主にキャプチャ付きのアニメ感想を書いてます。 相互リンク募集中!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

self1wa1.jpg


麻緒衣いいよ麻緒衣。
主人公佐菜は両親の仕事の都合で東京に行く事に。
それでみんなさなちゃんげんきでねとお別れ会みたいなのを。佐菜にいろいろ渡します。
ケーキにカエルのルアーに自分で編んだ手袋に。
菜々香は歌をプレゼント。バイオリンで演奏。

self1wa2.jpg


幼い子でここまで上手く弾けるとは凄いですね。
歌は途中だったんで今度合う時には絶対完成させるとの事。

あれから5年の月日が流れ佐菜は町に帰ってきました。
懐かしがりながら歩いてると神社に着きます。
ここでは昔菜々香に輪投げで取ったアクセサリーを上げたようです。
って佐菜ツンデレかよw

すると佐菜を一人の巫女が除いてます。

self1wa3.jpg


佐菜が気がつくとどっかに行っちゃいました。
ですが帰るとき佐菜を隠れて覗いてます。
今度はツンデレな巫女さんですかね?w

佐菜はアパートに住むために大家さんの家へ。
すると家から出てきたのは麻緒衣。
ドジっ子なのかあわててこけちゃいました

self1wa4.jpg


なんとまあドジっ子に加え眼鏡にいい巨乳なんでしょ。
声も最高じゃないですか
僕こんなキャラ大好きですよ!w

それで麻緒衣に案内されアパートの中へ。
でよかったら荷物の整理手伝うけどと言い麻緒衣がダンボールの中を開けると

self1wa5.jpg


これ見て主人公に好感を持ちましたw

夕方になり本屋に行くとまた麻緒衣に会います。
それで佐菜が買おうとした本について語り始めました。
ネタバレの所は耳塞いでって言いましたが十分ネタバレしてますよw

self1wa6.jpg


でもこんな楽しそうに話してるのを見ると自分はネタバレなんかどうでも良くなりますがw
夜は麻緒衣の家で食べさせてもらう事に。
お母さんが麻緒衣と結婚しないみたいに言って二人とも恥ずかしがってます。
食べた後部屋に戻って

self1wa7.jpg


今度は妄想してますよ。
何してんだかw

朝。
麻緒衣と朝食食べた後学校へ。
するとそこには幼馴染の修輔と朱里が。

self1wa8.jpg


お互い喜んでます。2人とも昔と変わらないようです。
休み時間2人と話してると昨日神社で見た巫女さんが。
実はこの人が昔曲をプレゼントした菜々香なんですよね。
それに気づかず佐菜は始めましてというと

self1wa9.jpg


ビンタされました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それでやっと菜々香と気づく佐菜。
これはBADENDですよw


このアニメ十分面白いと思いますよ。視聴継続決定です。
佐菜は菜々香との関係を取り戻せるんでしょうかね。
次回期待して待ってます。
それに麻緒衣の為でもありますw


ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログ<br />ランキング
コミック・アニメ ランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukihika.blog121.fc2.com/tb.php/23-bbb6e027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アニメ SEO対策:CLANNAD SEO対策:灼眼のシャナ SEO対策:ハヤテのごとく SEO対策:みなみけ
  • seo
