水) 15:08:26 | アニメが好きなのよ
 【サヤ】は【ミヤミヤ】に出会ってしまった。輝く美しさと深い闇を持つ少女に・・・。【サヤ】は、何がやりたいんだろうと・・・悩み、迷っていた。【サヤ】のかたわらには【キリノ】と笑顔でほほ笑む自分がいた。 【ミヤミヤ】と【ダンくん】の足さばきと素振りの日々。
2007/10/24(水) 15:33:12 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」
 なんだ、今週は謎のCMはないのか、とガッカリしてたら、 EDのあとにキターーーーっ!!(フェイント)                                       ※これは、CMです。
2007/10/24(水) 15:40:31 | 夢見る不惑☆星
第4話「ピンクとブルー」なかなか部活に現れない鞘子を呼び戻すべく、策をめぐらすコジローとキリノ、思いが通じたのかようやく剣道場に顔を出したサヤだが、都はトラブルを起こした相手が部活の先輩だったことに気が付いてしまう。厳しい練習と意外なめぐりあわせに剣道..
2007/10/24(水) 16:13:24 | 日々“是”精進!
バンブーブレード 第4話「ピンクとブルー」 『なかなか部活に現れない鞘子を呼び
2007/10/24(水) 16:18:31 | 【萌え声依存症候群!?】
ミヤミヤは剣道の楽しさに目覚めました(`・ω・´)ゞ人に打ち込むことの楽しさを覚えたミヤミヤ。(ぇ完全にダークサイドに堕ちてます…!(;゚Д゚) でも、おめめキラキラし...
2007/10/24(水) 16:22:15 | Nana☆blog
「ピンクとブルー」 今週も面白かったです~ ピンクとブルーの和解のお話 ダメ教師
2007/10/24(水) 16:30:12 | Brilliant Corners
今日はテレビでEDしか見れなかったああああああ!!!!うう…
2007/10/24(水) 16:35:46 | 廃人的開国ブログ
鞘子の制服姿とか、セクシーですね!そして、ダークみやみや今回もですね。
2007/10/24(水) 16:37:39 | アニメ好きのケロポ
小説を書くことに行き詰まった鞘子が、いよいよ剣道部に復帰することになりました。しかし、都は前回ブラックモード発動中に鞘子と顔を合わせて、鞘子の自転車を川に投げ込んでしまっ...
2007/10/24(水) 17:40:55 | 日々の記録 on fc2
「剣道…楽しいかも」
2007/10/24(水) 17:46:39 | 反逆者を追え!
{/kaeru_fine/}剣道部に フミエ 鞘子が帰って来ました。その顔を見て、焦る イサコ ミヤミヤ・・『BAMBOO BLADE(バンブーブレード)』第4話 ピンクとブルー剣道の基礎練習はまず足さばき、そして素振りだそうです。紀梨乃にミヤミヤ達の稽古を見てやってくれ
2007/10/24(水) 18:01:43 | マイ・シークレット・ガーデン
BAMBOO BLADE(3) (ヤングガンガンコミックス)なかなか部活に現れない鞘子を呼び戻すべく、策をめぐらすコジローとキリノ、思いが通じたのかようやく剣道場に顔を出したサヤだが、都はトラブルを起こした相手が部活の先輩だったことに気が付いてしまう。厳しい練習と意外....
2007/10/24(水) 18:03:35 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
BAMBOO BLADE(3) (ヤングガンガンコミックス)なかなか部活に現れない鞘子を呼び戻すべく、策をめぐらすコジローとキリノ、思いが通じたのかようやく剣道場に顔を出したサヤだが、都はトラブルを起こした相手が部活の先輩だったことに気が付いてしまう。厳しい練習と意外....
2007/10/24(水) 18:04:08 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ミヤミヤの想いとは裏腹に剣道部の活動が盛んに…&#039;&#039;&#039;ついついグチを溢すミヤミヤに対しその暗黒面を既に察知していた顧問w&#039;&#039;&#039;いや~単なるダメ先生じゃなかったんですの~w(ぇ=== 顧問からの助言で「本当の自分」なるもので悩むミヤミヤ =
2007/10/24(水) 19:18:07 | 時空階段
剣道部2年桑原鞘子、1年の時から入部していたのだが出て来たり出て来なかったりとしていた いろいろな事に挑戦しその度に落ち込んでいるのだった 稽古に嫌気が差し始めた都、鞘子が剣道部員だった事がわかり居辛くなっていたが 人に討ちこむのが楽しいし、段十郎もいるし、
2007/10/24(水) 19:42:18 | フカヒレ家
 そういえばこの人先生だったんですね・・・・・・。あまりの先生らしさにびっくりでした。バンブーブレード 第4話 「ピンクとブルー」です。BAMBOO BLADE (1) (ヤングガ...
