主にキャプチャ付きのアニメ感想を書いてます。 相互リンク募集中!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

clannad2wa1.jpg


朋也意外といい人ですね。
朋也が登校してるとバイクが突っ込んできます。

clannad2wa2.jpg


杏です。なんとか朋也は避けましたが危ない人ですねw
で笑いながら去っていきました。杏が被害者じゃなく朋也が被害者です。

陽平がまた智代に向かおうとしてます。
が、またもやフルボッコw

clannad2wa3.jpg


528HITってw
それで陽平をダストシュートに入れてさようなら。
智代もこれで終わりにしたいと思ってます。対決するのは本当は嫌なんですね。
けど朋也達を見てると懐かしい感じがするそうです。これは何かの伏線なんでしょうね。

幽霊が出たと聞き図書室に向かう朋也。
そこには

clannad2wa4.jpg


一ノ瀬ことみが。
サボってるのかと聞くとなぜか弁当を出して食べる?と言ってきます。
よく分からないキャラですね。

椋に杏の今日の事を話そうとすると本人がやってきてバイク通学の事を言うなと言われるんですがその後にバイなんだぜとみんなに言ってます。
椋ガチでバイだと思ってますw

演劇部復活の為にはまずは人数を集める事。
なので部員募集の告知をするためにチラシを。
渚が自分の好きなように書くんですが

clannad2wa5.jpg


だんご!だんご!
だんご大家族だそうです。
結構自分も好きになってますw

朋也がチラシを貼ってると「痛っ」っと声が。
中には星を作るために彫ってる少女が。
伊吹風子です。
星が好きなようですがなんか電波っぽいキャラだw

家に帰ってだんご大家族を作ってると朋也の親父が。
それで手伝おうと親父が言うと朋也が触るなと。
「俺はアンタの何なんだよ!」と怒り外へ行っちゃいました。
ちょっと言いすぎな気もしますが・・・

渚にだんご大家族を渡す朋也。
もちろん渚は喜んでます。
すると今日はずっと落ち込んでたと渚が。
どうやら掃除の時間にみんなで掃除してたのに一人でさせられたようで。
からかわれたりする事も多いらしいです。
まあキャラ的にからかわれるの分かるんですが・・・可哀相です。゚(゚´Д`゚)゚。

朋也と陽平はスポーツ推薦入学だそうです。
ですが事情があってすぐにやめちゃったそうです。
で渚は一緒にバスケをしようと言い約束。

次の日外は雨。
それで学校をサボるんですが朋也は気になって行ってみると渚がいました。

clannad2wa6.jpg


ずっと待ってたっぽくずぶ濡れです。
理由は
「私いつも岡崎さんに助けられて・・・だからせめてバスケぐらいご恩返しに」だそうです。
それで朋也にボールを渡すんですが朋也は投げられません。
中学三年の時親父と喧嘩して右腕があがらなくなったそうです。
もうバスケが出来ないんだよと聞くと渚は自分が悪いと思ってしまいます。
それで倒れる渚。

clannad2wa7.jpg


それを抱える朋也。
いい所なんですがつづくです。


気になる終わり方でしたね。
渚はどうなる・・・って次回予告でピンピンしてましたがw


ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログ<br />ランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukihika.blog121.fc2.com/tb.php/39-04ca5c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アニメ SEO対策:CLANNAD SEO対策:灼眼のシャナ SEO対策:ハヤテのごとく SEO対策:みなみけ
  • seo
