主にキャプチャ付きのアニメ感想を書いてます。 相互リンク募集中!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

banbure10wa1.jpg


タマちゃんいい人。
banbure10wa2.jpg



万引き犯はみやみやに用があるようで。

コジローは実家へ。
ですが夕飯は店の残りでさらに夜店を手伝わされ。
コジローは昔コンビニで働いて強盗に襲われたら竹刀で倒すと言ってたんですがすぎに来て何も出来ず現金渡しますw
実家に帰り散々でしたがコジローにおこずかいをあげる母親。中には5万も。
やっぱり親はいいもんです。


banbure10wa3.jpg



どうやら万引きの人は昔の同級生レイミだそうで。
いい顔してないという事は嫌な奴なのね。みやみやが恐れるってよっぽどなんでしょう。
給料を渡されDVDを買おうとするんですが父の誕生日を思い出しそっちを優先。
父、感激のあまり涙w

次の日は大会。
栄花が老人ホームで迷ってるんですが遠近感がないですねw


banbure10wa4.jpg



大会はタマちゃんはあっさり優勝w
で昼食を食べてるとみやみやが恐れているレイミが。
それからみやみやはずっと鬱。
ストーカーなんでしょうかね?
紀梨乃は東の事を聞き先生に誘おうとするんですが忘れちゃいましたw
5人目の東は図書室で勉強中。
次回は東の勧誘をするのかな。



