主にキャプチャ付きのアニメ感想を書いてます。 相互リンク募集中!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

suketti3wa1.jpg


夏祭り。
ゲームの対戦をしてる青と空。
って青の対戦相手はCOMですかw

青が腹が減って空が何か作ってくれると。
ですが作ったのは

suketti3wa2.jpg


お茶w
なんかこの2人いいですねw

青がそうめんを作る事に。
空も手伝うと言って万能ネギを切ろうとすると「万能ってどういう意味だろう」と。
結果最強のネギに与えられた称号って事になりました。
なにか考えてますが何考えてるんでしょうねw

青がかまぼこ入れようと。
切っていると丸に合わせようと何度もトライしてたら

suketti3wa3.jpg


かまぼこそうめんに。
風鈴が鳴って夏らしいと思ったら空が扇風機で鳴らしてるし青面白いですねw

空の友達が来ます。
青が出るんですがパペット人形が。夏見ですね。
葉月もいます。
それで夏見が入っていくんですが葉月は靴を直してます。青のまで。
青は納得したそうです。
言葉にはしてませんが姉の友達も変わってるなあと思ったんじゃないでしょうかw

浴衣を着た夏見は空にあれをやってくれと。
あ~れ~と言う奴です。
それでエロが来る・・・と思ったらちゃんと服着てます。
健全です。このアニメにエロはいらないですよね。
で空も浴衣着るんですがキツく帯を締めすぎてそうめんを吐きそうに。
大変ですw

祭り。
金魚すくいをしようとするんですが夏見そっとしてないじゃないですか。
子供の頃やりそうな取り方ですw

くじ引き。
葉月は最初やる気がなかったんですが8等の猫のぬいぐるみに目がくらみする事に。
結果はハズレ。ですが参加賞に猫のキーホルダーが。

suketti3wa4.jpg


凄くうれしそうですw

そういえば空がいません。
さすがにマイペースすぎですよw
神社に行ってるようですがお面を被った三人が。

suketti3wa5.jpg


先生達です。
夏見と葉月と合流し祭りそっちのけで虫を探してる渚達も誘い橋へ。
どうやらここはよく見えるスポットらしいです。
で花火が始まります。

suketti3wa6.jpg


空感動してます。
で空スケッチブックに花火を描こうとするんですがすぐ消えてしまいます。
前もって予測しとけばいいと閑は言うんですが無理でした。
「どこにいても変わらないんだな。姉ちゃんは」
と思う青でした。なんだかんだでいい弟ですね。


天然な姉としっかり者の弟かあ。
なんか楽しそうですね。コントしてるように見えます。
弟の青は大変ですがw
後花火がキレイでしたね。
無駄に力入ってると思いますがまたそれがこのアニメらしくっていいかもしれませんね。


ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログ<br />ランキング
コミック・アニメ ランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukihika.blog121.fc2.com/tb.php/22-bdc379d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アニメ SEO対策:CLANNAD SEO対策:灼眼のシャナ SEO対策:ハヤテのごとく SEO対策:みなみけ
  • seo
