主にキャプチャ付きのアニメ感想を書いてます。 相互リンク募集中!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

clannad3wa1.jpg


新キャラ増加。
キャラの名前覚えるのついていけないですw
前回雨の中朋也を待っていた渚は倒れてしまいました。
それで渚の見舞いにパン屋に行くんですが渚は眠ってるそうで。
で秋生がパンをくれるんですが売れ残るんだからと言ってしまい

clannad3wa2.jpg


泣きながら行っちゃいました。
秋生も俺は大好きだー!と言ってどっかに行っちゃいました。

で朋也が帰ろうとすると車の証人になってくれとの人が。
落とした人が

clannad3wa3.jpg


キザな人ですねw
結局車の傷は猫がやったのと分かり終了。
それで名詞を渡されます。
後で分かるんですが伝説のMC芳野祐介。
今じゃ電気関係の人間とか変わりましたねw


陽平は思ったそうです。
智代はだとw
それで学校で智代に髭剃り貸してと。
で智代に「そもそも女性にそんな事聞くのは失礼だろ!」と言われフルボッコにされましたと。743HITですw

渚は朋也を傷つけてしまったと。
朋也も謝ったら渚の目から安心して涙が。
すると朋也が「一人で泣いてるぐらいなら俺を呼べ」と。
渚も分かりましたと。
にしてもなんで渚のパンを食べたんでしょうね。気になりますw

放課後外にイノシシの子供みたいなのが。

clannad3wa4.jpg


ウリボウです。ポケモンのウリムーではありません。
朋也になついてるようで陽平には怖がってます。
それでも陽平が可愛いと抱えると本が飛んできてその後に杏に蹴られて吹き飛びましたw
どうやら杏がウリボウを飼ってるようです。
名前はボタン。
てかイノシシ飼ってるって凄いようなw

説明会の練習の本を探すため資料室へ。
すると

clannad3wa5.jpg


宮沢有紀寧が。
第二の図書室だそうでいろんな人が来るそうです。

で渚は朋也の前で練習する事に。
正直ヘタですね。うまく説明できません。
そりゃ演劇の経験なしの素人だから仕方ないかもしれないけど。
ですが団子大家族の話になるとテンション上がりまくりってw

朋也がなんで演劇をやりたいと聞くと渚は「好きだからです」と。

clannad3wa6.jpg


小さい頃から学芸会とか病気で欠席しちゃったそうで。
でも力をあわせてやってみたいと。
朋也はそれでいいんじゃないかと。
朋也には渚の演劇をやりたい気持ちが通じたんでしょうね。

それで帰ろうとするんですが貼っていたチラシが無くなっています。
どうやら許可を取ってなく剥がされたそうでしかも生徒会室呼び出し。
渚は次回許可を取れるのでしょうか。


次回は陽平フルボッコにされるの回ですか?
陽平も懲りませんね~w
後ボタン可愛いですね。本当に。
なんか癒されます(*´∀`)


ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログ<br />ランキング
コミック・アニメ ランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukihika.blog121.fc2.com/tb.php/40-597ba04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
CLANNAD 1 (初回限定版)雨に打たれながら朋也を待っていた渚が倒れてしまう。翌日朋也は様子を見に渚の家を訪れる。秋生と早苗は心配ないと言うが、朋也は責任を感じる。朋也の頭からは、バスケットボールを抱え雨にうたれる渚の姿が離れなかった・・・。
2007/10/25(木) 17:18:34 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
SEO対策:アニメ SEO対策:CLANNAD SEO対策:灼眼のシャナ SEO対策:ハヤテのごとく SEO対策:みなみけ
  • seo
