主にキャプチャ付きのアニメ感想を書いてます。 相互リンク募集中!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

rozario4wa1.jpg


ファンクラブ。
月音がゴミを捨てに行こうとしてると泣いている3人に止められます。
彼らは

rozario4wa2.jpg


萌香達のファンクラブだそうです。
萌え萌えフー!

そのファンクラブは月音に嫉妬してるようでメガホンで攻撃してきますw
それで萌香達がやって来て紫が魔法を使うんですがバケツが月音に直撃。
ファンクラブの三人組は退散します。

いつも萌香達に助けてもらっている。
それがショックなのか月音は女の子に守ってもらってる弱っちい僕はこの学校にいてもいいんでしょうかと部屋で弱音を吐いています。

ファンクラブの方では

rozario4wa3.jpg

rozario4wa4.jpg


本当に何やってるんですかこの人たちはw
月音がいなくなれば俺だけのものになると思ってるようです。

ファンクラブの人たちは写真を撮ったりじっと見てくるようで。
いざとなったら萌香達は倒す事が出来る。
けど萌香は口が滑って月音の力じゃ三人を倒す事が出来ないと言ってしまいます。
謝る萌香。
ですがみんなを守るはずなのに守ってもらってる事が悔しいようで。
月音はゴメンと言って行っちゃいました。

夕方。
紫が掃除してると

rozario4wa5.jpg


真剣な顔でカバンを持って学園の外へ行こうとする月音を見かけます。
萌香に知らせると萌香はこの学園を出て行くつもりと解釈します。

バス停。
月音がバスを待ってるとファンクラブの三人が現れ本当の姿を現します。

rozario4wa6.jpg


ダサいですw

萌香達が助けにきます。
それで萌香は月音にビンタ。
「友達だったら助けたり助け合ったりするの当たり前じゃない!」と。
萌香達も月音の気持ちに助けられた。
だからお互い様と。

rozario4wa7.jpg


とっても良い雰囲気になるんですが三人組がさらに嫉妬し萌香達に攻撃してきます。
それで月音は三人組に「お目当ての女の子を困らすなんてみっともないぞ!」と。
三人組は攻撃対象を月音に変え合体。
やっぱりダサいですw

月音はやられてしまいますが萌香達を守ろうと頑張ってます。
ですが倒れてしまいロザリオを取ります。

でわずか80秒でやっつけちゃいましたとさ。
でバンパイアの萌香は月音に食料が無くなるしもう一人の萌香が悲しむと。
すると月音はどこにも行く気は無いと言います。
どうやら運転手に手紙を渡しておいてくれと頼むだけだそうです。
萌香の早とちりだったようです。

rozario4wa8.jpg


絶対恥ずかしがってるでしょ。

元に戻る萌香。
こう言います。

rozario4wa9.jpg


「どこにも行っちゃ駄目だよ月音・・・」

その言葉を聞いてみんなを守れるようになってみせると決心して携帯ともお別れと言うんですが次の日人間界に通じる赤電話が設置。
でバスも一日一本になったそうで。
拍子抜けする月音でした。


