主にキャプチャ付きのアニメ感想を書いてます。 相互リンク募集中!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ef1wa1.jpg


どうやら主人公は複数いるようです。
にしてもシャフトはこういうのでも小ネタ使うのねw
紘は取材で教会へ。
クリスマスパーティーは無視してます。
ミサは終わってるらしいです。で出ようとするとそこにいた優子が

ef1wa2.jpg


で教会から出てメールを見るんですが景怒ってます。当然ですねw
するとバイクが通った後一人の少女が。
どうやらバイクを追ってるようです。
それで紘の自転車を勝手に借りていきました。
ここで小ネタきましたよ。

ef1wa3.jpg


nice boat!

で自転車を追いかけてると電話が。
景です。
もう一人はゲームやってます。

ef1wa4.jpg


東方に加えてらきすたのこなたとあきら様です。細かいなw

で景は追いつくんですが自転車は壊れて少女は気絶してます。
ですが起き上がってまだ引ったくりを捕まえようとしてます。
が、もちろん追いつける訳も無く公園のベンチで休みます。
なんかいい雰囲気になってます。少女の名前はみやこ。
で景はみやこの鍵が無くなったので朝まで付き合えと。めちゃくちゃなw

ef1wa5.jpg


でもこんな顔されちゃあ断るわけにはいきませんよねw

電車がもう通らない駅に来る蓮治。
そこには一人の少女、千尋が。
って彼女学校行ってないのかよ。ここで何してんだw

で翌日来ると千尋が抱きついてきます。

ef1wa6.jpg


なんで抱きついたんでしょうね。記憶が何か変なんでしょうか。


合った時は内気だったんですが頑張って千尋は
「私と友達になっていただけませんか」と。
もちろん蓮治はおk。
で蓮治はまたねと言って帰っていきました。
千尋は嬉しかったそうです。で日記を書いてるんですが涙が出ています。
やっぱり記憶が無くなるんですねー


って終わりですか。
話は今は全然理解できませんね。理解できないと正直面白くはないです。
2話以降から分かりだして面白くなってくるのかな。
それとなんか小ネタ結構ありますね。
書いてないですけど他にも絶望した!とかありました。前作ったのが絶望先生でしたからでしょうかねw
とりあえず様子見させていただきます。


ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログ<br />ランキング
コミック・アニメ ランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukihika.blog121.fc2.com/tb.php/37-5b4e39bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アニメ SEO対策:CLANNAD SEO対策:灼眼のシャナ SEO対策:ハヤテのごとく SEO対策:みなみけ
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。