主にキャプチャ付きのアニメ感想を書いてます。 相互リンク募集中!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

変更してみました。
今まで大きい一枚の画像→小さいけどたくさん画像
にしてみました。

様子を見てよくなかったら戻すんですが当分このままで行こうと思ってます。
ではこれからも宜しくお願いします。


12/7追記。
アンケートフォームを設置してみました。
投票が多い方にしようと思います。
それまでは小さいのではなく大きいキャプチャで感想を書かせてもらいますね。
ではみなさん宜しくお願いします~
何か意見があればコメントどうぞ。


12/9追記。
投票終了しました。
投票やコメントありがとうございました。本当に感謝です。
結果はこちらへ。
コメント
この記事へのコメント
初めまして!

いつも結構ハヤテのアニメの感想とか見てます~

画像は小さくていっぱいあるほうが…多くのシーンが見られますけど…

やっぱり画像が小さいと見ずらいと自分は思います

失礼なことをすみません…それでは
2007/12/06(木) 19:40 | URL | くろ #-[ 編集]
どもども~
初めまして。
全然迷惑ではありませんよ。意見ありがとうございます。
どっちにするかは投票で決める事にしたので決まった方にしようと思います。

それまでは上に書いてる通りいつものでキャプチャ付けて感想書いていくので書いていくので宜しくです。
2007/12/07(金) 01:30 | URL | へたれ君 #V9pUxRTg[ 編集]
返信ありがとうございます~

アニメを見逃した時とかに、ブログがあると助かります!

あと、画像を小さくしていっぱい画像を作るですが…あれだと、携帯だと、メモリ不足になります。

あ…貼ってある画像保存させて頂いてます。ありがとうございます!

あと…投票する場所教えてください
2007/12/07(金) 12:13 | URL | くろ #-[ 編集]
重宝させて頂いています。
地方では放送されていないアニメとかがあるので非常に重宝しております。

今後ともよろしくお願いします。

P.S.
キャプチャは大きい派です。
見やすいですしね^^
2007/12/07(金) 21:16 | URL | らき☆すた.com #OAxxUYaQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/07(金) 21:48 | | #[ 編集]
返信
くろさん≫
分かりずらかったのでTOPに変更しました。

画像は転載とかしなければ保存OKです~

らき☆すた.comさん≫
初めまして。
こちらこそ宜しくお願いしますね。
こういうコメントはありがたいものですw
2007/12/08(土) 01:28 | URL | へたれ君 #V9pUxRTg[ 編集]
すみません…2回ほど画像を待ち受けサイズにして転載しちゃいました…

転載禁止とは書いてなかったので…

本当すみません…以後気をつけます
2007/12/08(土) 10:38 | URL | くろ #-[ 編集]
転載禁止
転載禁止書いてなかったですorz
こっちのミスもあるんですが気をつけてくださいな。
2007/12/08(土) 11:57 | URL | へたれ君 #VQT7gg7.[ 編集]
気をつけます!

転載は何故してはいけないんですか?そこら辺いっぱい転載してる人がいますけど…

あっアンケートフォームは何故かメモリ不足で表示できないんで…
2007/12/08(土) 13:48 | URL | くろ #-[ 編集]
転載は簡単に言うと著作権侵害になるんですよね。
貰うだけならいいんですけど。

アンケート携帯では見えませんか。
一週間立ったら結果が出るのでその結果を期待しておいてください。
状況的に多分一枚の大きいキャプチャ画像になると思います。
2007/12/08(土) 21:34 | URL | へたれ君 #V9pUxRTg[ 編集]
わかりました~

結果でるまで待ってます
2007/12/08(土) 21:59 | URL | くろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukihika.blog121.fc2.com/tb.php/107-6e9cee96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アニメ SEO対策:CLANNAD SEO対策:灼眼のシャナ SEO対策:ハヤテのごとく SEO対策:みなみけ
  • seo