中盤戦に突入。
レイミの事やら東のことやら展開速いです。
面白さは相変わらずなのでこれからも期待しましょう。


ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いしますね。
押してくれるとやる気が出ます。

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukihika.blog121.fc2.com/tb.php/106-759cee46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
テンション上がってたのにぃぃぃぃぃ↓さらばドルチェル<BAMBOOBLADE バンブーブレード 画像 感想 キャプ レビュー>
2007/12/05(水) 02:02:02 | アニメが好きなのよ
うーん、面白い。 隙を見せないタマちゃんに対し、一つしか取れなかった、とキーホルダーを返す礼美。 そしてその礼美に対してあのミヤミヤが極端にビビる描写。 そのミヤミヤからダン君の誕生日だと言われて、DVD-BOXを諦めてパパにプレゼントするタマちゃん。 何と
2007/12/05(水) 03:14:32 | バラックあにめ日記
バンブーブレードの10話
2007/12/05(水) 07:01:03 | てけと~な日記
バンブーブレード 第10話感想いきます。
2007/12/05(水) 07:13:38 | AAA~悠久の風~
「あなた何者?全然スキないね。一つしか盗れなかったよ」いや、タマちゃんが見てるのに一つでも盗んだあんたこそ何者ですかw
2007/12/05(水) 07:19:15 | リリカルマジカルS
 万引きを未然に防いだ、と思ったタマちゃん。しかし、一個しか取れなかったとポケッ
2007/12/05(水) 07:29:57 | ぶろーくん・こんぱす
'''タマちゃんのバイト先で現れた万引き女はなんとミヤミヤの旧友だったwww'''まさかそんな因縁を持ったキャラだとは前回の時点で毛頭も思わなかったぜよでそのミヤミヤの旧友(以下:万引き女)の登場に大きな同様を示すミヤミヤ{{{あの
2007/12/05(水) 12:16:45 | 時空階段
ミヤミヤの天敵、小田島礼美が登場するお話でした。冒頭は、タマちゃんが万引き少女に気がついたところから。タマちゃんの気づいたお陰で、犯罪は未然に防がれましたが、あのタマちゃ...
2007/12/05(水) 13:56:33 | 日々の記録 on fc2
バンブーブレード 第10話 『宮崎都の憂鬱と初大会』『あなた何者? 全然隙ないね。』前回ラストで出てきた少女はやはり万引きでしたか(^^;しかも挑戦的wみやみやの知...
2007/12/05(水) 15:01:26 | ゆめねのにっき♪
タマちゃんのアルバイト先に現れた不審な客はミヤミヤの天敵でした。そしてやっぱり万引きしてたのね…隙が無いから1個しか盗めなかった、という台詞が何とも不気味です。そして驚いたのは礼美は前回超が付くほど理不尽だった糞ババアの娘だった事ですか。まさかあのババア
2007/12/05(水) 16:10:41 | AREHUの凡骨日記
★感想・第10話 あなたの背後から愛してるぅぅ
2007/12/05(水) 17:09:20 | テトレト空想我学
バンブーブレードDVD 一本目珠姫はアルバイト先で、都に会いに来た少女に出会うが、その話を聞いた都は動揺し、何かに怯えるようになってしまう。数日後、剣道の大会が開かれ、紀梨乃は、偶然出会った中学時代の友人から、室江高校の一年生に剣道の実力者がいることを聞....
2007/12/05(水) 18:31:11 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
たまちゃん健気・・・バンブレ第10話テンションあがってたのにぃ!!!バンブーブレードDVD 一本目(2008/01/23)豊口めぐみ、広橋涼 他商品詳細を見る
2007/12/05(水) 19:46:51 | RAY=OUT
{/kaeru_snow/}怪しいお客さんはミヤミヤの知り合いでした。彼女は万引き未遂のストラップをタマちゃんに投げると、帰って行きました・・『BAMBOO BLADE(バンブーブレード)』第10話 宮崎都の憂鬱と初大会本編は石田先生の実家のお話からでした。何だかケチ
2007/12/05(水) 19:52:02 | マイ・シークレット・ガーデン
パパが可愛い。思わず、こっちも嬉しくなるってwはいはい、それじゃバンブレ10話のレビュー行きますよ。
2007/12/05(水) 19:55:28 | 日向で雪遊び
前回ラストで少し登場した謎の美しくも可愛らしい女性。万引きしようと辺りを伺っている感じを受けたが・・・やっぱりパクッてたか!都の友達・・・なのかな?そのようだが、だからなのか、危ない匂いがしますwたまちゃんの隙をみて店内の商品をパクッてたけど、....
2007/12/05(水) 20:06:54 | よう来なさった!
珠姫に都ちゃんに"よろしく"と去って行った小田島礼美 中学時代の友達らしいのだが・・・都はどこか様子がおかしい バイトも無事に終わりBOXを買おうとするのだが父親の誕生日を思い出し諦める珠姫 久しぶりの大会に出場した室江高 珠姫は優勝。段十朗も準優勝と
2007/12/05(水) 20:18:03 | フカヒレ家
