主にキャプチャ付きのアニメ感想を書いてます。 相互リンク募集中!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

kozika11wa1.jpg


りんを守る。
ドッチボール大会。
美々が相手チームにボールを当てて青木先生が褒めるんですが美々に黒が前の事を言って美々は喜びません。
謝りたい青木先生なんですが・・・

で青木先生のチームはいつのまにか決勝に。
相手は宝院先生のクラス。

kozika11wa2.jpg


みんな気合をいれて勝負開始です。

結果は宝院先生のクラスの優勝。
で放課後。
って

kozika11wa3.jpg


規制無しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

kozika11wa4.jpg


やられたorz
そう現実は甘くないって事ですなw

青木先生のクラスがドッジボールを片付ける予定なんですがみんな片付けてなく体育館へ。
片付けてるとりんが来ます。
青木先生は早く帰れよ。レイジ君が心配するぞと言うんですがレイジは忙しいとりんから聞き青木先生はりんが放課後いたのは自分を待ってたのではない事が分かります。

一緒に片付けてると倉庫を閉められてしまいます。
携帯も職員室に忘れてしまいどうしようもありません。

その頃レイジは家に帰ってくるんですがりんがいない事を知り電話をかけても通じません。
レイジは外に出て必死で探します。

kozika11wa5.jpg


顔が普通ではありません。

で2人はまだ閉じ込められたまま。

kozika11wa6.jpg


りんは寒いため青木先生に抱きついてます。

「こんな事したら嫌われる。でも試しちゃうの。まだ私の事好きかなって・・・」
で嫌われたと思ってまた試したそうです。
「りんを構って。りんを叱って。りんのそばにいて・・・」
すると青木先生は「ずっとそばにいる」と。
で規制する事をした後りんはレイジに電話するんですが声がやばいです。
急いで倉庫へ行くレイジ。

kozika11wa7.jpg


もう別人ですw

青木先生は事情を話すんですが今のレイジには冷静にはなれず

kozika11wa8.jpg


殴りました。
りんは

kozika11wa9.jpg


青木先生をかばいます。
それを見てレイジはりんを連れて帰ります。

帰った後青木先生はりんの家に行きますと言うんですが白井先生ビンタして冷静になりなさいと。

帰るとレイジは元通り。
りんが何回も青木先生に謝ってと言うんですが全部無視。

kozika11wa10.jpg


りんも怖がってます。


レイジの性格変わりすぎでしょ。
怖いですなあ。
りんを守る事なら何してもいいって感じです。
下手したら守るため人も殺しそうな雰囲気です。
この調子だと最終回はバッドエンドなんでしょうか・・・


ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いしますね。
押してくれるとやる気が出ます。

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukihika.blog121.fc2.com/tb.php/133-161373a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第11話『みんななかよく』。子どもの頃の辛い夢を見てうなされて飛び起きたレイジは、自分のベッドにりんが眠っているのを見て、後ろから抱きしめ、何かを囁きます。言葉は規制...
2007/12/23(日) 02:12:57 | さすらい旅日記
[学校ではドッジボール大会が始まっていた。青木先生のクラスは勝ち進んでいき、青木も声援するが、美々との間の感情のもつれはまだ残っていた。そしてりんとも・・・。大会も終わ...
2007/12/23(日) 02:56:25 | ルナティック・ムーン
こどものじかん 第11話「みんななかよく」規制ラッシュwwその日、学校ではドッジボール大会青木のクラスのチームは勝ち進み、優勝も夢では無い状況に、青木を含めクラ...
2007/12/23(日) 03:00:04 | Welcome to our adolescence.
こどものじかん 2科目その日、学校ではドッジボール大会が行われていた。青木のクラスのチームは勝ち進み、優勝も夢では無い状況に、青木を含めクラスメイトは皆、活気づいていた。そんな中、青木と気まずくなってしまっていたりんは、宝院からの「好きになってもらいた....
2007/12/23(日) 03:24:47 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
今回はりんと青木が体育倉庫の中に取り残されるお話。りんを探して必死なレイジがあまりにも怖すぎました。それも秋の言葉を守ろうとするが故の行動みたいですが、そもそもが間違ってる気がします。ドッヂボール大会は、無事に青木のクラスのりんのチームが勝ち進み....
2007/12/23(日) 07:20:22 | パズライズ日記
子供のころ虐待されていたレイジ。秋に憎んではダメ、許せないなら忘れなさいと言われたが…。いまだ夢に見る。レイジを救った秋が残した娘りん。りんを守って…秋の言葉がレイジを縛る…。ラス2話となり、レ
2007/12/23(日) 08:32:16 | SeRa@らくblog
レイジにとっての「まもる」という意味は・・・残り2話にして急展開、なんというヤンデレイジ。ではこどものじかん感想です。こどものじかん 1科目(2007/12/21)喜多村英梨.真堂圭....
2007/12/23(日) 10:00:28 | ラピスラズリに願いを
血の惨劇が始まる、、!?/(^O^)\第11話を観賞しました~^^
2007/12/24(月) 14:48:41 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
こどものじかん  お勧め度:お勧めしない  [エロ]  KBS京都 : 10/11 25:30~  チバテレビ : 10/12 26:55~  テレ玉:放送中止  三重テレビ : 放送中止  原作 : 私屋カヲル  監督 : 菅沼栄治  シリーズ構成 : 岡田麿里  キャラデザ...
2007/12/28(金) 14:10:29 | アニメって本当に面白いですね。
SEO対策:アニメ SEO対策:CLANNAD SEO対策:灼眼のシャナ SEO対策:ハヤテのごとく SEO対策:みなみけ
  • seo
