主にキャプチャ付きのアニメ感想を書いてます。 相互リンク募集中!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

self11wa1.jpg


別れ。
あさみの見舞いに行く佐菜。
するとあさみがこんな目にあったのはバチが当たったのかと。
そんな事無いと言う佐菜ですがあさみがあの手紙を出したのは私だと。
朱里と修輔の嫌がらせを書いた手紙の事ですな。
なぜそんな事をしたのかと聞くとあさみは一年の時に朱里に告白したそうです。

self11wa2.jpg


朱里はいつも明るくてあけっぴろげ。
あさみは子供の頃からいい子のふり。
けどいい子のふりするのが疲れてきて「自分って何だろう」と思うようになってきた。

self11wa3.jpg


でも朱里なら自分のありのままを受け止めてくれると思います。
それで自分の気持ちを抑えられなくなり朱里に告白。

self11wa4.jpg


最初は冗談と思った朱里。
ですがあさみが本気だと分かると真剣な顔でごめんなさいと。
これまで通り友達でいようねと。
次の日朱里はあさみに告白が無かったかのようにいつもと変わらない対応。
朱里良い人ですねえ。
ですがあさみには朱里への思いまで無かった事にされたようで傷つけられているように思い憎んでたようです。

その事を朱里に言ってたらこんな事にはならなかった。
でも友達でいてほしいし口を聞いてもらえなくなるのが怖くて言えなかったそうで・・・
それから一年立ち2人の間には何のわだかまりも無いと思い始めてきたんですが遊園地で観覧車に乗った時朱里が修輔にだけ見せる顔。
強い絆があるって事が分かり私には入る隙も無いって事を。
けど朱里に受け入れてもらえるんじゃないかと思い馬鹿みたいに告白して傷ついて・・・
それで2人とも酷い目に合えばいいと思い自分が実行。

self11wa5.jpg


目が怖いですw

で苦しむ朱里を見てゾクゾクしてたと。
あさみはSなんですねw

それなのに朱里が危ないのを見ると飛び出してかばった。
憎んでたのにどうして・・・と泣き出すあさみ。
佐菜はそれが本当の気持ちと言います。

すると朱里と修輔が見舞いに。
それで帰る前にあさみが朱里と2人きりの話がしたいと。

中庭に待ってる修輔と佐菜ですが修輔が菜々香の事を聞いてきます。
佐菜がずっと一緒にいてあげると言った事を話すと「ずっと一緒にいてあげるか・・・」と修輔がささやきます。

すると朱里が泣いて帰ってきます。
そりゃそうでしょうね。

夜。
ロンドンに行く日が決定したそうで。
それで朱里達はついに街を去ることを決心。

次の日の昼。
目が怖いですw

で苦しむ朱里を見てゾクゾクしてたと。
あさみはSなんですねw

それなのに朱里が危ないのを見ると飛び出してかばった。
憎んでたのにどうして・・・と泣き出すあさみ。
佐菜はそれが本当の気持ちと言います。

すると朱里と修輔が見舞いに。
それで帰る前にあさみが朱里と2人きりの話がしたいと。

中庭に待ってる修輔と佐菜ですが修輔が菜々香の事を聞いてきます。
佐菜がずっと一緒にいてあげると言った事を話すと「ずっと一緒にいてあげるか・・・」と修輔がささやきます。

