主にキャプチャ付きのアニメ感想を書いてます。 相互リンク募集中!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

kozika2wa1.jpg


先生が告白します。
作文でみんなの夢を書く事に。
ですがみんな子供じゃないような意見を言って夢無いよと言っています。
みんな小学生じゃないだろw
ですがりんが夢を書いてます。
それを黒が見て黒も書きます。

kozika2wa2.jpg


りんちゃんとずっと仲良しでいる事と。
ですがりんが先生のお嫁さんになると発表して黒はぐちゃぐちゃに丸めて捨てちゃいましたw
ただからかってるだけでは無く好きだからりんはからかってるそうです。
いじめたくなるとかなんというドSw

それからもいたずらは続き男子トイレにまで入ってきますw
どんどん好きになってると美々が言ってるんですが黒は嫉妬してます。くやしいのうwwwww

居酒屋で好きな女教師を聞かれるんですが先生はりんの事想像して可愛いと言ってます。
危ないです。
で帰った後みんなの作文を見るんですが

kozika2wa3.jpg


あるあるwww
リアル世界でも本音は特になしでしょうねw
そんな中美々は医者になりたいとまともな事書いてます。
それでやる気は出るんですがまともに授業を受けない生徒。
さらに成績が下がってると他の先生に注意されます。

その後わざと悪い点を取って個人授業を受けるりん。
次のテストで100点取ったら何かご褒美くれる?と先生に聞いてきます。
先生は考えとくとの事。
最初りんが言った事は却下です。

次の日もまともに生徒は授業を受けません。
先生の怒りもあふれてくる中りんが先生の授業つまらなーいと。
ですが先生に同情?したのか静かになり授業続行する事に。
昼休み日誌を持ってきた黒に言われて先生はうすうす気づき始めます。
昼休みの後の授業でもうるさい生徒に机を叩いて威嚇し静かになり授業が始まりました。
作文にも頼りないから先生を私が守ると。
やっと意味が分かりました。
先生はりんに助けられていると。


テスト返却の日。
りんの点数は・・・100点!

kozika2wa4.jpg


ピースです。
でりんと先生いい雰囲気に。
ですが美々は同じ100点なのに褒めてくれないので嫉妬しちゃいましたw

で先生が帰ろうとするとりんが。
ご褒美に

kozika2wa5.jpg


抱っこで家までと。
で先生は抱っこして家まで連れていこうとするんですが先生はりんにお礼をいいます。
りんは嫌われたと思ってたそうです。
その一つに「前の担任を辞職に追い込んでも?」と。
先生の答えはそれは悪いがお前はいい子だ!と。

でりんが「私の事好き?」と聞いてきます。
先生は
「九重が・・・好きだ!

告白キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !このロリコン教師めw
言わせたのはりんですが先生もそういう感情があるっぽいですw

でりんは家に帰った後レイジに先生がりんの事好きだって言った事言っちゃいました。
次回は通報されて先生逮捕ですかね?w


今回はシビアでしたね。
とりあえずりんのお陰で生徒達を授業に参加させて良かったのかな。
2人の距離も近づきましたしねw


ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログ<br />ランキング
コミック・アニメ ランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukihika.blog121.fc2.com/tb.php/31-8bba69ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 24 / 萌え評価 37 / 燃え評価 21 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 27 / お色気評価 56 / 総合評価 29レビュー数 37 件 児童達の大人とは違った価値観に振り回される中、青木は、登校拒否をしていた美々の元を訪れ、彼女を信じる事で信頼を得る事に成功する。そうし
2007/10/23(火) 19:19:05 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
SEO対策:アニメ SEO対策:CLANNAD SEO対策:灼眼のシャナ SEO対策:ハヤテのごとく SEO対策:みなみけ
  • seo
