主にキャプチャ付きのアニメ感想を書いてます。 相互リンク募集中!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

hayate30wa1.jpg


家族で見れる内容のアニメでは無いですよねw
さっそく雪路が死んでます。
と思ったら生きてますw どうやらこれ演劇みたいです。
ですがナギが腹にパンチして倒れました。本当に死んでないよね?w
それで警察を呼ぼうとすると

hayate30wa2.jpg


見た目はツンデレ頭脳はニート。
ランドセル背負っても違和感が無い名探偵ナギキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !

ヒナギクが来て持ってきたビデオテープを見るんですが・・・肝心な所で切れてます。
ですがナギはもう犯人が分かってるようです。
犯人は・・・牧村さん!
まだらの蛇で首を絞めたようですw
もちろん違いますが今度は3人娘を疑ってます。

hayate30wa3.jpg


まだらの大ダコで首を絞めるってねーよw
今度はハヤテが疑われてまだらの象で首絞めたとか言われたり適当すぎるでしょw

ダイイングメッセージが。
日比谷と書いてます。
こんなものピラミッドやUFOに比べたらまだまだとナギ。

hayate30wa4.jpg


(; ・`д・') ナ、ナンダッテー

犯人はここにいない別キャラ。
日比谷の文字に柿の種を加えると混浴となりました。
それで混浴に行くと

hayate30wa5.jpg


マリアさんです。
ですが犯人はマリアさんではないそうです。
お約束シーンをしててgdgdになる中死体が無くなってるといい部屋へ。
でテーブルの裏にレコーダーが。
悲鳴が録音されてます。
でナギが気づいたようです。

hayate30wa6.jpg


ヒントはビデオだそうです。

で場所が変わって断崖絶壁の場所へ。船越さんってw

hayate30wa7.jpg


ハヤテのおっちゃんを眠らせ謎を明かします。
別の部屋で殺したそうでビデオが全然違います。
犯人はビデオを持ってきたヒナギクって事ですね。
でヒナギクも笑いながら白状するんですがナギは違うぞと。
本当の犯人は・・・天の声の中の人!
若本さんですかwww

ですが雪路の登場で台本はめちゃくちゃになりかくなる上は入浴シーン。
今までのはなんだったんですかw


執事バトルは

hayate30wa8.jpg


ビーダマンです。
ハヤテブラスターで勝利。今回は微妙でした。
前のは再考だったのにw

執事通信は雪路出てたけどスルーで次回のゲストはハムスターだそうです。


パロ満載でしたね。
かと言ってめちゃくちゃ面白いとかは思ってないです。
ただgdgdさはなんか好きでしたw


ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログ<br />ランキング
コミック・アニメ ランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukihika.blog121.fc2.com/tb.php/42-0ecba4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
見た目はツンデレ、頭脳はニート!それって探偵として役に立つの?秋だから(?)温泉でグルメで殺人事件でミステリーぽい。死体役は何度も死ぬ――雪路、富竹を見習ってもっと苦しそうにしようよ(笑)いろいろネタ
2007/10/23(火) 01:46:41 | SERA@らくblog
ハヤテのごとく! 04温泉旅館に来たナギたち。と、突然響き渡る女性の悲鳴。慌てて、悲鳴のした現場に駆けつけるとそこには、仲居の姿をした泉・美希・理沙の3人、浴衣姿の牧村とエイトもやってきた。その現場では、酒瓶やお菓子が散乱していて、浴衣姿の雪路が死んでい....
2007/10/25(木) 17:52:26 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
SEO対策:アニメ SEO対策:CLANNAD SEO対策:灼眼のシャナ SEO対策:ハヤテのごとく SEO対策:みなみけ
  • seo