すると朱里が泣いて帰ってきます。
そりゃそうでしょうねw

夜。
ロンドンに行く日が決定したそうで。
それで朱里達はついに街を去ることを決心。

次の日の昼。
ロンドンに行く話をするんですが2人とも元気が無い様子。
永遠にさよならになってしまう・・・
佐菜は不思議そうです。

授業になるんですが朱里と修輔がいません。
朱里と修輔がどこかに行こうとしていると感づいた佐菜は早退します。

self11wa6.jpg


走る佐菜。
必死で朱里と修輔を探してます。

その頃朱里と修輔は駅。
self11wa7.jpg


朱里は修輔がいるから全然不安じゃないそうです。

すると佐菜が駅に着くんですが電車が来て間に合わず。
なので麻緒衣の母のチャリを借りてダッシュ。
朱里と修輔が見える所までこぐんですがこけてしまいます。
そこは河原。
佐菜はそこで2人に

self11wa8.jpg


何か大きな声で言ってるんですが二人には聞こえず。
ですが修輔には分かるようです。
昔言った

self11wa9.jpg


「どこに行っても俺達いつまでも友達だからなー!」
と言ったように・・・


あさみが黒いのと朱里と修輔がどこかに行っちゃいましたね。
なんか一番印象に残った回でした。
あさみ百合だし朱里と修輔のが泣ける展開だったですので。
朱里と修輔は頑張ってやっていってほしいものですな。

