主にキャプチャ付きのアニメ感想を書いてます。 相互リンク募集中!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

toraburukosu0.jpg


3話でのララのコスプレ姿を集めてみました。
画像は続きから。
その1

toraburukosu1.jpg


会社員。


その2

toraburukosu2.jpg


警官。


その3

toraburukosu3.jpg


バニーガール。


その4

toraburukosu4.jpg


お姫様。


その5

toraburukosu5.jpg


魔女。


その6

toraburukosu6.jpg


踊り子。


その7

toraburukosu7.jpg


船長。


その8

toraburukosu8.jpg


くノ一。


その9

toraburukosu9.jpg


ナース。


その10

toraburukosu10.jpg


私服。


どうでしょうか。
てか普通歩いている街の人にバニーガールや魔女などいませんね。
コスプレをペケの意思でしたのかララが勝手にしたのか知りませんがどれも可愛らしいかなと。
ただマニアックのが多くてベタなスクール水着や体操服が無いのがとても残念でした(笑

ちなみに私服も多分コスプレです。
宇宙人が地球の服を着たみたいな感じです(笑


ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いしますね。
押してくれるとやる気が出ます。

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukihika.blog121.fc2.com/tb.php/309-6d89096f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
To LOVEる 第1巻 ララが学校に現れ、リトは気が気ではない。春菜と話す機会を得るも、なぜかララの話などしてしまい、おまけに「二人はお似合いだ」と言われ、更にガックリ。翌日、美柑の提案で、ララの地球見物のため街に繰り出す。無邪気に喜ぶララの姿に、ふと「可
2008/04/19(土) 21:08:15 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
To LOVEる 第1巻 ララが学校に現れ、リトは気が気ではない。春菜と話す機会を得るも、なぜかララの話などしてしまい、おまけに「二人はお似合いだ」と言われ、更にガックリ。翌日、美柑の提案で、ララの地球見物のため街に繰り出す。無邪気に喜ぶララの姿に、ふと「可
2008/04/19(土) 21:08:31 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
こんにちは。いつもブログを見てくれてありがとうございます。それでは早速今日のブロ...
2008/04/20(日) 04:49:02 | コスプレの究極エロブログ
SEO対策:アニメ SEO対策:CLANNAD SEO対策:灼眼のシャナ SEO対策:ハヤテのごとく SEO対策:みなみけ
  • seo
