fc2ブログ
主にキャプチャ付きのアニメ感想を書いてます。 相互リンク募集中!

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

ninomiya9wa1.jpg


修学旅行。
京都に着き金閣寺を見学してるんですがみんな暴れ放題。
先生も二ノ宮にまかせっきりでバスで寝ていますw
で真由は二ノ宮に自由行動を誘おうとするんですが言い出せず。
代わりにいろりが接近して誘ってます。
で真由には

ninomiya9wa2.jpg


たすくが誘ってます。
それを見てるといろりが罰として付き合ってくれと。

ninomiya9wa3.jpg


なんか企んでそうな顔してるんですよね。

夕方になり宿へ。
すると偶然にも真由に会い真由は自由行動に誘おうとするんですが男子に二ノ宮拉致られて言えませんでしたw

定番のお風呂。
真由が入ってると

ninomiya9wa4.jpg


ひなこが真由の胸を揉んできますw
さらにタオルまで取り激しく揉むとかw

男子の方は女風呂を覗こうと頑張ったんですがかなりの崖で登れず散った男子が湯に浮かんでますw
で登山装備を持っている井上と吉田は挑戦しだします。
二ノ宮は止めようと上に上がるんですがラジコンのヘリがやってきて装備を落としてしまいます。
岩が落ちてきたのは回避。ですが手を滑らせさようなら~w
二ノ宮は落ちると危ないので上へ。
ですが着いた所は

ninomiya9wa5.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
やったね!w
悲鳴を上げそれで驚いた二ノ宮は結局下に落ちちゃいました。

就寝時間。
夜這いをしようとする男子。

ninomiya9wa6.jpg


本気ですねw

すると二ノ宮にたすくから電話が。
どうやら真由が目的なようで。
昔二ノ宮に何かされて恨みを持ってるようで。
それで井上と吉田は犠牲になってくれて先生達を回避しながら進んでいきます。
でたすくを見つけるんですが

ninomiya9wa7.jpg


操られた女生徒に捕まってしまいます。
それでたすくはブレーカーを落として真由の所へ。
暗くなって二ノ宮はうまく抜け出し追いかけようとするんですがいろりが現れ

ninomiya9wa8.jpg


いきなりキスをします。
で真由が二ノ宮の所に行こうとしてたまたまブレーカーを付けたんですがそこには二ノ宮とキスしてるいろりがいて麗華もたすくもいます。
いろりは帰っていくんですが二ノ宮はぐったり。
麗華が心配してます。
それを見た真由は

ninomiya9wa9.jpg


泣いてます。
ショックなんでしょうね。


修学旅行前編だったのかな。
たすくも昔二ノ宮に関連があるそうですが二ノ宮が何をしたんでしょうね。
過去話早く知りたいです。


ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いしますね。
押してくれるとやる気が出ます。

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukihika.blog121.fc2.com/tb.php/101-ca6aae4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ご愁傷さま二ノ宮くん公式HP確か、前回がラーメンのエピソードでしたが、今回はいきなりの修学旅行。麗華以外の女子たちは一致団結していた前回と異なり、早々から奥城の男女が握る展開へと突入していきます。DC2同様、明日の自由行動の誘いのできない真由。その真由に迫.
2007/12/02(日) 02:36:41 | パプリカさん家のアニメ亭
もう、ハジけ足りないわ!あれぇ?なんか今回普通な感じに見えましたよ???とりあえずアバンからして大人し目。お嬢様なのにメイドをやる羽目になった麗華さんを楽にさせ...
2007/12/02(日) 02:42:52 | 中濃甘口 Second Dining
北条家メイド長のしのぶちゃん、峻護に並々ならぬ敵対心を抱いているけど、何ぜそこまで嫌うのかと思ってたら、麗華を心酔しているからこそ、麗華の興味を一身に受けている峻護に嫉妬している、そういう事ですか。今回も、麗華の負担を減らすため頑張って屋敷を綺麗....
2007/12/02(日) 02:52:49 | よう来なさった!
峻護が見たのは
2007/12/02(日) 03:03:02 | Hiroy's Blog
なんだ、結局この作品のメインキャラには普通の人間は居ないってことなのか? まぁ麗華お嬢様に変な属性が付いた時点で怪しいとは思っていたんだが… いや、そのくらいの方がいっそ...
2007/12/02(日) 03:10:27 | Kazu'Sの戯言Blog(新館)
ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第1巻修学旅行に京都へとやってきた峻護達。しかし、実行委員を任せられた峻護は次々と問題を起こす生徒達の対処に忙しく動き、旅行を満喫する暇などなかった。そんな中、真由は自由時間を峻護と過ごす計画を立てるのだが・・・。
2007/12/02(日) 03:47:08 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 麗華さん麗華さん、晩ご飯のメニューを決める位、別にいいじゃないですかあ。  峻護のことになると、目の色が変わってしまう麗華なのです。  しのぶもお気の毒に…。
2007/12/02(日) 06:30:47 | ゆかねカムパニー2
「ご愁傷さま二ノ宮くん」第9話は修学旅行回。女湯覗き・夜這いの定番エピソードと二ノ宮峻護を狙う奥城いろり、真由を狙う奥城 たすくの暗躍を描いている。仕事がらみで京都に来ていた麗華も修学旅行の一行に合流していたが、学年は一つ上だよね?北条コンツェルンの力か生
2007/12/02(日) 07:00:28 | アニメレビューCrossChannel.jp
今回は、修学旅行でいろりが行動を開始するお話。これはいろりもたすくもサキュバスということで良さそうですね。たすくも過去に峻護とは因縁があるようで、何やらますます複雑になってきました。冒頭ネタは、麗華のために頑張るしのぶが健気です。でも峻護のせい....
2007/12/02(日) 07:14:25 | パズライズ日記
いろんな意味でご愁傷さまなアニメ。今回は・・・???【ご予約受付中】07年12月21日発売!DVDご愁傷さま二ノ宮くん第1巻【限定版】早速感想。修学旅行!今週他のアニメでも修学旅行があったような・・・。で、どのアニメでも伝統になっているらしい夜這い(笑)みんな必...
2007/12/02(日) 08:48:53 | 物書きチャリダー日記
修学旅行、行き先は京都がお約束☆男子は伝統行事『夜会』夜這いをしようと企み。そして奥城いろり・たすくが、峻護を狙っている?…なぜか学園の違う麗華さんもいるんですが(^^;アバン小劇場は、しのぶさんの逆ギ
2007/12/02(日) 09:26:04 | SeRa@らくblog
「エデンを目指し破れし者どもよ!我らに力を与えたまえ!」いや、このセリフ今回の話のキーワードってわけではないけど気に入りました(笑)さて、真由たちは修学旅行で京都に...
2007/12/02(日) 09:47:08 | ジャスタウェイの日記☆
じぃ~~~~~~~~~~~くぅっ!!!ひんにゅぅ~~~~~~~~~!!はいっ!てことでぇっ!今回の二宮くんは、修学旅行なのでありますっ!!!!修学旅行といえば、女子のお風呂を覗かなくてはならないというセオリー的な定めがあったりなかったり、でもあったりな..
2007/12/02(日) 12:42:30 | 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ
☆『ご愁傷さま二ノ宮くん』☆逆ギレというか八つ当たり。奉公人たるもの主人からの見返りなんか求めたらイカン。保坂を見習えしのぶ。
2007/12/02(日) 18:23:16 | starlightmemories
SEO対策:アニメ SEO対策:CLANNAD SEO対策:灼眼のシャナ SEO対策:ハヤテのごとく SEO対策:みなみけ
  • seo