主にキャプチャ付きのアニメ感想を書いてます。 相互リンク募集中!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

shana2wa1.jpg


ポニテのシャナ(*´∀`)
弁当の作り方を教えてもらおうとするシャナ。
前に吉田さんが悠二に弁当を持ってきて悠二が喜んでたのを見て対抗してろうと思ったわけです。
で悠二のお母さん千草に教えてもらうわけですが

shana2wa2.jpg


可愛い(*´∀`)
ポニテのシャナも中々いいですねw

カルメルさんに教えてもらっても良かったんじゃないのと千草が聞くと全然料理が出来ないから無理と。
電子レンジで温める奴か湯をかける奴か生しか出来ないようですw
千草に頼る理由がよく分かりますw

その頃悠二はカルメルさんと鍛練。
怒ってるのか

shana2wa3.jpg


キレてるようで怖いのうwww
ですが怒ってるのではなく考え事をしてたそうで鍛練というのを忘れてたそうです。
技を破ったのは存在の力が大きくなってるだからっぽいです。
それと前にヘカテーと器を合わせて零時迷子の力が凄くなってるだそうです。

聖霊殿は壊れて仮住まいに住んでるバルマスケ。
シュドナイはやっぱりロリでした。俺のヘカテーってw
バルマスケもまた動き出すようです。

で次の日の昼がやってきました。
また今日も悠二の為に弁当を作ってきた吉田さん。
ですがシャナもちゃんと悠二の為に持ってきています。
で池と三人で食べようとすると

shana2wa4.jpg


ついに弁当を渡しました。渡し方はツンデレっぽいですがw
その中身は・・・メロンパンのみ!w

shana2wa5.jpg


残念ながらシャナに料理は無理でした(´・ω・`)
悠二はうれしがってますが吉田さんのとシャナのと全部食べないけないという宿命を背負う事にw
男悠二は頑張って全部食べたんですが授業中腹が痛そうで倒れちゃいました。

で保健室。
吉田さんが弁当多すぎたんだと反省してるとシャナが悠二に何も持ってこないでと。私の弁当だけでいいと。
シャナにも責任がある気がするんですが気のせいですねw
とりあえず悠二は戦わないといけないからこんな事で倒れて困るから構うなと言う事です。
しばらくすると外で封絶が。
腹が痛い悠二を引っ張り出し封絶の所へ。
中に行くとミサゴ祭りのお炊き上げやら教授の飛行船が。
悠二は前みたいに夢だと気づきます。
ですが自分達は自由に動けます。ここは吉田さんの夢だからです。
するとそこに

shana2wa6.jpg


捕まってる吉田さんと謎のピエロ。前に倒した小さい徒メアです。
夢から抜け出すためには吉田さんを起こす事。
ですがベルペオルが出てきてシャナは大苦戦。
メアにも攻撃するんですが全然ダメージを受けません。
それで悠二がピエロが本体ではなく本体は悠二の中に。
零時迷子を奪おうとするんですが戒禁発動で自滅しちゃいました。
これで一件落着・・・ではなくメアが死ぬと元に戻るんですが吉田さんは永遠に眠ったままになっちゃいます。
それで悠二が起こそうとすると

shana2wa7.jpg


吉田さんあっさり起きました。
愛の力って奴ですか?w

それで吉田さんの弁当の話もシャナにおkをもらって今度こそ一件落着。

ですが次の日転校生が。

shana2wa8.jpg


どう見てもヘカテーです。
なぜここにいるのでしょうか。
なにか目的がありそうですね。


面白い展開になってきましたね。
ヘカテーがなぜ学校に現れたのか気になります。
吉田さんVSシャナのバトルも気になる所ですw


ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログ<br />ランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukihika.blog121.fc2.com/tb.php/33-ffb89fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アニメ SEO対策:CLANNAD SEO対策:灼眼のシャナ SEO対策:ハヤテのごとく SEO対策:みなみけ
  • seo
