主にキャプチャ付きのアニメ感想を書いてます。 相互リンク募集中!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

minamike2wa1.jpg


面白さは相変わらずです。
春香の友人マキがいきなり学校をやめると言い出します。
ですが春香は単純に済ませました。
止めてよと目がうるうるしてます。構ってほしかったんですねw
辞めたい理由は制服の下がスカートだから。

minamike2wa2.jpg


国をあげてのセクハラだそうですw

するとパンが無くなったと言い出し下を探すんですがそこで春香のスカートに目が。
それで大きい声で真っ白なパンツの事を言おうとすると

minamike2wa3.jpg


リアル顔になりマキは凍りつき真っ白なパンで終わらせましたw

それで春香とマキが話しているんですがアツコの話が聞こえてきません。
なのでアツコが大きい声で「スカートの下にブルマか何か履けばいいんじゃない!」と大きい声で言いました。
回りは唖然としてますw
それにマキが納得。
それで次の日履いてきたのは何故かアツコ。

minamike2wa4.jpg

minamike2wa5.jpg


アツコで試したようです。
なぜ試す必要がw

遅くなった春香。
男と言う言葉を聞いて夏奈は「2人でおかしな事してたんじゃないんだろうね」と言います。
やっぱり千秋がおかしな事って何だと聞いてきたので一旦2人は台所へ。
話を終わらそうとするんですが千秋はどんな風に楽しいかさらに聞いてきます。
それで夏奈は最終的に春香にふって春香は顔が赤くなりましたw

学校で真とシュウイチが一緒に宿題をしないかと千秋に誘ってきます。
すると千秋がおかしな事するのかと真に。
めっちゃ動揺してます。意味分かってるのね。

あだ名をつける名人千秋。
でも付けたのを本人は忘れているようで。
それでクラスのみんなにもあだ名をつけるんですが真はマコちゃん。普通です。
シュウイチはプレーンヨーグルトw

minamike2wa6.jpg


ショックなようです。その後もみんなあだ名付けられてショックしてますw
でマコちゃんが自分もあだ名付けろと千秋に言ってきます。
自分のあだ名は・・・姫!
ちょっと照れてますねw

掃除の時間チリトリをやるマコちゃん。千秋はほうきでゴミをはくんですが全然入りません。
今度はマコちゃんがほうきで千秋がチリトリでするんですがゴミが千秋に飛んでいっちゃいました。
それで怒った千秋はマコちゃんにバケツを持たせずっと放置。
掃除が終わっても夜までずっとバケツを持つマコちゃん。馬鹿ですかw

千秋が勉強してると夏奈が茶の間で勉強するなと。
それでなめながら夏奈が問題だしてくるんですが即答w
逆に千秋が問題を出すんですが珍回答連発。
なぞなぞの後男女がいるとおかしな事が起こることを400字で説明しろとの問題が。
答え それはそれはおかしな事なんだよ

答えになってませんw
春香が帰ってきて2人が

minamike2wa7.jpg


同じ問題をやれと言います。
答え まあまあそれはおいといて夕食において各々意見を述べよ
うまく誤魔化せて夕食の話に持ち込ませましたw


全然面白かったですよ。
千秋といい夏奈といい面倒を見てる春香は大変ですね。
後マコちゃんのキャラは面白いですね。
授業中もずっとバケツ持ってたし。
次回も見やがらさせてもらいますw


ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログ<br />ランキング
コミック・アニメ ランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukihika.blog121.fc2.com/tb.php/36-3417bcd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アニメ SEO対策:CLANNAD SEO対策:灼眼のシャナ SEO対策:ハヤテのごとく SEO対策:みなみけ
  • seo
