主にキャプチャ付きのアニメ感想を書いてます。 相互リンク募集中!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

self12wa1.jpg


2人っきり。
修輔と朱里がいない。
噂では駆け落ちと言われてます。
佐菜はやっぱり寂しいもんで落ち込んでます。

昼。
麻緒衣がいっぱいお弁当を作ってきました。
ですが佐菜も菜々香もいらないと。
麻緒衣は2人とも落ち込んでるから元気付けようと作ってきたらしく

self12wa2.jpg


麻緒衣も落ち込んじゃいました。

佐菜が家に帰ってしばらくするとお届け物が。
なんと修輔からです。残念ながら住所などは書いてませんが・・・

コンビニのクジでドリンクをタダで貰い帰ってると柚希先生が落ち込んでます。
佐菜は先生にご褒美でドリンクを。
どうやら元気出たみたいです。

今度の日曜日前に行った川に2人を誘う佐菜。
で当日になるんですが麻緒衣は風邪でいけないようです。

self12wa3.jpg


どう見ても元気そうなんですがw

どうやら麻緒衣は菜々香は佐菜を一番必要としているので2人で行ってもらいたいそうです。
お姉さんだから我慢。
ってそういえば麻緒衣ってみんなより年上でしたねw

どうやら佐菜に届いたものは釣竿だったようです。
で川に着いて早速釣りをする佐菜。
・・・ですが一匹も釣れませんでした。
魚を取って食べる予定だったのでおにぎりしか無いと言う佐菜ですが菜々香はおかずを作ってきてくれました。
麻緒衣から電話がかかってきておかずを作った方がいいと言ったそうで作ってきたんですが

self12wa4.jpg


卵焼きとクッキーのコラボですwww

で佐菜は食べてみます。
おいしいらしいです。
なんかいろいろと失敗したそうですが佐菜は
「だって菜々香が作ったやつだからね」と。

self12wa5.jpg


バカと言いつつ喜んでますw


self12wa6.jpg

self12wa7.jpg


王道展開です。
ニヤニヤですw

佐菜は見せたいものがあると山の奥へ。
そこにはほら穴があり奥へ行き上を見上げると星空みたいな天井が。
キレイです。
すると懐中電灯が切れてしまいます。
菜々香怖がってますが

self12wa8.jpg


無理してますw

雨が降ってるのでここで雨宿りする事になるんですが菜々香は腕時計の事を聞いてきます。
恋人とか貰ったとかでは無いんですが他に理由があるようです。
で佐菜はなぜ苦しんでるなら秘密のポストにでなく直接佐菜に手紙を渡さなかったのかと。

火事の後菜々香の性格は変わってしまった。
バイオリンも弾けなくなり佐菜も変わっているんじゃないのかと思った。
ですが佐菜は変わらず私の大好きな佐菜だった・・・

菜々香はその後寝てしまい起きたら佐菜がいなくて外に行こうとすると外は夕焼け。
すると

self12wa9.jpg


トラウマが発動。
登って洞穴に入ったんですが菜々香はトラウマで何も見えず落ちちゃいました。
それを佐菜がキャッチ。
どうやら菜々香火事の時の記憶が全部戻ったそうで。