次回は菜々香の過去っぽいです。
これまた鬱展開だなあ。。。


ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いしますね。
押してくれるとやる気が出ます。

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukihika.blog121.fc2.com/tb.php/119-012f00b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
歳月を経て立場は変わる
2007/12/13(木) 01:16:00 | Hiroy's Blog
Myself;Yourself 第11話 『告白』入院したあさみを病院に見舞いに行く佐菜。そして衝撃的な事実が・・・。って、そう来ましたか(^^;ありえなくもない話だと思うけど、このまま...
2007/12/13(木) 01:20:07 | ゆめねのにっき♪
視聴者の予想通りやっぱり星野さんの仕業じゃないかそして腹黒だけでは収まらず、まさかのレズ━━━━━━゚ ゚( Д ; )━━━━━━!!!まさかの百合っ子でどんどん新事実が湧き出...
2007/12/13(木) 01:21:56 | 今日もやられやく
今回は笑っちゃうくらい凄い展開w王道ラブコメでしょ、だから偽手紙も単純に継母かとおもってたのに、まさか星野が、偽手紙に相合傘の犯人だったとは・・・。血の黒かった星野だけど、心まで黒かったということかwが、本当に驚いたのは、星野の本命は朱里だっ....
2007/12/13(木) 01:32:35 | よう来なさった!
星野あさみ・・・今まで散々フラグクラッシャーとかストーカーとか色々言われてきたけど・・・まさか、ここまでヤンデレで百合属性の持ち主だったとは(^^;
2007/12/13(木) 02:03:25 | リリカルマジカルS
Myself;Yourself 第11話「告白」相変わらず、OPいいな…鬱がそんなに感じられん朱里をかばい、負傷してしまったあさみだったが、命に別状はなく、しばらくの間入院することに数...
2007/12/13(木) 03:15:28 | Welcome to our adolescence.
「ゴメンね・・私百合だから攻略不可能なの」「百合なんて誰も予想しなかったよ☆・・いや★野さん・・」「なんでわざわざ白い☆を黒にしたのかな、かな?」ここにきて百合かよwwwそんなの微塵も感じなかったっつーのwwwwwwそして次々といなくなっていく攻略対象..
2007/12/13(木) 03:57:37 | 半ヲタの気ままな辛口ブログ
Myself ; Yourself Vol.1入院したあさみを病院に見舞いに行く佐菜だが、そこで思いがけない事を知ってしまう。そこへ朱里と修輔もお見舞いに来て穏やかな時間が流れていく。しかし突然あさみが、朱里と二人だけで話がしたいと言い出す。一方、病院の中庭で、佐菜から菜々...
2007/12/13(木) 06:41:34 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Myself;Yourself(マイセルフ;ユアセルフ) 第11話感想いきます。
2007/12/13(木) 07:46:12 | AAA~悠久の風~
終盤に入ってきて王道ラブコメのはずが超スリリングな展開になってきてるこのアニメ。もう毎回気になって気になってしょうがない・・・。早速感想。まさかの展開としか言いようがない。星野さんが一連の噂になった朱里の疑惑の犯人。姉弟で駆け落ち同然の逃避・・・。Myse..
2007/12/13(木) 07:52:51 | 物書きチャリダー日記
マイセルフユアセルフの感想です。 このアニメ、名作かも?
2007/12/13(木) 09:11:51 | ガリューな日々
Myself ; Yourself  お勧め度:あまりお勧めしない  [恋愛アドベンチャーゲーム]  テレビ神奈川 : 10/02 26:15  チバテレビ : 10/03 26:00~  テレ玉 : 10/04 26:00~  テレビ愛知 : 10/04 26:58~  テレビ大阪 : 10/05 28:05~  原作 : ....
2007/12/13(木) 09:15:16 | アニメって本当に面白いですね。
マイセルフ ユア セルフ
2007/12/13(木) 12:18:21 | ゲーム&アニメ感想館
「Myself;Yourself」の11話は星野さんの大暴露大会がすごかった。百合だったのか…そうかぁ……。それにしても星野さんに中原麻衣というキャスティングは良かったよね。黒さがしっく...
2007/12/13(木) 12:24:55 | 蒼碧白闇
Myself;Yourself 第11話「告白」
2007/12/13(木) 14:49:50 | 恋華(れんか)
アニメ名:Myself Yourself話  数:第11話タイトル :「告白」評  価: smash:★★★★☆
2007/12/13(木) 15:44:26 | アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想
Tears Infection(初回限定盤)(DVD付)(2007/10/24)KAORI商品詳細を見る超展開!?!?マイユア第11話もう振り落とされそうな勢い・・・orz
2007/12/13(木) 18:21:48 | RAY=OUT
星野さん独占告白『私はいわゆる百合の花』!双子の逃避行!佐菜と俊輔の涙の友情!ちょっちょっと待って!まずは水を一杯飲ませて!!…いやあ…観覧車のシーンの時てっ...
2007/12/13(木) 20:04:48 | けだめ。
「Myself;Yourself」第11話、良い最終回でした。若月双子編の。ゲームでは攻略対象ヒロインの朱里を、姉妹駆け落ちルート(修輔x朱里)で締めるとは、やはり雑破・黒田はくせものコンビ。姉弟の駆け落ちフラグは立っていたから「告白」のサブタイも視聴者のミスリードを誘
2007/12/13(木) 20:21:15 | アニメレビューCrossChannel.jp
フラグクラッシューの異名を誇り 遊園地編で垣間見せた表情でシュウとシュリがラブホテルに行ったとデマを流した犯人では? と色々噂がありましたが病院でシュリを身を挺して守ったことから 全ての黒い噂を一掃純白のヒロインであることを証明 多くの視聴者が彼女に謝っ
2007/12/13(木) 23:37:46 | 物語を食べて生きてます
前回、朱里の危機を救ったことでお株を上げたあさみ。しかし、今回急転直下、「真っ黒やったんやないかっ!!!」。例の中傷手紙の犯人であること、そこに至った経緯を佐菜に告白するあさみ。あさみは、1年生の時に朱里に告白をした…。しかし朱里にはあっさり断られた…。フラ
2007/12/14(金) 00:01:45 | 神奈川辺境交通(かなへん)
今回は泣けました・・・・・・・
2007/12/15(土) 14:46:15 | アニメすく~る
今回はあさみが佐菜に衝撃の事実を告白するお話でした。まさか朱里と修輔の件の手紙の送り主があさみで、おまけに過去に朱里に告白したこともあったとは。その余りの腹黒さは、こんな子だったとは思わなかったですけどキャラとしてはかなり好きかも。刺されたのは罰....
2007/12/16(日) 01:44:39 | パズライズ日記
SEO対策:アニメ SEO対策:CLANNAD SEO対策:灼眼のシャナ SEO対策:ハヤテのごとく SEO対策:みなみけ
  • seo
