主にキャプチャ付きのアニメ感想を書いてます。 相互リンク募集中!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

h2o2wa1.jpg


村案内。
ひなた達が琢磨に村案内することに。
それで琢磨ははやみに一緒に行かないかと声をかけるんですが何かを思い出した後関わらないでと言ったはずと言い立ち去っていきました。

ため息をつく琢磨に突然音羽がダイブしてきました。

h2o2wa2.jpg


こうかはばつぐんだ!w

目が見えるようになった琢磨。
音羽は
「諦めない限り琢磨君は何だってできる! 頑張っていこうよ」と。

村案内開始。
水車を見に来てると水田にゆいが。
ここの水田は全部私のものと言うんですが近くにはもっと広いひなたの水田が。

h2o2wa3.jpg


悔しがってます。

どんどん紹介していきます。
村長の家ことひなたの家、教会。
で次の所に行こうとすると琢磨がつり橋を見つけます。
けどみんな浮かない顔。
それではまじは悪い鬼が住んでいると言います。

次は八雲商店に寄ります。
はまじが

h2o2wa4.jpg


メイド姿に。
ここの店の制服だそうです。
田舎でメイド服見れるとか最高ですねw

村案内が終わった後琢磨は気になってたつり橋を渡ります。
着いた所は滝。
そこには

h2o2wa5.jpg


行水しているはやみがw

で琢磨は

h2o2wa6.jpg


吊り上げられましたw
少し立ってからナイフで縄を切って一緒にカップラーメンを食べてます。
はやみは「早く食べて帰りなさい」やら「私に関わったって何一ついいこと無い」と言うんですが琢磨は知り合ったり友達になったりするのは簡単でいいんじゃないのかなあと。
そう言われてはやみはまた過去を思い出します。
小さい頃のはやみにあめをあげようとする少女。これはひなたでしょうか?

はやみは「私は憎まれて当然。憎まれていなければいけない」と言って壊れた電車の中に入っていきました。

帰っているとひなたが。
はやみに近づいては駄目と警告します。

次の日ひなたが琢磨の家に迎えに来るんですがいません。
琢磨ははやみの所へ行ってます。
はやみが起きるんですが下は履いておらずTシャツ一枚しか着ていないため

h2o2wa7.jpg


恥ずかしがってます。
でどうやら琢磨ビンタされたそうですw

学校で風車を作る事に。
琢磨ははやみに一緒に作ろうと。
ひなたが一緒に作ろうと言ってくるんですが一緒に作ろうと琢磨。
するとゆいが「ひなたとゴキブリを同等に扱うなんてどうゆう事?」と言ってきます。
それでまた喧嘩で連れて行かれます。先生は知らないふりです。
琢磨はひなたに止められるんですが振り切って止めに行きます。

はやみはゆいの子分に便所の水をかけられたようです。
そんな事も気にせず琢磨は

h2o2wa8.jpg


必死にかばいます。
それで琢磨もやられそうになるんですがひなたが止めました。

夜。
はやみがこけそうになると琢磨が手を差し伸べました。
それに手を出すはやみ。
で一緒に風車を作るんですが

h2o2wa9.jpg


はやみが笑ってます。

完成するんですが風が吹いてないので試せれません。
けどはやみは風ならもう吹いたと。
「新しい風。淀んだしまった何かを吹き払う風・・・」
すると風が吹きだしました。

h2o2wa10.jpg


喜ぶ二人。
どうやらようやく琢磨に心を許したんでしょうね。


ついにはやみがツンからデレに変わりましたね。
そこまでした琢磨も凄いです。
そういうのは見ててこっちも嬉しくなるんですがいじめの方は・・・
ゴキブリは酷いなあ。最悪です。