2007/10/24(水) 20:12:49 | この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
ブルーこと鞘子は背が高くて力もち、気は強くて繊細?!だもので、毎度いろんな理由で部を辞めると言っては帰ってくるを繰り返していた。小説を書くことが自分のやりたいことでないと気付いた鞘子。やっと部活に出てくるが…
2007/10/24(水) 20:39:44 | SERA@らくblog
実は結構見くびっていた事を白状します。 わりと最近のこの手のアニメは、見た目のポンでキャラを解らせるお手軽作品が多く、私もそのつもりで観てしまってました。 どんなキャラか、ではなくて、どんなキャラに成るかを見せてくれるドラマなんですね。 この様にキャ
2007/10/24(水) 20:44:38 | バラックあにめ日記
「Ergo Plaxy」見終わりました。OP、前半の作画は神ですねー。これについての感想は後程。次は「ノレイン」だー!!ゼーガペインとカーボイーイビバップも第1話だけ見たけど、有料がネックでねぇ(^_^;)さて、週明けの始まりはバンブーブレード。
2007/10/24(水) 21:11:36 | Curse priest
前回の続きでミヤミヤの話とサヤの話。サヤは、かなりの負けず嫌いキリノに勝てないことに腹を立ててた。しかし相手のキリノは「来年はサヤの方が全然強い」と言っている(サヤは自覚にし)コジローが「良い指導者に恵まれたらな~」て指導者お前だから!!サヤは、辞めては
2007/10/24(水) 21:11:44 | 「ミギーの右手」のアニメと映画と時々バイク
第4話 『ピンクとブルー』  え~、「ピンクのミヤミヤ」と「ブルーのサヤ」の話・・・。 「ミヤミヤ」は「先生」に裏表があることを見破られていますが、どういう訳か、前回の木刀未遂事件については、語
2007/10/24(水) 21:21:30 | まるとんとんの部屋
その時あたしが出逢ったのは、輝く美しさと深い闇を併せ持つ少女で・・・何だこの虫けらを見下すような目つきw都とのアクシデントも小説のネタにしようとしていた鞘子!タフな女だ・・・一応真面目な剣道アニメらしく、まずは基礎練習からまじめにやってるね~あんな顧問..
2007/10/24(水) 21:47:20 | 翠蛇の沼
ミヤミヤに送り足の仕方を教えるタマちゃん。お礼を言われて照れるタマちゃんに萌えた^^ダンくんのステップは華麗だったが、凄いのかどうかわかりませんw
2007/10/24(水) 22:48:59 | リリカルマジカルS
「バンブーブレード」第4話の感想
2007/10/24(水) 23:37:48 | 天使は瞳を閉じて
目覚めてしまった。
2007/10/24(水) 23:43:42 | Hiroy's Blog
バンブーブレード  第4話 ピンクとブルー 『基礎は大事』 ダン君のミヤミヤは先生から徹底的に足捌きを教わります!さらに素振りの仕方や動きを教わりますが、どう...
2007/10/25(木) 00:23:30 | 荒野の出来事
「BAMBOO BLADE」 第4話「ピンクとブルー」をみました。
2007/10/25(木) 01:28:32 | 王 × 冠
とりあえず順調な滑り出しを見せる剣道部。とはいえ、ミヤミヤ(裏)は不満たらたらでw&nbsp;原作マンガの方で語られてるかどうかは知らないけれど、オレ的にはミヤミヤは「元ヤンキー」であり、そんな世間を
2007/10/25(木) 01:54:11 | ■■テラニム日記2■■
何やら風邪気味だわ、仕事は忙しいやらで 1日遅れな上にかなり簡易版です。すいません。 にしてもミヤミヤの下膨れっぷりが気になるのは 私だけでしょうか・・・(涙)
2007/10/25(木) 03:05:43 | 風庫~カゼクラ~
バンブーブレード  (月)テレビ東京 25:30~26:00コミック 六巻まで発売<第四話までのちょいまとめ>高校剣道部が舞台の青春?アニメ精神を鍛錬することに重きをおく、剣道がテーマなんだけど登場人物たちが剣道へととっかかっていく動機
2007/10/25(木) 03:55:56 | 「艶美★キレイとアニメの部屋」
バンブーブレードの4話
2007/10/25(木) 06:47:09 | てけと~な日記
バンブーブレイド。ブルーとブラック、再び遭遇の予感。Bambooblade(1)早速感想。ダン君はさりげなくできる子。今回はブラックがブルーと和解する話ですね。今回もテンポよく話が進んでいきます。しかしまぁ朝練とか、随分と部活っぽくなっていますね~。そしてとりあえ..
2007/10/25(木) 08:16:03 | 物書きチャリダー日記
バンブーブレード 第4話「ピンクとブルー」
2007/10/25(木) 16:42:54 | 恋華(れんか)
【公式】コジローのナレーション
2007/10/25(木) 16:55:19 | 48億の個人的な妄想
コジローが始めて先生らしくみえた回でした(笑)メインの女子剣道部員だけじゃなく脇キャラにも個性があって良いですね。基礎は大切ってわけで足捌きと素振りのを徹底的に練習。ミヤミヤは相変わらず面倒臭がってましたがダンの一言でやる気を取り戻す事に…何だか最近ダン
2007/10/25(木) 20:35:43 | AREHUの凡骨日記
格好いいこという駄目人間コジロー 私は聞きたい先輩の家のすしを一年ただで食べたいために 頑張るのは 正しいことなのか?生きるためというなら 生物的に正しいかピンク 朝練が始まると聞いてブラックにチェンジ  もういやって、ぶつぶつ言ってますが   ダン君と
2007/10/25(木) 23:19:27 | 物語を食べて生きてます
第4話「ピンクとブルー」 ミヤミヤが目覚めちゃったーww あはははははw イヤイヤ剣道やってたミヤミヤが人に打ち込むことに快感を覚えちゃったようですよww あらあらあらーw つか先生ミヤミヤのブラック部分を見抜いてて!!意外に(←ヒドイ)
2007/11/01(木) 13:52:30 | ウタウタイ☆アニメ館
SEO対策:アニメ SEO対策:CLANNAD SEO対策:灼眼のシャナ SEO対策:ハヤテのごとく SEO対策:みなみけ
  • seo
