主にキャプチャ付きのアニメ感想を書いてます。 相互リンク募集中!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ninomiya3wa1.jpg


バニーズブートキャンプは酷いw
起きて麗華は髪を直す事に。
保坂が二ノ宮君に見せれませんと言うとツンデレってますw

ninomiya3wa2.jpg


セット完了。
なんかかっこいいな。

その頃二ノ宮と真由は特訓。
水着の時は

ninomiya3wa3.jpg


なんという胸w
それをこっそり見てる麗華なんですがだんだん怒ってきます。
で風呂場のシーンで我慢できなくなった麗華は出てくるんですが滑って両方のタオルが脱げちゃって大変な事にw

学校。
やっぱり真由は男子を引き寄せます。
それで助けようとすると女子達が。
すると真由が二ノ宮を助けようと一言言おうとするんですが言えず・・・
男子は二ノ宮なんかほっとけと。

ninomiya3wa4.jpg


なんかなあw
で放課後帰ろうとするといろりが。
修学旅行ついて話すことがあるのでといろりに言われたので二ノ宮は待っててくれと真由に。
その間に日奈子が来て顔貸してほしいと。
いじめ・・・ではなく真由の事を知りたいため遊ぶだけなようで。
ですが麗華の魔の手が忍び寄ります。プロジェクトBMH開始です。
ランジェリーショップで胸の話をした後でようとすると

ninomiya3wa5.jpg


キモいのうwww
それでバニーズブートキャンプ開始。
悲鳴を聞き二ノ宮が駆けつけるんですが二ノ宮が犠牲になってしまって一緒にブートキャンプしてますw
真由達は逃げ出すんですが喫茶店行っても男。
カラオケでも男で全部二ノ宮犠牲になりましたw
それを見た麗華はなぜ真由の為に犠牲になるのかと思います。
二ノ宮は「さあ何でですかね」と。守ってあげたいという気持ちなんでしょうか。

夕方になり真由たちはそろそろ解散と思ったら真由が止まって何か見てます。

ninomiya3wa6.jpg


パロ多いです。
真由はねらわれたエースに興味を持ってるようで。興味なさそうに言ってもめっちゃ知ってます。
日奈子も興味があるらしくそれで友達になろうと。

ninomiya3wa7.jpg


とりあえず嬉しかったのかな。
で次の日の学校日奈子がプレゼントにねらわれたエースの本をいろいろ持ってくるんですが持ち物検査があると。
真由は逃げるんですが出席簿があたりアッー!な本
これは恥ずかしいですねw


今回もサービス多かったですね。
エロもありギャグもありはいいもんです。
にしても真由って腐女子なのね。
意外や意外です。


ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログ<br />ランキング
コミック・アニメ ランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukihika.blog121.fc2.com/tb.php/28-8df467ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 16 / 萌え評価 45 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 96 / お色気評価 77 / 総合評価 45レビュー数 31 件 第3話「街へ出ようよ」のレビューです。
2007/11/06(火) 22:03:47 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
SEO対策:アニメ SEO対策:CLANNAD SEO対策:灼眼のシャナ SEO対策:ハヤテのごとく SEO対策:みなみけ
  • seo
