主にキャプチャ付きのアニメ感想を書いてます。 相互リンク募集中!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

suketti1wa0.jpg


ほのぼのしたアニメ。
癒されます。

もうすぐ展覧会。
今自分が興味あることを題にしてるんですが難しく何も思いつかず顧問の春日野先生に文句言ってます。
するとそれの何が悪いと言って人という字がなんで成り立ってるかと言って黒板に人の漢字をいっぱい書いていますw

そんな中空閑は興味ある事があるのか何か描いてます。

suketti1wa1.jpg


興味が闇夜ってw
何でなんでしょうね。

夏見は考えているんですが

suketti1wa2.jpg


酢豚について人形2体で話してます。
考え方がえーっと個性的ですねw

葉月は味噌が298円から198円になった事が気になるようですが何を書いたらいいか思い浮かばないようです。
100円玉とか198円の文字書いたりとかユニークですw

空が美術室にやってきて入ろうとするんですが

suketti1wa3.jpg


根岸の大きい声を怖がって逃げちゃいました。
それで空閑が根岸の頭の上に刷毛を持って怒ってるネコだと言うと入ってきました。
うまく騙したんでしょうかw

校庭にネコを見つけ空は校庭へ。
後につれて夏海や葉月も行くんですがネコはもういない模様です。
ネコを探そうと涼は猫じゃらしを出しましたが枯れていましたw

興味のあるものを求めて外へ行く3人。
途中で3人はうどん屋へ。
って空以外の2人七味入れすぎです。
葉月さんは七味のカリッとした所が出るまで入れて夏見は蓋が開いていたようです。
そりゃ辛いですよねw
空は一口でうどんのすべてを味わいつくそうとしてます。

suketti1wa4.jpg

suketti1wa5.jpg


満足そうですねw
2人も真似するんですがやはり辛かったようですw

食べ終わり再び外へ。
河原に行くとで樹々が寝てて栗原さんが興味あるものを見つけるまで待ってるらしいです。
って栗原さん女の子なのね。
それで栗原さんがハンミョウと言う虫を見つけそれを追いかける事に。
着いた所は夕日が見える丘。

suketti1wa6.jpg


感動してますな。
栗原さんおなもみで遊んでます。
自分はひっつき虫って言ってるんですが初めて聞きました。
くっつきバンバンってのは方言なのかな。
でそれを絵に描いてます。
空は

suketti1wa7.jpg


猫は猫でもあれです。
ARIAの奴です。多分。


でみんな描いて先生に見せるんですがおなもみばっかりw
空は昨日の猫が描けなかったのかまた外で猫を描いてます。
肉球を描こうとしたけど猫に踏まれました。
ですが

suketti1wa8.jpg


絵に肉球が付いてます。
なんか喜んでるので結果オーライです。


まったり展開でなんか癒されました。
いいほのぼのアニメだと思います。
結構自分こういうの好きなので切らずに見ようと思います。
それに空の満足そうな顔が好きなのでw


ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログ<br />ランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukihika.blog121.fc2.com/tb.php/18-02729b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アニメ SEO対策:CLANNAD SEO対策:灼眼のシャナ SEO対策:ハヤテのごとく SEO対策:みなみけ
  • seo
