主にキャプチャ付きのアニメ感想を書いてます。 相互リンク募集中!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ninomiya1wa1.jpg


えちぃアニメです。
主人公は二ノ宮峻護なんですがなんか縛られてます。
みんな二ノ宮の困った顔を見るのが好きだそうで。なんてドSなんだw
それで縄を解き窓から外へ逃げるんですがボールやらダンベルが飛んできたり落ちてきたり。
ですが落とし穴にはまってしまいました。
すると上にヘリが。
そこから出てきたのが一人の少女。

ninomiya1wa2.jpg


ですが男を見て顔がこわばり足が滑って二ノ宮の所に落ちちゃいました。
2人とも気絶します。

で二ノ宮が気がついたら少女こと真由といっしょのベッドにいます。
それで跳ね起きるんですが二ノ宮の視線が

ninomiya1wa3.jpg


胸の方にw
これはえちぃですな。

少女の方も気がつきます。
それでその少女の兄美樹彦登場。
携帯を渡されるんですが取ると姉の涼子が。電話をかけてる場所は戦場っぽい場所からですw
どうやら月村兄弟と一緒に同居する事になったそうです。

休み時間二ノ宮の様子を見に来た男子。
すると真由を見て可愛いと言って真由に近寄ってきます。まるでゾンビです。
で涼子からまた電話がかかってきて真由は極度の男性恐怖症で体質で男を引き付けてしまうらしいです。
二ノ宮は真由を抱えて守るためとりあえず学校から逃げだします。

それで二ノ宮の家へ。
で引越しの物を運び夕食作り。
それで真由が手伝わせてくれと。
二ノ宮は真由にジャガイモを洗ってもらう事に。
それで地下に置いてるジャガイモを二ノ宮が取って渡そうとします。

ninomiya1wa4.jpg


真由頑張ろうとしてます。
ですが

ninomiya1wa5.jpg

ninomiya1wa6.jpg


もろに見えとるのうwww

それで真由がジャガイモを洗ってると水道が壊れて水がどんどん出てきます。
なんとか止まったんですが2人こけてしまいます。
で真由のエプロンが透けてます。

ninomiya1wa7.jpg


これまたエロい。

二ノ宮キスをしようとしてますw
すると姉の涼子と美樹彦が。
事情を聞くと彼女はサキュバスで男性を引き付けてしまうようです。
で二ノ宮には真由が男性恐怖症を克服するのを協力してもらうと。
それで風呂場に行き真由に出来るだけ協力するからと言いました。
で真由が風呂から出ようとすると悲鳴が。
二ノ宮が風呂場の戸を開けると

ninomiya1wa8.jpg


期待通りですw
それに涼子と美樹彦が来て真由に言った事を盗撮してたようで真由が男性恐怖症を克服するのを絶対協力するようになっちゃいましたw


次回はもう一人の子が出てくるそうです。
これまた期待です。内容よりサービスシーンにw
多分視聴は続けると思います。


ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログ<br />ランキング
コミック・アニメ ランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukihika.blog121.fc2.com/tb.php/26-05f0eb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アニメ SEO対策:CLANNAD SEO対策:灼眼のシャナ SEO対策:ハヤテのごとく SEO対策:みなみけ
  • seo
