主にキャプチャ付きのアニメ感想を書いてます。 相互リンク募集中!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ninomiya2wa1.jpg


男の欲望がよく分かるアニメです。
昨日のベッド騒動で寝れなくとも学校へ真由と登校。
やっぱり男達が寄ってきますw
すると青い髪の少女が現れます。北条麗華です。

ninomiya2wa2.jpg


で号令の二ノ宮弄りが。
そのときに麗華に真由が挨拶。
で麗華が返すんですが真由が
「売れない少女漫画に出てきそうな名前ですね」

ninomiya2wa3.jpg


喧嘩うってますwww
真由の方が空気読めてないですねwww
その後もボロクソに言って麗華が手をだそうとするんですが保坂が阻止。
それで2人が逃げるんですが変わりに保坂がビンタ喰らいましたw

水泳の時間。
男子全員真由に寄っています。
二ノ宮はと言うと興味が無い女子に押さえ込まれて触られてます。
なんとか抜け出し真由の所に行くんですがフェンスが壊れて倒れちゃいました。

起きると保健室。
二ノ宮が気づくと

ninomiya2wa4.jpg


真由が馬乗り状態に。てか目がヤバイですね。
これはwwwと思った所で涼子が。
この学校の保険の先生になったらしいです。

さっきの馬乗り状態を覗いてる麗華。
すると美樹彦が現れ僕らとゲームしないかと。
それに乗った麗華。
負けるわけにはいけないそうです。

その頃二ノ宮と真由は涼子に言われて恋愛みたいなのを取ってます。
すると麗華が来ます。
で真由と勝負する事に。
1回戦目はコスプレ対決。
麗華は

ninomiya2wa5.jpg


小林幸子ですかね?w
それで真由はミニスカポリス。エロすぎます。
これはどう考えても真由の勝利ですね。小林幸子の奴も凄いんだけどw

2回戦目は胸の谷間。
真由つえーなオイw
麗華は貧乳でした。でもそれもまたいいもんですよw

で真由の勝利と思ったら麗華は納得いかないようで。
それで二ノ宮を誘惑させたら勝ちと言うことでみんな外に出て二ノ宮と麗華だけに。
麗華は勝つために

ninomiya2wa6.jpg


裸シャツで勝負を決めに行く事に。
ですが二ノ宮は寝ていて麗華にね寝ながら間接技をかけて終了w
結局引き分けの結果に。
で麗華は涼子に脅され家のメイドになっちゃいましたw
けど二ノ宮の一つ屋根の下と聞くとなんか喜んでる感じもしますね。


いやー今回もエロかったですね。
今期のエロ担当はこじかと二ノ宮決定です。
次回もいろんな意味で期待してますw


ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログ<br />ランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukihika.blog121.fc2.com/tb.php/27-ec596396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アニメ SEO対策:CLANNAD SEO対策:灼眼のシャナ SEO対策:ハヤテのごとく SEO対策:みなみけ
  • seo