self12wa10.jpg


悲鳴をあげる菜々香。
思い出したけど辛い。
お母さん、お父さん、先生。
その辛すぎる過去は次回。


やっぱり鬱展開かあ。
次回は菜々香の火事の記憶とこれまた鬱展開。
明るい展開はもう無いのかな・・・


ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いしますね。
押してくれるとやる気が出ます。

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukihika.blog121.fc2.com/tb.php/128-3a3103eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
双子はもう登場しないのかなぁ・・・いいキャラなのにもったいない。少なくともメインヒロインの奈々香よりはキャラが立っているし、やっぱり居るだけで雰囲気が作れるキャラは大きいですからね。もうそんなキャラは麻緒衣くらいしか居なく、その麻緒衣も話しの内容....
2007/12/20(木) 01:41:57 | よう来なさった!
Myself ; Yourself  お勧め度:あまりお勧めしない  [恋愛アドベンチャーゲーム]  テレビ神奈川 : 10/02 26:15  チバテレビ : 10/03 26:00~  テレ玉 : 10/04 26:00~  テレビ愛知 : 10/04 26:58~  テレビ大阪 : 10/05 28:05~  原作 : ....
2007/12/20(木) 03:24:02 | アニメって本当に面白いですね。
昔懐かしい大映テレビシリーズみたいなサブタイ。前話の次回予告から、火事の炎に菜々香の記憶が蘇るのではないかと予想しているが「Myself;Yourself」スタッフは裏をかいてくるから気が抜けない、そんな第12話。追悼シーンのようなアバンといい、まるで形見の品のように送
2007/12/20(木) 06:20:16 | アニメレビューCrossChannel.jp
Myself;Yourself(マイセルフ;ユアセルフ) 第12話感想いきます。
2007/12/20(木) 07:05:30 | AAA~悠久の風~
Myself ; Yourself Vol.1沈みがちな菜々香達の気持ちを引き立てようと、佐菜は以前、みんなで遊びに行った小槌川に行こうと企画する。だが、当日の朝、準備を整え、出発しようとした矢先、佐菜のところへ麻緒衣から電話が掛かってきて……。
2007/12/20(木) 07:31:58 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ゲームが明日発売、DVDも発売直前のMyself;Yourself。なんとな~く続きはゲームで・・・なんて可能性もありそうなくらい色々詰め込んだ状態での今回12話。どんな話に・・・??DVD Myself;Yourself1(12/21発売予定)早速感想。朱里が、修輔がいなくなって落ち込んでる佐..
2007/12/20(木) 08:14:08 | 物書きチャリダー日記
Myself;Yourself 第12話「赤い記憶」修輔と朱里がいなくなってから、沈みがちになってしまった佐菜、奈々香、麻緒衣沈みがちな奈々香たちの気持ちを引き立てようと、佐菜は以前、み...
2007/12/20(木) 10:18:33 | Welcome to our adolescence.
菜々香たちを元気つけようと、佐菜は前に行った川にまた行こうと企画。しかし、麻緒衣は気を効かせて二人だけに行かせる。自分はお姉さんだから…。それがあんなことになるなん...
2007/12/20(木) 18:48:21 | SeRa@らくblog
 げんしけん2 第11話 Myself ; Yourself 第12話 げんしけんはお約束の同人誌即売会のネタ!普通に面白かったです。なんで同人誌の話になると自分は無条件で面白いのでし...
2007/12/20(木) 22:10:11 | 荒野の出来事
楽しかったMyselfも、残り僅かフラグは全て回収出来るのか新たなるフラグもう話数がないのに、佐菜は新たなるフラグ構築双子のことで力になれなかった落ち込む先生狙ったように通りがかり 狙って 先生にご褒美攻撃これは効きます 好感度が10ポイントは上がるイベント 
2007/12/20(木) 22:59:53 | 物語を食べて生きてます
ひたすら暗いAパート(^^;さすがの麻緒衣ちゃんもショックを受けてます。藤村先生も何もできなかったと落ち込んでます・・・ 佐菜がすかさずフラグを立てましたw
2007/12/20(木) 23:32:40 | リリカルマジカルS
修輔と朱里が出奔(逐電)し、悲しみに暮れる佐菜たち。やっとこさ空気ヒロインがクライマックスにきて本領発揮。修輔から住所無記名で釣竿が送られて来ます。そして佐菜は何を思ったのか―――。佐菜は悲しみに暮れる2人を励まさんと、前に皆で行った川に行こうと提案します
2007/12/20(木) 23:54:24 | 神奈川辺境交通(かなへん)
やっぱり雰囲気は暗くなりますねマイユア第12話Tears Infection(初回限定盤)(DVD付)(2007/10/24)KAORI商品詳細を見る
2007/12/21(金) 00:40:02 | RAY=OUT
アニメ名:Myself Yourself話  数:第12話タイトル :「赤い記憶」評  価: smash:★★★☆☆
2007/12/21(金) 17:43:45 | アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想
菜々香の記憶
2007/12/22(土) 02:08:36 | アニメすく~る
今回は佐菜と菜々香が2人で出かけるお話でした。前半はとにかく重苦しすぎる雰囲気で辛かったです。後半は麻緒衣が抜けて2人で遊びに行くも、むしろ麻緒衣がいないと余計に暗くて悲惨になりそうです(苦笑)。修輔と朱里がいなくなって、佐菜達はとにかく暗かった....
2007/12/23(日) 00:28:39 | パズライズ日記
SEO対策:アニメ SEO対策:CLANNAD SEO対策:灼眼のシャナ SEO対策:ハヤテのごとく SEO対策:みなみけ
  • seo
