主にキャプチャ付きのアニメ感想を書いてます。 相互リンク募集中!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

minamike1wa1.jpg


そこまで期待してませんでしたが普通に面白いですね。
朝。
朝食の準備をしている長女の春香。
そこに三女の千秋がやってきて手伝おうと人参の皮むきをする事に。
で次女の夏奈もやってくるんですが今日は日曜日。一週間でもっとも自由な一日。
なのでその自由を確認するために二度寝するらしいですw

minamike1wa2.jpg


なんか愉快ですね。
それを2人はお休みと言って済ませましたw
やっぱりかまってほしかったのね。
で夏奈はジャガイモを頼まれ包丁で切ろうとするんですがめちゃくちゃになりました。
にしてもどうやっても切ってて夏奈が持ってる奴みたいにあそこまで小さくは出来ないでしょ。
いろんな意味で凄いですw

夕方。
千秋が帰ってくると夏奈が「お前は私の遊び相手をするべきだ」とか「こんな時間までどこをほっつきあるいてんだこの野郎ー」とか。
で千秋が機嫌を損ねたのか宿題をしようと言います。
すると夏奈が

minamike1wa3.jpg


「ごめんなさい。遊んでください。暇なんです私。」
って態度変わっちゃいました。
なんて駄目な姉なんですかw

夏奈は夕食当番で千秋も手伝う事に。夏奈が作るのはえげつない物だからですね。
でホットケーキを作ると決めたんですが夏奈はフルーツを入れようと。
それだけならまだしもさらにジュースにヨーグルトまで入れてます。
それで焼こうとするんですが固まる訳もなく。ぐじゃぐじゃです。どうしようもありません。
結局夏奈が食べる破目にw

テレビを見てると生徒と教師のキスシーンが。
っとそのシーンの瞬間春香がチャンネルを変えました。
後で夏奈が聞くとなんて説明したら良いか分からずチャンネルを変えたそうです。
それを聞いて夏奈は千秋に本当のキスを教えようと言います。
それで千秋の所に行きます。
千秋がキスを否定したので夏奈はキスしたこと無い奴がキスを否定するんじゃないよと言って千秋にキスを要求w
もちろん嫌だよと千秋は言うんですが無理やりキスをしようと夏奈が千秋に襲ってきますw 
それで千秋は自分の部屋に逃げ込むんですが

minamike1wa4.jpg


隙間から唇が。
それで逃げて逃げまくるんですが捕まりキスされそうになるんですが春香が来て助かりました。
ですが夏奈が「お前春香とならキスできるんじゃないか?」と。
誰でも女同士とか嫌でしょw
何考えてるんでしょうね・・・って

minamike1wa5.jpg


春香はおkなんですかw
しかも春香も頬が赤いです。これは百合フラグですかね?
ですが隙を見て夏奈がキスして千尋に殴られましたとさw

翌日。
三人は学校へ。夏奈は空腹で駄々をこねてたんですが千秋が給食が出ると言って夏奈は元気が出て学校へ。
もちろん朝に給食は無いですよねw
で次の日の放課後帰ろうとするとラブレターが。
それで急いで家に帰ります。
2人にラブレターを見せるんですが千秋が果たし状じゃ無いかと。
それを完全に受け止めて

minamike1wa6.jpg


放課後送り主の藤岡の足に蹴りを入れてしまいましたw
勝ったみたいな顔で家に帰る夏奈。本当は負けていますw


想像以上に面白かったです。
夏奈いいキャラ出してますね。
これは期待して視聴継続します。


ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログ<br />ランキング
コミック・アニメ ランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukihika.blog121.fc2.com/tb.php/35-b8696327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アニメ SEO対策:CLANNAD SEO対策:灼眼のシャナ SEO対策:ハヤテのごとく SEO対策:みなみけ
  • seo
