主にキャプチャ付きのアニメ感想を書いてます。 相互リンク募集中!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

banbure3wa1.jpg


みやみやの本性が。
防具を買いに事に。
するとそこの店長坂口が先生に稽古つけてくださいよと。
どうやら坂口は熱血コーチで生徒をしごきまくったようで。自分の力を自慢したいんでしょうか。
けどタマちゃんを見て稽古辞退です。前にやられたんですねw
で竹刀を選ぶ事に。たまたまみやみやが木刀を見つけるんですが持った瞬間一瞬

banbure3wa2.jpg


ちょwwwwww
これはヤバいですね。

で決まってみんな帰るんですが店長の豆大福がありません。
みんな食べたそうですw

コジローは昔先輩に勝って優勝でトロフィーを貰ったんですが先輩は悔しくトロフィーを返せと前から言ってたそうです。
で今電話かかってきて負けたらトロフィー返せと。
ですがコジローはトロフィーを

banbure3wa3.jpg


壊しました。
負けたらどうなるんでしょうねw

紀梨乃がみやみやに練習メニューを送った後鞘からメールが来ます。
本文

「もう死にます」

自殺宣言っすか。
鞘は小説を書いてるらしいんですがうまい事いかないそうで。
絶望してると「走ろう!」と言って外へ。
私は天才などと自分を励ましてます。

防具が届いたので紀梨乃は黒板に書くんですが

banbure3wa4.jpg


竹内って誰ですか?w
× 竹内
○ 竹刀 です。

みやみやが歩いてると外山が栄花フルボッコみたいな事を言ってます。
それを聞いて黒い顔になってます。

防具の代金は先生に渡すんですが

banbure3wa5.jpg


先生にお金を渡す事が信用できないようですw

コジローは戦隊みたいにタマちゃんをレッド。
紀梨乃をイエロー。鞘はブルー。
みやみやはピンク。あれブラックになってますよ?w

放課後みやみやは部活を休み木刀を買って川原で誰かを待ち伏せしてるようです。
外山ですね。
で外山が来るんですが鞘のチャリにぶつかり転倒。
って夜からずっと走ってたんですか? 頑張ってますねw

banbure3wa6.jpg


これは百合フラグ・・・な訳が無くみやみやキレてチャリを川へ投げ捨て鞘も川へ押し倒しました。

banbure3wa7.jpg


目が怖い(((( ;゚Д゚)))
こんなに怖いキャラだったとは予想外です。
次回予告のナレーションも怖いですw


にしてもこんな黒いみやみやと付き合ってる栄花って何なんだろ。
みやみやもなんで栄花を好きになったのかな。
早く知りたいもんです。
次回もブラックみやみやに脅されたので見ますねw
見ないと恐ろしい事が(((( ;゚Д゚)))


ポチッとクリックお願いします。

ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログ<br />ランキング
コミック・アニメ ランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukihika.blog121.fc2.com/tb.php/20-73f2eb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アニメ SEO対策:CLANNAD SEO対策:灼眼のシャナ SEO対策:ハヤテのごとく SEO対策:みなみけ
  • seo
