主にキャプチャ付きのアニメ感想を書いてます。 相互リンク募集中!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

shana3wa1.jpg


ただの人間かヘカテーか証明します。
シャナはあまりにヘカテーに似すぎてるので確かめるため風絶を貼るんですが全然動きません。
剣を向けても動く気配なし。
悠二はヘカテーといた時の空気を全然感じないと言うんですが警戒を厳しくしといた方がいいと。
で風絶を解き後ろの席に座れと先生に言われるんですが史菜は悠二の横に座りますと言って動きません。
仕方なく横の人は席を譲り悠二の隣に。
で授業を始めようとするんですが教科書を出しません。
先生が言ってやっと出すんですが教科書落としてしまいました。

shana3wa2.jpg


一緒に拾ってあげる悠二。
机に敷くものもあって机に布を敷いてますw

体育の時間。
着替えは手伝ってもらうだけでいいそうですw

shana3wa3.jpg


お嬢様ですねw
やってくれる人もいい人だなあ。
それと何気に吉田さんポーズ取ってるように見えるんですがw

史菜の事考えてるとボールが顔に激突。
それで気を使う史菜。

shana3wa4.jpg


凄く純粋です。涙出てます。
いやーいいですね!
それと吉田さん顔赤らめたら百合フラグに見えますよ!w

で吉田さんが悠二と会った事無いかとかいろいろ史菜に聞くんですが寝てしまいました。
てか寝ていいんですかw

昼食を待ってても来るはずもないので史菜ともう一人で買いに行く事に。
その間にマージョリーに電話して自在法で試すんですが反応は白。気づいてもいません。

で人間だと分かるんですがシャナは放課後悠二を先に帰らせて史菜の元へ。
風絶を貼ると

shana3wa5.jpg


自称雑魚キャラがw
とりあえず倒すんですが
生かして利用する事に。
存在の力をと史菜に近寄ってくる雑魚キャラですが何も反応が無いので

shana3wa6.jpg


攻撃してさよならですw
それで史菜が倒れるんです悠二がキャッチ。膝に傷が出来て赤い血が。
これで完全に人間と証明できたようです。

で次の日史菜が来るんですがまた教科書を落とします。
どうやら授業の用意を悠二にしてほしいようでわざと落としたのねw
で頭に鳥の羽がついてるので悠二が取ろうとするんですが

shana3wa7.jpg


なんかいい感じになってて吉田さんとシャナ嫉妬してますw
史菜もライバルと思ってるのでしょうか。


次回は史菜フラグの回ですかね。それに嫉妬しまくるシャナと吉田さんみたいなw
とりあえず修羅場が見えるっぽいので楽しみです。
それにしても悠二ってモテますね。
にくい奴ですw


ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログ<br />ランキング
コミック・アニメ ランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukihika.blog121.fc2.com/tb.php/34-4b69f462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アニメ SEO対策:CLANNAD SEO対策:灼眼のシャナ SEO対策:ハヤテのごとく SEO対策:みなみけ
  • seo