ファンクラブ本当にキモかったです。
パネルとかどこで手に入れたのか気になりますw

それと今回はパンチラ少なかったですね。これぐらいが普通なんですが。

で次回はスクール水着とバンパイア。
内容ではなくエロ要素に期待してますw


ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いしますね。
押してくれるとやる気が出ます。

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukihika.blog121.fc2.com/tb.php/177-0a3a1dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ロザリオとバンパイア  お勧め度:あまりお勧めしない  [学園ファンタジー]  東京MXテレビ : 01/03 23:30  チバテレビ : 01/03 26:00~  テレビ神奈川 : 01/03 26:15~  テレ玉 : 01/05 25:30~  テレビ大阪 : 01/05 26:40~  テレビ愛知 ...
2008/01/26(土) 03:57:31 | アニメって本当に面白いですね。
ロザリオとバンパイア前回のパンツの露出度からすると、余りにもノーマルだった今回。完全にこれは自主規制なのでしょうか???確かに萌香を初め、黒乃は積極的に露出に努めているようですが、何と言うか、前回のところ構わずさというか、当たり前のようにみせていたこと..
2008/01/26(土) 04:21:50 | パプリカさん家のアニメ亭
ロザリオとバンパイア 第4話「さよならとバンパイア」萌香、胡夢、紫ら美少女たちに囲まれ、バラ色の学園生活を送る月音。そんな彼を...
2008/01/26(土) 05:01:57 | Welcome to our adolescence.
…今回も無駄におパンツでした。子安さんのこうもりでスタート。月音はなんだかんだ言って役得です。萌香は毎日かぷっとしているようで。胡夢も紫も月音にぺったりさん。ハーレムですなこりゃ。ねたむやつも当然いるわけで。出てきました、1発でわかる今回のお仕置
2008/01/26(土) 05:53:48 | のらりんクロッキー
■第4話 さよならとバンパイア連続でヒロイン投入を試みて来たロザリオとバンパイア。4話目にしてようやく普通のストーリーを挟んで...
2008/01/26(土) 07:06:51 | めもり~る~む
第4話『さよならとバンパイア』相変わらずですね(笑) 萌香のに少し色が付いたのかな? 純白なのもいいけど、 うすい水色とかパステルな色のはかわいいと思います。 あ、紫はまり好きじゃありません(うるさい
2008/01/26(土) 07:44:34 | 沖磨純雲 -おきまもとん-
本編よりも、新ED映像に激しく大興奮した件w月音までマッパですか・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ↓ ↓
2008/01/26(土) 07:48:48 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
入学して1ヶ月、萌香たちモテモテな月音(笑)それに嫉妬する萌香たちのファンクラブトリオが、月音をフルボッコ。萌香たちに助けられ、...
2008/01/26(土) 08:57:33 | SeRa@らくblog
早くもオープニングとエンディングが変わったけど、はて、以前のオープニングとエンディングはどんなだったかな?w思い出せない……ま、いいかw主題歌の方は軽快でテンポよく相変わらずいい歌ですな。
2008/01/26(土) 09:18:30 | よう来なさった!
 【月音】の家族と【響子】に対する想いは届かない・・・そろそろ、入学をして一ヶ月になりました。初めは戸惑いもしたけど、今では【萌香】【胡夢】【紫】という素敵な女の子たちとも出逢い、楽しい学園生活を送っております。でも【月音】は思い悩んでいます・・・このま
2008/01/26(土) 09:51:02 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」
「ちょっと変な…いやかなり変な学園だったので、最初はとまどいましたが、今は楽しくやってます。  …でも本当に俺このままでいいのかな?」 つくねが入学してから一ヶ月が経ちました。
2008/01/26(土) 10:21:47 | 月の満ち欠け
「萌香さん・・・」「月音・・・」だばだばだ~だばだ~ばだ~♪このパターンももはや定番だな、なんだか一話に一回はこのBGMが流れない...
2008/01/26(土) 10:47:53 | ムメイサの隠れ家
キャラの顔より先にパンツを映すこのアニメ(笑)どうやらキャラのパンツは毎週変わるらしい。キャラのパンツの色や柄を予想するのが...
2008/01/26(土) 10:53:19 | おもちやさん
いきなり子安wwwOP変わりましたねー。ロザリオ取れた状態のカット1枚も無かったけど、これで完成っすか?授業中ボーっとしてちゃいけません。先生のツッコミうめぇwwなんかミイラ化してるけど、萌香どんだけ血を吸ってんだか。あれ、親衛隊っぽいのがいるwwこれなん
2008/01/26(土) 11:14:31 | stay_gold.com
ロザリオとバンパイア 7 (7) (ジャンプコミックス)萌香、胡夢、紫ら美少女に囲まれ、ばら色の学園生活を送る月音。そんな彼を彼女らのファンを自称する笠原達が、嫉妬に燃える目で睨んでいた。笠原は月音に、「お前みたいな弱い奴は、萌香さんにふさわしくない!」と詰め...
2008/01/26(土) 11:17:48 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
3ヒロイン出揃って、一旦の中休み回のような「ロザリオとバンパイア」の第4話。第3話まで一気に攻めてツカミは成功だろうから、新キャラ白雪みぞれ登場まではミニハーレムが続くのだろう。3ヒロイン同士の鞘当てと、月音を襲う敵に対する団結の加減が面白さの鍵になるだろう
2008/01/26(土) 11:35:25 | アニメレビューCrossChannel.jp
もう一ヶ月になるのか。すっかりハーレム主人公になっちまったなw困ったことがあったら
2008/01/26(土) 11:36:58 | AAA~悠久の風~
 入学してから1ヶ月が過ぎ、月音も陽海学園の暮らしに肌も馴染んで…。  無いみたい。  えと、生活そのものにはすっかり馴染んでしまったけれど、女の子に護られてば
2008/01/26(土) 12:31:43 | ゆかねカムパニー2
■ロザリオとバンパイア『女の子達に守って貰うだけの、弱っちぃだけの人間の僕は・・・本当にこの学園にいても良いんでしょうか?』...
2008/01/26(土) 12:32:51 | PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ
yahoooooo!!!胡夢ちゃあああああん!
2008/01/26(土) 12:44:16 | 白狼PunkRockerS
意地
2008/01/26(土) 17:41:08 | Hiroy's Blog
なんかニコ動で削除対象になったようで、動画探すのに苦労しそうです 削除職人よ1日
2008/01/26(土) 23:31:13 | 幻想領域~それから~
今回は萌香と胡夢と紫のファン3人が絡んでくるという話。とりあえず、今までと違ってもの凄くアレなやつらです(笑)。妖怪にもあんなやつらっているんですねー。月音は守ってばかりの自分に色々と悩んでいるようで。別に女の子に守られてばかりという性別観はど....
2008/01/27(日) 08:10:02 | パズライズ日記
帰る気がないのにさよならとはこれ如何に。いつもに比べたら比率が少なくて好印象。・・・他作品とは比較できないほど見えてますけどね...
2008/01/27(日) 13:00:42 | かがみのひだまり日誌
第4話 『さよならとバンパイア』 まぁ、確かに「月音」はうらやましすぎる、だいたいリアルでも、女性三人から言寄られるなんて事が、...
2008/01/29(火) 14:20:02 | まるとんとんの部屋
ロザリオとバンパイア 第4話「さよならとバンパイア」 月音が陽海学園に入学して早一か月。萌香以外には人間であることをバレることなく...
2008/01/29(火) 19:36:33 | 刹那的虹色世界
SEO対策:アニメ SEO対策:CLANNAD SEO対策:灼眼のシャナ SEO対策:ハヤテのごとく SEO対策:みなみけ
  • seo
