主にキャプチャ付きのアニメ感想を書いてます。 相互リンク募集中!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

banbure2wa1.jpg

ドS外山VS正義の味方タマちゃん。
小さい頃のタマちゃんはブレードブレイバーを見て正義のヒーローにあこがれたんですね。

banbure2wa2.jpg


目が輝いてますよw


で外山と対決する事に。
それで袴を着替えようとするんですが一番小さいのでもだぶだぶです。
今日はやめようかと紀梨乃が言うんですが引き下がらずこのままで行くらしいです。
って石田逃げようとしてます。が、外山にばれました。
石田ざまあwww

でタマちゃんが出てきて試合開始。
ギャラリーも緊迫状態です。
でもタマちゃんがあっさり一本取っちゃいました。
ですが外山は仕切りなおさずそのまま攻撃してきます。
勝敗など関係なく相手をぶったたきたいだけなんですね。
それから何回もタマちゃんが一本を取るんですが関係ありません。
すると外山が竹刀をタマちゃんにわざと投げました。
それでタマちゃんが剣道じゃないと思い押さえつけようと考えたんですが力じゃ押さえつけれないと。
タマちゃんはそれで禁じられた突きをする事を決断。
条件もあてはまってます。

banbure2wa4.jpg


タマちゃんの突きがクリーンヒット!
外山は倒れちゃいました。タマちゃんの勝ちです。
やっぱり正義の味方は最後には勝ちますよね。


すると紀梨乃が出てきてあの二人を倒せるのはタマちゃんしかいないと言って

banbure2wa5.jpg


剣道部に勧誘しようとしてますw
それでタマちゃんはあの2人から守るために剣道部に入部しちゃいましたとさ。

Bパートは昼になってみんなと弁当食べるんですが石田の彼女が石田の顔の弁当作ってます。

banbure2wa6.jpg


石田の喜びが正直うざいのうwww
それでタマちゃんの弁当はご飯と梅干のみ。
みんなそれでタマちゃんにオカズをあげてます。
田中はジュースをあげるんですがその後返してもらったのか自分も飲んでます。
つまり間接キスですね。 作戦ですか?w
タマちゃんは剣道の大会出たこと無いらしいです。
それで田中が全国大会優勝出来るよみたいなこというと

banbure2wa7.jpg


恋愛フラグ立ちましたか?w



食べた後コジローがタマちゃんに稽古をつけるんですがあっさりやられちゃいました。
先生(´・ω・`)ショボーン

タマちゃんが帰って明日の昼食を作る時みんなで分けられるサンドイッチを作る事に。
つまり友達が出来たって事ですね。
友達も大切なものです。


今回も結構面白かったかな。石田は相変わらずウザいんですけどw
そういえば思ったんですがこれって主人公誰なんですかね? 紀梨乃か先生っぽい感じはしますけど。
決まってないのかな。
気になりますが面白かったらおkって事ですよねw


ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログ<br />ランキング
コミック・アニメ ランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukihika.blog121.fc2.com/tb.php/19-83646f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アニメ SEO対策:CLANNAD SEO対策:灼眼のシャナ SEO対策:ハヤテのごとく SEO対策:みなみけ
  • seo