でもなんだかんだで面白いです。次回も期待してます。


ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いしますね。
押してくれるとやる気が出ます。

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukihika.blog121.fc2.com/tb.php/157-e12c4ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
前回ラストでもう目が見えるようになっちゃったっつーのが微妙だけどとりあえず書く。オッサンしょっぱなからキモいです。んー、音羽って琢磨以外に見えてないってやつ?じゃなきゃいきなり消えないよね。水車のCGっぷりもいいなー。ゆいの子分A,B情けないし。でもここまで
2008/01/13(日) 01:44:54 | stay_gold.com
JUGEMテーマ:漫画/アニメ 御崎高校では年に一度の学園祭「清秋祭」が開かれていた。 だが、開始前、悠司に銀色の炎が出るという不穏な事態が・・・・ さらに零時迷子を目的として“彩瓢”フィレスも迫ってきていて波乱の予感が・・・ 清秋祭当日、それは的中する。 フ
2008/01/13(日) 01:58:02 | 独り言の日記
 琢磨の目は治ったみたいだけど、そのことについて誰も触れないのは何故?もしかして
2008/01/13(日) 02:02:30 | ぶろーくん・こんぱす
第2話「はやみ」――つり橋の先には鬼が住んでいる……。ひなた達に村を案内された琢磨。琢磨ははやみも誘うが、承諾は得られず終わる。...
2008/01/13(日) 02:12:39 | ぎんいろ
アニメ名:H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~話  数:第02話タイトル :「はやみ」評  価: smash:★★★☆☆
2008/01/13(日) 02:31:56 | アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想
鬼の棲む場所。
2008/01/13(日) 02:57:59 | ミナモノカガミ
思ったより良い感じで進んでいます。展開は悪くないです。とりあえずの注目点ははやみちゃんが何故あんな扱いを受けているのか。それと妖精...
2008/01/13(日) 03:17:52 | Kazu'Sの戯言Blog(新館)
琢磨の目が見えるようになっている。 夢では無かったんだね。 ひなたたちに村を案内
2008/01/13(日) 05:14:27 | アニメ-スキ日記
[目が開いて、ひなた達級友に村を案内してもらうことになった琢磨。ところがあるつり橋のところまで来ると、みんなの表情が曇った。「あの...
2008/01/13(日) 05:36:25 | ルナティック・ムーン
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 小日向はやみ 1/8PVC塗装済み完成品フィギュア (グッドスマイルカンパニー) いつのまにやら琢磨の眼が見えるよう...
2008/01/13(日) 08:58:06 | 枯れ葉鳥の逗留村
ゴキブリって酷すぎるだろ、せめてカップ麺少女と(ぇ土曜昼間は何書こうか迷いましたが2話を見てH2Oは確定ということで。まだ他の2話は見...
2008/01/13(日) 09:48:20 | ラピスラズリに願いを
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第2話「はやみ」感想いきます。
2008/01/13(日) 09:58:39 | AAA~悠久の風~
精霊音羽の言うとおり目が見えるようになった琢磨はひなた達に村を案内されるが、とある橋に辿り着くと皆その先へ向かおうとしない。琢磨が...
2008/01/13(日) 10:47:58 | ムメイサの隠れ家
何か気になる作品。 1話目を見た時に、女の子を男子が殴る蹴る・・。 衝撃的なシー
2008/01/13(日) 10:54:11 | トイボックス
「H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~」:第二刻「はやみ」
2008/01/13(日) 13:29:49 | Daydreamer
今期一番の作画アニメ・H2O!原画が日本人だとは思えないクオリティだぜ!!(笑)ZEXCSが掛持ちで元請けなんかできる体力ないって...
2008/01/13(日) 16:07:17 | かがみのひだまり日誌
吊り橋の向こうには鬼が棲む?琢磨は渡るなと言われた橋の向こうで、一人で廃バスの家に住む、はやみと出会う。村人から憎まれて当然と言...
2008/01/13(日) 16:59:54 | SeRa@らくblog
村八分・少女虐待・視覚障害主人公アニメみたいで、外見は際どい設定の作品。村にやってきた新しい風=主人公の弘瀬琢磨に起きた奇跡なのか神のご褒美なのか、第1話にして琢磨の目は見えるようになっていた。女生徒の格好だが、琢磨を「約束の人」と呼ぶ精霊の音羽の仕業な
2008/01/13(日) 18:04:56 | アニメレビューCrossChannel.jp
■第2話 はやみ第1話からヒロインフルボッコに主人公開眼とインパクトは充分だったH2O。しかしアニメの1話はあくまで掴みで本編は...
2008/01/13(日) 18:34:42 | めもり~る~む
1日感想が遅れましたが、今期は出来るだけ数をこなそうと思います。CLANNAD以外の感想は粗筋を書かず、文章を短めにという方針で数...
2008/01/13(日) 19:40:45 | 腐れヲタ日記
H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第1巻村の外れにあるつり橋・・・。これに興味を示す琢磨だが、ひなた達はそこより先には鬼が住むと話した。だが、やはり好奇心を抑えられずに琢磨がつり橋を渡った先で見たものとは・・・。
2008/01/14(月) 22:13:00 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~  お勧め度:普通  [アダルトゲーム 『アニメスピリッツ』枠]  テレ玉 : 01/03 25:30~      群馬テレビ : 01/06 25:30~  奈良テレビ : 01/03 25:30~   TVQ九州 : 01/09 27:38~  チバテレビ : 01/03 26:30...
2008/01/16(水) 23:57:14 | アニメって本当に面白いですね。
SEO対策:アニメ SEO対策:CLANNAD SEO対策:灼眼のシャナ SEO対策:ハヤテのごとく SEO対策:みなみけ
  • seo
