主にキャプチャ付きのアニメ感想を書いてます。 相互リンク募集中!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

clannad1wa1.jpg


この街は嫌いだそうです。
主人公朋也の仲間の陽平がラグビー部にやられてます。
それを朋也が見かけ陽平が助けを求めてるんですがですがアホが映るから嫌と拒否して助けませんw
すると


clannad1wa2.jpg



ここのアパートの寮母の美佐枝が来て追い出しました。

場面は変わって学校。
どうやら朋也は遅刻の常習犯で進学も考えてないっぽいです。
それで席に座ると

clannad1wa3.jpg


椋が。
それで椋が「毎日登校した方がいいですよ」と。
ですが朋也は明日の気分次第って事ですませようとしてます。
すると椋が占いが趣味だと言ってトランプで明日の事を占うそうです。
シャッフルしてるとトランプがばらまけてしまいました。
ですが明日は遅刻と椋が言ってます。占えたんですかw
新しい占いですねw
で詳しく結果を言うと
「学校に来る途中でロマンチックな出会いをして時のたつのを忘れてそれで遅刻します」
だそうです。
すると朋也めがけて本が飛んできます。

clannad1wa4.jpg


双子の姉杏登場です。
気が強いです。

昼食。
朋也がどこで食べようかとふらふらしてると一人の少女が一人で座ってます。

clannad1wa5.jpg


渚です。
朋也がどうしてこんな所で昼飯くってるのかと聞くと去年長い間学校休んでたそうで。
で知ってる人はみんな卒業したそうです。
話を聞いてるとバイクの音が。
どうやら他校の奴がバイクで乗り込んできたそうです。
そこに行こうとする一人の少女。

clannad1wa6.jpg


智代です。
それで他校の奴がバイクで智代に突撃してくるんですが

clannad1wa7.jpg


予想通りフルボッコですw

放課後渚が行ってた演劇部に行くんですが部室の前に渚が。
中には誰もいません。活動中止になってるようです。

夜。
朋也がぶらぶらしてると着いたのはパン屋に。
渚の家がパン屋と聞いたので行ってみます。
すると

clannad1wa8.jpg


渚の母が。
パンに煎餅とかその発想は無かったですw

それで朋也がマズイと言うと泣いちゃいました。
で今度は渚の父が出てきて朋也をフルボッコにしようとしてますw

渚の友達と気づき中へ。
それで仲良く・・・なったっぽいですw
変わってる家族です。

それで一旦家に帰りまた外へ。
すると渚が演劇の練習してます。
ライトは多分街灯ですね。
ええロマンチックな場面壊しましたねサーセンwww


まあ展開は気になりますね。
内容はいいんじゃないんでしょうか。
EDは予想外の団子。
団子団子ってw
とりあえず視聴継続です。


ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログ<br />ランキング
コミック・アニメ ランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukihika.blog121.fc2.com/tb.php/29-a9f78921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
舞い散る坂道で友達に進められてCLANNNAD見始めました。前々から見ようとは思っていたのですが、なかなか時間がとれなくて見れずにいた作品。本当は原作をやりたいのですが金がない...
2007/11/03(土) 22:10:43 | 現代におけるアニメとゲームと音楽を中心とした社会の研究
SEO対策:アニメ SEO対策:CLANNAD SEO対策:灼眼のシャナ SEO対策:ハヤテのごとく SEO対策:みなみけ
  • seo
