主にキャプチャ付きのアニメ感想を書いてます。 相互リンク募集中!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

kozika9wa1.jpg


りんのヤンデレ。
昼休みにりん達は学校を抜け出してアイスを買ってます。
それを青木先生が見つけるんですがやっぱりからかわれます。

職員室で先生達に白井先生が児童に注意と言われ青木先生は厳しく指導する事に。
自習の時間は読書で後で感想文。

kozika9wa2.jpg


漫画も没収。
青木先生は教室を出るんですが後でりんも追いかけて
「みんなを巻き込まないで!」と。
ですが青木先生は連帯責任と言い宝院先生も現れて早く戻れとりんに行ってます。
りん帰ってる途中青木先生が指導の件で遅くなるならついでに食事しましょうかと聞いてしまいます。
不安そうなりんの顔。
それに比べて

kozika9wa3.jpg


食事に誘われ緊張してる宝院先生。
期待しまくりですw

夜りんは帰ってレイジにレストランへ行こうと言うんですが既にチャーハンを作ってるので無理っぽいです。
諦め風呂に入るんですがりんは青木先生と宝院先生の事が気がかりです。

次の日も自習があったんですがりんが窓の外の塀に立って鬼ごっこの呼びかけをしてみんな教室を出て行きます。
さらにりんは先生のネクタイを固く結びつけてキスしたら解くと。
先生は拒否。すると

kozika9wa4.jpg


「・・・大嫌い」
と言い下へ落ちてしまいま・・・って上手い事棒を掴んで下り

kozika9wa5.jpg


ベーっとしてどっかに行っちゃいましたw

青木先生は白井先生に怒られレイジを呼んだんですが指導者が悪いと言われ自信を無くし風邪で倒れてしまいます。
りん達は見舞いへ。
掃除をするりん達ですがりんはエロ本や女の後輩が映ってる大学の写真さえも捨ててしまいますw
で食べるものも用意するりん達。

kozika9wa6.jpg


ポテチだらけですがw

すると黒と美々が出て行きます。
空気を読みましたw

寝ている青木先生。
りんは痛いの痛いの飛んでけとやってます。
実は青木先生は寝てなくて笑いながら子供だなあと。
すると宝院先生がやって来てポテチを見て病人がこんなの食べちゃ駄目と。私が買ったと言うりんですが傷ついてますね。

次の日青木先生は直ったようです。
ですがりんは宝院先生が憎しみがでてきたんでしょうね。
次の日の放課後宝院先生が宿題のプリントを忘れたのか探してると

kozika9wa7.jpg


後ろにりんが現れます。
さらに

kozika9wa8.jpg


押してしまおうと言う雰囲気が。
本当にりんは押してしまうんでしょうか。。。


これは大変な展開になってきましたね。
りんヤンデレになってるしw
先生の愛のため殺人を犯すんでしょうか。
次回が気になりますね。


ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いしますね。
押してくれるとやる気が出ます。

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukihika.blog121.fc2.com/tb.php/112-d506e623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
この結末は想定外だ。
2007/12/08(土) 20:37:21 | 書きたいことを書いてみた
こどものじかん 第9話「やきもちドリル」嫉妬って恐いね嫉妬とやきもちの境界線ってどこらへんにあるんだろうか?やきもちの方がまだかわいいww休み時間、学校を抜け出...
2007/12/08(土) 21:14:14 | Welcome to our adolescence.
今回は青木が風邪をひいて休んでしまうお話。宝院が邪魔なく青木と上手く話せていた状況に驚きました(笑)。その一方でりんは嫉妬、なんだか最後はかなりヤバい雰囲気でした・・・。休み時間に学校から抜け出すというのは流石に拙いのではないかと。今の時代校門....
2007/12/08(土) 22:36:51 | パズライズ日記
ED空気嫁と言うべきラスト今期はどれだけ俺達を鬱にさせる気でしょうかwではこどものじかん感想です。こどものじかん 1科目(2007/12/21)喜多村英梨.真堂圭.門脇舞以.間島淳司.田...
2007/12/08(土) 22:54:46 | ラピスラズリに願いを
青木が自由学習に読書を強制したのに、りんはクラス全員をエスケープ。その騒動でレイジが呼ばれるが、青木にりんは任せられないと言われてしまう。そんな心労もあって青木は風邪でダウンしてしまう…。りんにとって
2007/12/08(土) 22:57:17 | SeRa@らくblog
「かっこいい~・・・」おお、やっと黒ちゃんと白井先生のフラグが立つか!?でも、1クールで終わるとすると、もう遅いんじゃあ・・・2クールやるのこれ?それにしても黒...
2007/12/08(土) 23:58:29 | 白狼PunkRockerS
もう完全に吹っ切れて規制入れまくりですね(笑)ちゃんと中身が知りたい人はDVD買ってねと言わんばかりだ!厳しくし過ぎてもよくないし甘やかし過ぎてもよくない。教師ってのは難しいものですね。まあ緩く縛ると事
2007/12/09(日) 00:14:56 | おもちやさん
嫉妬は募り
2007/12/09(日) 02:28:42 | Hiroy's Blog
こどものじかん 1科目休み時間、体育館の裏で、学校を抜け出して買ってきたアイスをふざけながら食べているりん、黒、美々の三人。しかし、青木に見つかって怒られてしまう。そして、その日の会議で、授業中に抜け出したり校外に出てしまう児童についての注意があり、青....
2007/12/09(日) 03:01:29 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
[授業の休み時間中に学校外に出る生徒達が問題になり、青木は厳しくことにあたろうとする。ところが、りんの機転で、クラスは突然鬼ごっこ状態になってしまい、さらに青木は厳しい...
2007/12/09(日) 20:37:16 | ルナティック・ムーン
りんのヤンデレ化はじまった!?\(^O^)/ 第9話を観賞しました~^^
2007/12/10(月) 09:41:53 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
こどものじかん  お勧め度:お勧めしない  [エロ]  KBS京都 : 10/11 25:30~  チバテレビ : 10/12 26:55~  テレ玉:放送中止  三重テレビ : 放送中止  原作 : 私屋カヲル  監督 : 菅沼栄治  シリーズ構成 : 岡田麿里  キャラデザ...
2007/12/10(月) 20:28:29 | アニメって本当に面白いですね。
SEO対策:アニメ SEO対策:CLANNAD SEO対策:灼眼のシャナ SEO対策:ハヤテのごとく SEO対策:みなみけ
  • seo
