主にキャプチャ付きのアニメ感想を書いてます。 相互リンク募集中!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

shana1wa0.jpg


帰ってきた炎髪灼眼の討ち手。
悠二はいつもの学校へ。
池と会い話すんですが前にも同じ事を話したようなと気がつきます。
おかしいと思い今度は池に今何月と聞くと9月と言って来ます。
どう考えてもおかしいですよね。桜は9月には咲きません。

ですが他のみんなは全然変わらず。
そんな中シャナが来て悠二の元へ。

shana1wa1.jpg


シャナも全然変わってません。

それからも前にやった問題をシャナが前みたいに反論したり倒したフリアグネがやってきたり。
フリアグネが去った後シャナにおかしいよと言いますが話とは全然違う事を言っています。
放課後池やヴィルヘルミナにも同じ事を聞くんですがシャナと同じく全然違う事を言ってきます。

今度は自在法を使ってると思いマージョリーのいる家へ。
ですが行っても先がありません。行った事が無いらしいんですが普通ありえません。
で夜考えます。
「こんな状況になってるのが僕だけ」だと。
すると外から光が。
どうやら前に戦った双子がシャナを前みたいに触手で押さえつけてます。
で悠二が外に出て考えてる通りの事をするとシャナの元へ。

shana1wa2.jpg


みんなが悠二がおかしいと言った事に答えなかったのは自分には分からないから。
でここは自分の世界だと気がつきます。

それで元の世界へ。いわゆる夢オチでしたみたいな感じでしょうかw
戻ったんですが今は紅世の徒と戦闘中だったようです。

shana1wa4.jpg


シャナは悠二が油断してたと思って怒ってます。
で紅世の徒とは

shana1wa3.jpg


ちょくちょく出てましたね。
こいつが悠二を自分の世界に入り込ませた張本人ですね。
ですが弱い紅世の徒でシャナにあっさりやられました。不気味に笑いながら。
今後何か関係するんでしょうねえ。

それで戦闘終了後学校に登校。

shana1wa5.jpg


「ゆうじ、学校行こっ」
切り替えが早いなあw

で登校中悠二が自分の世界でも思っていた星黎殿でシャナは何と言おうとしてたのと聞くと恥ずかしがってます。

shana1wa6.jpg


頑張って誤魔化そうとしてますよw
悠二がそれだけ?って言うと

shana1wa7.jpg


うるさいうるさいうるさい!
ニヤニヤしてしまう場面ですw

学校に着くと吉田さんが。
二回戦が始まるのかw
前と違って吉田さん強くなってますね。


次回からはちゃんとした本編かな。
なんか総集編みたいでしたからね。まあ1期から結構たってるし丁度いいのかな。
とりあえず視聴は続けていきます。1期の頃面白かったし。
にしても久々のうるさいうるさいうるさいは最高でしたw


ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログ<br />ランキング
コミック・アニメ ランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukihika.blog121.fc2.com/tb.php/32-99d44108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アニメ SEO対策:CLANNAD SEO対策:灼眼のシャナ SEO対策:ハヤテのごとく SEO対策:みなみけ
  • seo
