主にキャプチャ付きのアニメ感想を書いてます。 相互リンク募集中!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ef2wa1.jpg


Aパートは漫画家広野紘。Bパートは蓮治。
まずAパート。


紘は高校生でありながら漫画家。
今日は学校なんですが締め切りピンチで必死で徹夜してたっぽいです。
それを妹?の景が起こします。最終的に蹴りでw
それで漫画の後が付いて

ef2wa2.jpg


nice face!
このまま学校に行ったら最悪ですねw

学校に着き出席簿をとった後紘は屋上へ。
そのうち眠ってしまうんですがシスター優子が。
優子の質問に紘が夢を見てた頃の自分にと言ってたんですが深い何かあるんですかね。
でみやこに起こされます。

ef2wa3.jpg


みやみやw
これが一番キャラ的に好きです。
みやこもサボり人間だそうです。
で紘は漫画を見られて漫画家だと言う事を放します。
それでみやみや驚いてます。印税生活w
なんだかんだでいい感じの2人ですね。

Bパートは蓮治。
また千尋がいる駅へ行くんですが誰もいません。
待ってると来ましたが。
昼の後に読書をしていて遅れたっぽいです。
それで何の本読んでたのと聞いてみるとつまらない本と。
それを聞いて友達にも話せないこと?と蓮治が聞くと

ef2wa4.jpg


「・・・イジワルです」
これは可愛いですねw

で実は千尋が小説を読んでたのではなく小説を書いてたそうです。
次の日海辺で告白します。
記憶障害障害を抱えてると。

ef2wa5.jpg


13時間しか記憶を維持できない。
「今日を過ぎても、明日のわたしはなれない」
なるほど。だからいつも蓮治と合う時初対面みたいな感じなんですね。
学校に行かない理由も分かりました。
勉強しても忘れちゃいますって事です。


2話目でちょっとずつ内容が分かりだしてきたかな。
前回よりかは面白くなってきたかなって感じです。


ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログ<br />ランキング
コミック・アニメ ランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukihika.blog121.fc2.com/tb.php/38-ddafd65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アニメ SEO対策:CLANNAD SEO対策:灼眼のシャナ SEO対策:ハヤテのごとく SEO対策:みなみけ
  • seo
