主にキャプチャ付きのアニメ感想を書いてます。 相互リンク募集中!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

self10wa1.jpg


兄弟仲。
self10wa2.jpg



朱里達の新しい母親は金目当て。
それを知らず朱里と修輔は命日で墓参りへ。
にしても本当に2人仲良いんですね。
手とか繋いじゃってます。
他人から見ればカップルですw

次の日学校に匿名で嫌がらせな手紙を送ってきます。
朱里と修輔が呼び出され問題にはならなかったんですが親に連絡とられることに。
先生達生徒を本当にやったと疑うとか酷いなあ。
それに比べて柚希先生は2人をかばってます。
生徒を信用するいい先生です。


self10wa3.jpg



話を聞いた父は修輔をビンタ。
選挙がよほど大切なようで。子供の気持ちを考えてください。
次の日朱里と修輔に届いた内容が漏れたのか黒板に嫌がらせな事を。
朱里はショック。それでも入院した梶井のお婆さんの見舞いにあさみと佐菜とで行きます。
で朱里がりんごをむくんですが・・・本当に不器用なようですw
佐菜はナイフを見てトラウマが。
トイレと言って部屋を出て行きあさみも様子を見に部屋を出ます。
残ったのは朱里のみ。


self10wa4.jpg



婆さんが孫を生き返らすため生贄に捧げると言ってナイフを持ち朱里に近づいてきます。
するとあさみと佐菜が戻ってきてあさみが犠牲になってしまいます。
あさみは命には別状無いんですが婆さんどうなるんだろ。

家に帰るとロンドン留学しろと父が。
朱里は反対するんですがまた言いなりになってしまうかもしれない・・・
そう思い朱里は自分の部屋で泣いてます。
すると修輔が来て事情を聞くと遠くへ逃げようと。駆け落ちですか?w
今度は俺が守ると言った修輔カッコイイです。



