主にキャプチャ付きのアニメ感想を書いてます。 相互リンク募集中!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

kozika8wa1.jpg


男装。
朝。
先生にりんは抱き付いてきます。

kozika8wa2.jpg


ですが注意してくる白井先生。
それで先生はいつも通りからかってくるりんを無視する事に。
けどそれも無理で青木先生は「あまり女の子は先生とくっついちゃいけないの!」と注意。

昼休み男子と先生が遊んでる所を見て何か思いついたのか黒に放課後メイク道具を持ってきてくれと。
で黒と美々がりんの家に行くと

kozika8wa3.jpg


男の子が出てきます。
けどりんの家に男の子はいませんよね。
そうです。りんが男装してるんです。
それを知って黒は

kozika8wa4.jpg


鼻血ブーwww

家でメイクしてるんですが黒は小学一年生の事を思い出します。
一年生のりんは目が死んでおり何もしゃべりません。
それを見て黒は話しかけるんですが何も反応せず。
どうやら母親が死んだ後だったようです。
それで黒はお人形と思いだし放課後りんに着替えを着せ替えようとします。
するとりんが少しずつしゃべるようになり

kozika8wa5.jpg


お母さんのと。
このワンピースはお母さんが作ってくれたようです。
それを聞いた野木先生は良かったと抱きしめます。

今の学校にも野木先生が来たようで
「生徒を心ごと抱きしめてあげてください」
と言い残し帰っていきました。

次の日りんは先生を無視。
で昼休み急いで男装して一緒にサッカーをしてるんですがこけてしまいます。
青木先生が脱がそうとするんですがそういう訳にはいかず逃げちゃいました。

それで青木先生がりんだと気づき悪かったと言って蹴るなり殴るなり好きにしてくれと。
先生の所に近づいてくるのではキスすると思ったんですが

kozika8wa6.jpg


ビンタ痛いですねえw
その後抱きついてくるりん。
泣きながら怒られてもいいからかまってくれないよりいいと。

kozika8wa7.jpg


ごめんなと謝る先生。
丸ごと心を抱きとめる事は大切です。


男装してるりん良かったですね。
規制しすぎだけどいい話でした。


ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いしますね。
押してくれるとやる気が出ます。

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukihika.blog121.fc2.com/tb.php/102-b214abaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ビジュアル的には男装のりんに萌えるべき回。シナリオ的には教育の場と家庭で、子供の心と体を抱きしめる事の大切さと難しさを考える回。今回は白井先生を使って上手く表現している。職員室で白井先生の「スキンシップは親の仕事」に対して小矢島先生の「あなたはあまり抱き
2007/12/02(日) 15:24:49 | アニメレビューCrossChannel.jp
第8話『だっこしてぎゅっ』。白井先生に怒られて、りんを始めとした女子児童との肌のふれあいを拒否した青木に対し、男装すればくっついても文句言われないのではと考えるりん...
2007/12/02(日) 15:42:16 | さすらい旅日記
ぴよぴよぴよに隠された言葉がなんなのか気になる~~~~~~!!映像が回転する「の」で隠されたりとか、会話がぴよぴよぴよとかになっていて、何かと意味不明な感じに思える、こどものじかんですがっ!!私の脳内補完の許容範囲を逸脱しており、補完しきれないもどかし..
2007/12/02(日) 17:31:49 | 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ
こどものじかん 第8話「だっこしてぎゅっ」いや、むしろ規制を逆に利用したに違いないww夏休みも終わり、青木に会えて喜ぶりんしかし、過剰な女子生徒とのスキンシップ...
2007/12/02(日) 17:45:15 | Welcome to our adolescence.
今回は先生とくっつくためにりんが男装するお話。女の子は先生とくっついたらダメと言われたから男の子の格好をするとはまた凄い発想です(笑)。実際は小3くらいならなんてことはないとは思うんですが、問題は先生の方の意識ですかねぇ。規制は前回に続いて絶好調....
2007/12/02(日) 20:03:12 | パズライズ日記
[白井先生から、女子との接触を注意された青木は、りんたちが反応を楽しんでいる、と思い、反応しない方向へと戦略を変えた。かまってくれなくなり、男子達と遊ぶ青木先生を見て、りんは男装して遊びに紛れ込もうと計画する。
2007/12/02(日) 20:55:09 | ルナティック・ムーン
りんと青木の過度のスキンシップを注意する白井。青木も女の子は男にくっくなと注意。それならと、りんは男装する作戦に(^^;りんの男装を手伝う黒は、りんに出会ったころを思い出す。母の死で言葉を失い人形のようだっ
2007/12/02(日) 22:39:05 | SeRa@らくblog
黒髪りんちゃんタイム!\(^O^)/第8話を観賞しました~^^
2007/12/03(月) 07:57:31 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
欲しい、自分に向けられる愛情が・・・男装りん登場。青木先生が変な道に走らなければいいけどwではこどものじかん感想です。こどものじかん 1科目(2007/12/21)喜多村英梨.真堂圭....
2007/12/03(月) 16:38:32 | ラピスラズリに願いを
こどものじかん 1科目二学期が始まる朝。りんはどの服を着て行くかを悩み、レイジに相談する。レイジは露出の少ないTシャツとキュロットを選ぶのだが、それを聞いたりんは、レイジが選んだのとは逆のタンクトップにミニスカに着替えて出かけてしまう。学校に着いて、さ....
2007/12/03(月) 23:51:24 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
こどものじかん 1科目二学期が始まる朝。りんはどの服を着て行くかを悩み、レイジに相談する。レイジは露出の少ないTシャツとキュロットを選ぶのだが、それを聞いたりんは、レイジが選んだのとは逆のタンクトップにミニスカに着替えて出かけてしまう。学校に着いて、さ....
2007/12/03(月) 23:52:44 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
こどものじかん  お勧め度:お勧めしない  [エロ]  KBS京都 : 10/11 25:30~  チバテレビ : 10/12 26:55~  テレ玉:放送中止  三重テレビ : 放送中止  原作 : 私屋カヲル  監督 : 菅沼栄治  シリーズ構成 : 岡田麿里  キャラデザ...
2007/12/07(金) 23:25:38 | アニメって本当に面白いですね。
ぴよぴよぴよに隠された言葉がなんなのか気になる~~~~~~!!映像が回転する「の」で隠されたりとか、会話がぴよぴよぴよとかになっていて、何かと意味不明な感じに思える、こどものじかんですがっ!!私の脳内補完の許容範囲を逸脱しており、補完しきれないもどかし..
2007/12/09(日) 09:12:33 | 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ
SEO対策:アニメ SEO対策:CLANNAD SEO対策:灼眼のシャナ SEO対策:ハヤテのごとく SEO対策:みなみけ
  • seo
