主にキャプチャ付きのアニメ感想を書いてます。 相互リンク募集中!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

kozika1wa1.jpg


KBSとかテレ玉が放送禁止になったりやばいんだろうと期待してたんですが規制しすぎ。
新しく三年一組担任になる青木大介こと青木先生。
教室に入ると女子のみんなが着替え中。

kozika1wa2.jpg


りんも着替え中でした。
これはけしからんのうwwwクマのパンツじゃのうwww

で着替え終わった後教室で自己紹介。
出席取ってりんの番に。
りんが先生彼女いるのと聞いてきます。
先生が出席取ってるからと誤魔化すとりんが先生の彼女になると。
先生に裸見られちゃったからだそうですw
黒は先生の動画を取ってます。
すると違うクラスの先生が来て先生怒られちゃいました。

職員室で青木先生が他の先生に美々の事を聞くんですがどうやら不登校の模様。
事業中に切れたり泣いたりするようで前の中村先生は指導に行き詰ってやめちゃったそうです。

先生が外でため息ついてると猫が。
先生が可愛がってるとりんが。この猫迷い込んできたそうです。
どうやらりんは大人が嫌いなようです。
「大人はすぐ嘘つくし、誰かを平気で傷つけるし、平気で酷い事するし」
なるほど。心の傷を負ってる感じっぽいですね。
追い出さないでよとりんが言うと先生はそんな事しないよと。
大分りんが先生に心を開きだします。
すると猫が青木先生の指を引っかきます。
ですがりんが血を止めてあげようと

kozika1wa3.jpg


指を舐めてます。
これまたエロいのうwww
授業の時間になってりんは戻るんですが先生ドキドキしてたそうです。
えっとロリコン教師ですかね?w

習字の授業。

kozika1wa4.jpg


規制かよw
それから規制ラッシュスタート。
りんが筆を持ちながら「先生の・・・」この後の言葉は規制。
まだ続きますよ。

授業が終わると京子先生が青木先生を呼び出します。
それで前の担任の教科書を貸してもらい教室で見てみるんですが死ねやクズやらいっぱい書いてます。
なぜか規制の場所もありました。
するとりんが。どうやら書いたのはりん。
先生も同じ事を美々に言ってたそうです。
黒が言うには他の人も暴言を言われてたそうです。

美々の家に行って美々の部屋へ。
りんと黒から前の先生に酷い事をされたと先生が言うと美々が泣きながら信じてくれますかと。
もちろん先生は信じてあっさり解決。

kozika1wa5.jpg


もう仲良くなってます。
それで美々が質問をするんですがまた規制です。

それで次の日美々は登校するようになりました。
問題解決ですね。

で休み時間りん達はいつものように猫に餌をあげようと行くと猫が木の上に。
りんが助けようとするんですが木の枝が折れちゃいます。
それを先生がナイスキャッチ。
ですが先生は気絶しちゃいます。

先生の夢の中・・・ってまた規制ですか。
で先生は保健室へ。
りんは先生にありがとうとキス。
先生に完全に心を開いたっぽいですね。

放課後先生も元に戻り京子先生のおごりで食べに行く事に。
京子先生が荷物を取ってくる間待ってるとりん達が現れて

kozika1wa6.jpg


また規制ですか。
それでりん達を追いかける先生。
こんな日々が当分続くのねw


内容は好きなんですが規制多すぎて萎えます('A`)
そんなに規制するならえちいシーン無くせばいいのに。
ただそれだと見る人が大分少なくなると思いますがw
これはDVD買え商法なんでしょうねえ。アニメでもOVAだけで良かったのかも。
因みに自分は買いませんw


ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログ<br />ランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukihika.blog121.fc2.com/tb.php/30-72e7a4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アニメ SEO対策:CLANNAD SEO対策:灼眼のシャナ SEO対策:ハヤテのごとく SEO対策:みなみけ
  • seo