どうやら本当に家を出るようで。
ですが離れるにはこの地も去らないといけないというリスクが。
本当に離れるんでしょうか。それとも違う展開か。
次回も期待してます。


ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いしますね。
押してくれるとやる気が出ます。

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukihika.blog121.fc2.com/tb.php/108-35e4a259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
朱里と修輔がメイン話・・・そして、ヤンデレお婆さんの狂気完結w一緒にご飯食べたり、お揃いのミサンガ身に付けたり、仲良く手をつないだりととても仲の良い二人・・・今回の話見て思ったのは、もう『双子エンド』で終わ
2007/12/06(木) 01:53:05 | リリカルマジカルS
Myself ; Yourself  お勧め度:あまりお勧めしない  [恋愛アドベンチャーゲーム]  テレビ神奈川 : 10/02 26:15  チバテレビ : 10/03 26:00~  テレ玉 : 10/04 26:00~  テレビ愛知 : 10/04 26:58~  テレビ大阪 : 10/05 28:05~  原作 : ....
2007/12/06(木) 02:32:46 | アニメって本当に面白いですね。
Myself ; Yourself Vol.1朱里と修輔は母の命日に墓参りに行き、その帰りに商店街のファンシーショップに寄る。次の日なぜかふたりを中傷する差出人不明の手紙が学校に届く。学校から連絡を受けた父親は激怒し、修輔のことを殴ってしまう。妙な噂が立って、学校でも気まず...
2007/12/06(木) 05:46:42 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Myself;Yourself(マイセルフ;ユアセルフ) 第10話感想いきます。
2007/12/06(木) 08:00:25 | AAA~悠久の風~
朱里と修輔、母の命日すら二人だけで墓参りの双子。二人を中傷する手紙、気晴らしに行った桜の杜総合病院にはヤンデレの老婆が…。なにこの超展開…。麻緒衣@金朋さんの出番は冒頭のあらすじのみ!本編は今までの負の伏
2007/12/06(木) 22:30:54 | SeRa@らくblog
風邪気味なので、簡単に。てっきり姉弟が佐菜たちと協力して、後妻の不倫の証拠を掴み追放…。 なんて踏んでいたのですが―――。
2007/12/06(木) 23:04:53 | 神奈川辺境交通(かなへん)
双子の義理の母 懐かない子供にストレスが大分お溜まりで ついついホスト遊びって感じも半分くらいありそうですが どうも根からシュリが言うとおり悪女っぽい一方、母の墓参りをする双子 オヤジがいないところを見ると、オヤジも本当にクズっぽいというわけでシュリの単
2007/12/06(木) 23:50:22 | 物語を食べて生きてます
この作品がわからなくなりました・・・マイユア第10話どこへ向かうんだ・・・いやホントに。Myself ; Yourself Vol.1(2007/12/21)Qzo商品詳細を見る
2007/12/07(金) 00:15:38 | RAY=OUT
「こんなスリットの入った洋服着て」「こんな布の少ないドレス着て」「いかにもアタシがビッチキャラじゃないの!!」「事実そうなんだがな」ちなみに左上の人形が「快盗天使ツインエンジェル」の水無月遥じゃないかと疑ったのは自分だけであろうか??(声優が般若だった..
2007/12/07(金) 00:22:35 | 半ヲタの気ままな辛口ブログ
朱里と修輔がメイン話・・・そして、ヤンデレお婆さんの狂気完結w一緒にご飯食べたり、お揃いのミサンガ身に付けたり、仲良く手をつないだりととても仲の良い二人・・・今回の話見て思ったのは、もう『双子エンド』で終わ
2007/12/07(金) 02:36:21 | リリカルマジカルS
Myself;Yourself 第10話「桜のために」公式サイト曰く、「淡いハートフルラブストーリー」………朱里と修輔は母の命日に墓参りに行き、その帰りに多少の寄り道をして帰路へつ...
2007/12/07(金) 03:26:36 | Welcome to our adolescence.
このアニメの事はそれなりに解ってるつもりだったんですが、そろそろ困惑してきたぞぉ。 …これ、思ったんですけど、大映の赤いシリーズのパロディ、若しくはオマージュじゃないのかなぁ? ドラマチックすぎる展開に大仰な演出など、まさにそんな感じ。 まだ、自分が
2007/12/07(金) 03:27:02 | バラックあにめ日記
みなみけ8話の保坂が余りに素晴らしい変態で神回だったので、9話は!?と期待したら、いつものほのぼのサザエさんだった。まぁ、いいかー。
2007/12/07(金) 09:31:52 | Curse priest
Myself;Yourself 第10話 『桜のために』朱里と修輔は母の命日にお墓参りに行きますが、次の日なぜか二人を中傷する差出人不明の手紙が学校に届きます・・・。義母は外で男と夜遊び...
2007/12/07(金) 10:47:16 | ゆめねのにっき♪
もうなんていうかよくわからんことになってきた!朱里と修輔がラブホテルに入っていったのを見たというのは最初の継母の浮気現場を見た人が勘違いしたというようなオチのような気...
2007/12/07(金) 16:09:21 | 蒼碧白闇
深読みや裏読みする視聴者の裏を狙って、いや裏の裏だから表側にストレートに回答を投げ出してきた「Myself;Yourself」の第10話。雑破業の脚本は一筋縄では行かないと感心するか、それとも視聴者がスレてしまっているか、いずれが正しいのだろうか。王道ラブコメを標榜する
2007/12/07(金) 21:27:17 | アニメレビューCrossChannel.jp
予告より朱里「どうしてこんなことになっちゃったんだろうね…」こっちの台詞です。何がすごいってこれだけ事件が立て続けに起こったのに肝心の伏線は強制退場になったおば...
2007/12/07(金) 21:52:51 | けだめ。
今回は朱里をかばってあさみが梶井に刺されてしまうお話でした。ついに人間相手に凶行に走った梶井の婆さんの狂う姿は恐ろしいもの。一方で朱里の周りも不幸だらけ、父親も後妻も学校の教頭も、ロクな大人がいませんねぇ。後妻は想像通りかそれ以上にダメなやつでし....
2007/12/09(日) 02:03:16 | パズライズ日記
SEO対策:アニメ SEO対策:CLANNAD SEO対策:灼眼のシャナ SEO対策:ハヤテのごとく SEO対策:みなみけ
  • seo
