主にキャプチャ付きのアニメ感想を書いてます。 相互リンク募集中!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ef3wa1.jpg


いろいろと深刻です。

蓮治と千尋。
千尋は朝の7時に起きて夜の8時までは記憶があるんですが1時間立つごとに一時間ずつ記憶が無くなるようです。
ですが蓮治と遊んだ記憶は思いとどめているから忘れないそうです。
すると千尋が冗談を言いますと。

ef3wa2.jpg


「私は毎日どうやったら人に迷惑をかけずに消えてなくなれるかを考えています」
自分の記憶が消えるのが怖いのではなくみんなの記憶から忘れられる事。

・・・暗いですね。
蓮治は彼女にしてあげる事を考えてます。

いつもの駅へ行くと千尋はいません。風邪を引いたそうです。
どうやら蓮治は昨日千尋の所へ行かなかったらしいんですが千尋はずっと待ってたそうです。
僕はそんな事もわからずにと悔しがってます。
って終わりですか。

Bパートは漫画家紘。
まだこっちの方が明るそうだw

ef3wa3.jpg


って紘痩せこけてますw
どうやら徹夜で漫画を描いてたそうです。


で紘はいつもの屋上へ。
座ってる場所が危ないですねw
すると

ef3wa4.jpg


まったくけしからん誰かクイズですね!w

で学校を出てカフェみたいな所へ。
学校の授業を受けてないそうですが学校が嫌いじゃなくて退屈がきらいなだけだそうで。
すると後輩のみずきが。
で紘がみやこの紹介をしようとするんですが名前忘れたそうでみやこ怒ってますw
みずきが紘が彼女が出来たら

ef3wa5.jpg


一緒になれるそうです。
これはいい百合ですねw
ってみやこがいません。
紘は彼女とは思って無いんですがみやこにはそういう感情があるんでしょうかね。

京介に変わります。
京介は自分の好きな絵を取りたいようです。
なので部活も他の奴と逢わないため退部。
圭介は

ef3wa6.jpg


夢を撮りたいと。
この人は誰でしょうね。

で戻って景が練習してるとみやこと一緒にいたことがバレてるそうですw
それから紘が口を滑らしたりして修羅場状態に。
こっちも暗い雰囲気になってきたんですか?w


内容が面白くなってきたような。
あんまり暗いのは好きじゃないんですが。
蓮治と千尋はどうなるのかが気になるかな。後修羅場も。
京介ルートは微妙でどっちでもいいですw


ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログ<br />ランキング
コミック・アニメ ランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukihika.blog121.fc2.com/tb.php/41-e8d614a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
”これは、わたし自身なんです――。”13時間しか記憶を保てない千尋にとって、日記に示したことだけが自分の全て。その日の自分と別の日の自分を繋ぐ唯一のもの…。前回のEDはやっぱりOPでした。かなりお気
2007/10/23(火) 01:47:24 | SERA@らくblog
アニメ名:ef - a tale of memories.話  数:第03話タイトル :「paradox」評  価:&nbsp;smash:★★★☆☆
2007/10/23(火) 10:04:28 | アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想
SEO対策:アニメ SEO対策:CLANNAD SEO対策:灼眼のシャナ SEO対策:ハヤテのごとく SEO対策:みなみけ
  • seo