オヤジのテンション上がってきたぜぇーッ!!親父は無駄に筋肉質だし・・・飯は余り物だし、こんな現実すごく・・・嫌ですそして、武器があれば強気になれるけど、実際あんなベタ...
2007/12/05(水) 20:31:10 | 今日もやられやく
「あなた何者?スキが全然ないね」 中原さんヴォイスの少女、小田島礼英。タマちゃんの気迫を感じ取っていても、キーホルダーを一個自分のポケットにいれてましたΣ(・ω・) 油断ならぬ彼女とミヤミヤの関係とは?
2007/12/05(水) 20:53:58 | 月の満ち欠け
「あなた何者?スキが全然ないね」 中原さんヴォイスの少女、小田島礼英。タマちゃんの気迫を感じ取っていても、キーホルダーを一個自分のポケットにいれてましたΣ(・ω・) 油断ならぬ彼女とミヤミヤの関係とは?
2007/12/05(水) 20:59:25 | 月の満ち欠け
MOH!ミヤミヤ~~~!!ダンくんがいれば天下無敵なヤンデレ少女ミヤミヤ。そんなミヤミヤにも苦手なものはありました。ファンシーショップにやって来た万引き少女の竜...
2007/12/05(水) 21:41:37 | 中濃甘口 Second Dining
タマちゃんのバイト先に現れたのは、みやみやも怖れる天敵レイミ。レイミママこそがコジローを陥れたオバさん(^^;はたして、敵か味方かストーカー・レイミ。そして噂の5人目のメガネの東とは何者なのか?(笑
2007/12/05(水) 22:31:35 | SeRa@らくblog
TVアニメーション バンブーブレード初大会、川添が優勝したようですが、内容的には、そこがメインではなかった今回。前回のエピソード自体、凄く中途半端な印象を受けていた自分にとって、今回のAパートはとても嬉しい内容でした。前回、強引にもみえた顧問石田の婆....
2007/12/05(水) 22:49:16 | パプリカさん家のアニメ亭
第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」  ホームページからあらすじ・・・ 珠姫はアルバイト先で、都に会いに来た少女に出会うが、その話を聞いた都は動揺し、何かに怯えるようにな...
2007/12/05(水) 22:54:30 | まるとんとんの部屋
 バンブーブレード  第10話 宮崎都の憂鬱と初大会 理不尽と戦う理不尽な男、虎侍 結局家に帰ると家の手伝いをさせられる虎侍!虎侍はそこで大人ならどんな理不尽...
2007/12/05(水) 23:01:54 | 荒野の出来事
BAMBOO BLADE  お勧め度:普通+  [剣道部]  テレビ東京 : 10/01 25:30~  テレビ愛知 : 10/04 26:28~  テレビ大阪 : 10/10 25:55~  原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)  キャラ原案 : 五十嵐あぐり  監督 : 斎藤久  脚本...
2007/12/05(水) 23:42:10 | アニメって本当に面白いですね。
憂鬱
2007/12/05(水) 23:45:14 | Hiroy's Blog
JUGEMテーマ:漫画/アニメな、なんだってー!珠ちゃんの動体視力を以てして万引きを見抜けなかった事よりも、ミヤミヤを何やらストーキングしてるっぽい事よりも、前回のオバサンの娘だったということにびっくりですよ、小田島礼美さん。ってか、レイミママなんて表記はやめ
2007/12/06(木) 00:54:06 | うかばれないもの
テンション上がってきたのにぃぃぃ・・・バンブーブレード第10話「宮崎都の憂鬱と初大会」気づけばもう10話。今回の主役はミヤミヤ。彼女の中学時代を知る小田島麗美も登場。その麗美の母が、あの理事長の妻の仲良しだというのだから、物語はややこしく、面倒な方向へ。
2007/12/06(木) 06:23:00 | ひびレビ~ウルトラを探して~
「宮崎都の憂鬱と初大会」 まさか本当にアルバイト代を父へのプレゼントに使ってしま
2007/12/06(木) 09:32:29 | Brilliant Corners
「人生一番の敵は理不尽!」タマちゃんがバイトをしていたときにやってきた少女・小田島礼美。どうやらミヤミヤと中学が同じだったらしく、ミヤミヤに付きまとっているらしいス...
2007/12/06(木) 10:52:20 | ジャスタウェイの日記☆
バンブーブレード (BAMBOO BLADE) 第10話「宮崎都の憂鬱と初大会」
2007/12/06(木) 14:13:47 | エンドレス・ナイトロード
スト-カー小田島と、村越杯剣道大会でのお話です。
2007/12/07(金) 00:43:03 | アニメ好きのケロポ
一晩5万て。どんなアヤシイバイトなんでスか?! いやいや、親心9割9分でしょうけれどね。鬼畜に見えても親は親ってか。 今回もサブタイトルがその効果を発揮するのは後半でしたとサ。
2007/12/07(金) 00:55:54 | 風庫~カゼクラ~
相も変わらずタマちゃんが可愛いんですが・・・今回はミヤミヤも可愛かった。あの慌てふためきようは新鮮ですw『やっべえ、なんかミヤミヤ可愛くね?なんか俺の中にいるもう1人のドSな俺が出
2007/12/07(金) 01:22:02 | たまにもゆる
SEO対策:アニメ SEO対策:CLANNAD SEO対策:灼眼のシャナ SEO対策:ハヤテのごとく SEO対策:みなみけ
  • seo
