主にキャプチャ付きのアニメ感想を書いてます。 相互リンク募集中!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

banbure1wa1.jpg


恋愛ものじゃなく剣道での成長を見るアニメです。
因みに自分剣道全然知りません。
試合のために女子の部員集め。
石田先生は何か賭けをしてるようです。
そんな中入部したい男子が。
banbure1wa2.jpg


栄花と勇次が。
このコンビなんか面白いですねw
先生が男子はいらんと言うと紀梨乃がフルボッコにしましたw


紀梨乃と先生が歩いてると野球のボールとテニスボールとラグビーボールと教頭が飛んできますw
すると
banbure1wa3.jpg


少女が助けてくれました。
かっこええのうwww


それを見た先生は剣道部に入ってくれと誘うんですが「興味ないです」と断られました。
どうやら家で剣道をやってるそうです。

でまた栄花と勇次が見学しに来ました。
栄花が泣いてます。卓球部が無かったようです。
で2人が仮入部します。
それで勇次は川添道場にいた事を聞き先生は珠姫を剣道部に入れてくれと頼んでます。
がやっぱり無理っぽいです。
なぜ入れたいか勇次が聞くとどうやら賭けというのは寿司1年食べ放題と言うものでした。
それで利用するとか駄目人間ですよ。

勇次が帰ってると珠姫が。
寄り道でマテパのDVDを買おうとしたんですが無かったそうです。
ん?この子アニヲタなのかな。

栄花は彼女を連れてくるそうです。
あんなのがキレイなの連れてくるわけ無いでしょwww
banbure1wa4.jpg


(´・д・`)
僕も一緒に言いますね。
ふざけんなあ!
涙目じゃのうwww


しかも栄花が道場で彼女に剣道自慢してます。
banbure1wa5.jpg


ですが外山が栄花をフルボッコにします。ざまあwww
するとそれを見た珠姫が今だけ仮入部しますと言います。つまり外山フルボッコですねw

banbure1wa6.jpg


マジ顔です。
つまりこれは次回外山フルボッコですね。


スケッチブックの前にやってたので見たんですがまあ面白くなくもなかったので書きました。
テンポはいいんですがなんかキャラが好きになれないんですよね。
剣道アニメであって萌えアニメでは無いのでそこは仕方ないですが。
一応様子見で。


ポチッとクリックお願いします。
ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログ<br />ランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukihika.blog121.fc2.com/tb.php/17-3a0b2c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アニメ SEO対策:CLANNAD SEO対策:灼眼のシャナ SEO対策:ハヤテのごとく SEO対策:みなみけ
  • seo
