主にキャプチャ付きのアニメ感想を書いてます。 相互リンク募集中!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

self2wa1.jpg


今回も麻緒衣最高ですw

朝。
佐菜が学校へ行こうとすると麻緒衣が走ってやってきます。
ですがさすがドジっ子。

self2wa2.jpg


やっぱりつまずいて佐菜に抱きつきましたw
で佐菜は麻緒衣の胸をいやらしく見てます。1話の時も見てましたよね。気持ちは分かりますがw
歩きながらボーっとしてると麻緒衣がボーっとしてたら危ないんだからと言うと麻緒衣が電柱に当たってます。
いやー本当にいいキャラですw

今度は修輔と朱里がやってきます。
菜々香も途中で会うんですがあいさつしても無視。
かなりツンツンです。

昼食。
佐菜と修輔と朱里はパンを買いました。パンを買うのにあんなに苦労をするとは普通思いませんよねw
麻緒衣は弁当なんですがなぜかエプロンを付けています。

self2wa3.jpg


理由は弁当を食べる時制服が汚れないようにポロポロこぼしちゃうからだそうですw
小さい子の考えですねー 
とりあえず天才では無いって事は確かですw

クラス委員になってしまった佐菜。
もう一人は菜々香。これは気まずいです。
それで視聴覚室に行かなくてはならないので菜々香に着いていくんですが

self2wa4.jpg


やっぱりツンツン。
で着いたのは視聴覚室ではなく図書室。
図書委員の麻緒衣曰く菜々香は時間があれば図書室に来るそうです。
で佐菜が本を読んでて待ってるんですが菜々香はもういなくなってました。
それで困ってると違うクラスの委員のあさみが。
ちゃんと視聴覚室も教えてくれて何でも聞いてくれと。

self2wa5.jpg


いい人だ(ノ∀`)

一日立って昼食。
麻緒衣が佐菜に弁当作ってます。
しかもこれから毎日作ってくれるそうです。これまたいい人ですね。
中にはハートがありますよ。しかもおそろいで麻緒衣も同じです。
食べてると麻緒衣のウインナーが飛んじゃいます。
それを取ろうとすると

self2wa6.jpg


変態キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !

さすがに麻緒衣も顔が赤くなってますw


放課後佐菜は筆箱を忘れ音楽室へ。
それで菜々香も先生に感想のプリントを持ってきてほしいと。
佐菜は筆箱を見つけほっとするとピアノを見て菜々香が昔作ってくれた曲を弾き始めます。
菜々香は準備室から隠れて聞いてます。これは良い雰囲気です。
・・・ってあさみさんが来ました。
フラグ終了かなと思ったら佐菜が弾いた曲を「僕にとって、とても大切な曲。」と。
それは菜々香にとって嬉しかったんでしょうね。

で一日立っての朝。
菜々香が自分からおはようと!
心が動いたんでしょうかねえ。


今回も面白かったですよ。王道な展開でもそこそこ楽しめるものです。
次回は海です。これは期待ですかね!w


ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログ<br />ランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukihika.blog121.fc2.com/tb.php/24-7f3d1c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アニメ SEO対策:CLANNAD SEO対策:灼眼のシャナ SEO対策:ハヤテのごとく SEO対策:みなみけ
  • seo
