主にキャプチャ付きのアニメ感想を書いてます。 相互リンク募集中!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

self3wa1.jpg


菜々香デレまくり。
朱里と修輔が佐菜と菜々香の関係を良くしようと昔遊んだ川へ行こうと計画。
昼食の時に佐菜に話して幼馴染の菜々香含む五人で遊びに行く事に。
で昼食が終わって教室へ戻るんですが菜々香の落とした手鏡を踏んでしまいました。
ですが菜々香あんまり怒ってません。前回の影響ですかね。
次の日佐菜は菜々香に代わりの手鏡を渡します。
あさみが一緒にいたのを菜々香は見てしまってたんですがあれはたまたま会って選んでもらったそうです。
それで朱里と修輔が川に誘い菜々香も来る事に。
その夜菜々香は昔遊んだ川に行った時みたいにクッキーを焼く事に。

self3wa2.jpg


畜生!可愛すぎじゃねーか!wあんだけツンツンであんまり好きじゃないキャラだったのにデレになるといいもんですね。

当日。
五人全員来て出発・・・と思ったらあさみが来る事に。
佐菜が呼んだそうです。さすがにこれは空気読んでないですねw

川に着いて修輔が釣りをしだします。
すると佐菜がカエルのルアーを修輔に。
昔佐菜が町を離れる時に修輔に貰ったものでしたね。
で釣りを麻緒衣もする事になるんですが投げたら

self3wa4.jpg


こうなっちゃいました。
まったく期待を裏切りませんね!w

釣りの結果は佐菜の魚一匹のみ。
麻緒衣はバーベキューの準備。修輔は釣れるのを期待されてなかったように麻緒衣に言われていじけてますw

魚をあさみがさばいてるんですがそれを見た佐菜恐ろしくなってしまいました。
何かのトラウマなんでしょうねえ。
するとそこにキレイな石があり取っておく事に。

バーベキューを食べ終わりデザートが欲しいと修輔が言って菜々香がクッキーを出そうとするんですが先にあさみがタルトを出してしまいました。
菜々香が可哀相すぎる(´・ω・`)
まあこうしたのもあさみを連れてきた佐菜で(ry

帰りにスパというプールに。
朱里は胸の大きさ残念賞ですw
って菜々香

self3wa5.jpg


スク水w
さすがに買って欲しかったですね。

泳ぎ終わって話してると修輔が佐菜がいつも腕時計つけてるなと聞いてきます。
見せてくれと言うんですが佐菜は見せません。大抵何か傷があるんでしょうね。

で帰って解散。
佐菜と麻緒衣と菜々香で帰ってるんですがクッキーの話に。
それで菜々香がやっとクッキーを焼いてきたのを伝えました。
で麻緒衣の家でクッキーを食べる事になるんですが2人とも食べるの早いなw
佐菜があの時と同じ味でおいしいと言うと

self3wa6.jpg


デレです。
それでお礼に佐菜は河原で拾ったキレイな貝を渡します。
で喜んでましたが帰った後も

self3wa7.jpg


もうデレデレです。


今の所佐菜と菜々香のフラグが立ってますね。
どう進行していくのが気になりますね。またツンにならないといいけど。
次回は新キャラ。
名前は次回のお楽しみだそうですw


ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログ<br />ランキング
コミック・アニメ ランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukihika.blog121.fc2.com/tb.php/25-608c4c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アニメ SEO対策:CLANNAD SEO対策:灼眼のシャナ SEO対策:ハヤテのごとく SEO対策:みなみけ
  • seo
