主にキャプチャ付きのアニメ感想を書いてます。 相互リンク募集中!

2007/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/11

banbure5wa1.jpg


練習試合の催促。
[BAMBOO BLADE 5話]の続きを読む
ついに移転しました。
にしても記事を持ってくるのは疲れましたよorz
とりあえずまだいろいろと出来てない所があるのでボチボチやっていこうと思います。
移転しても中身はまったく変わりませんが宜しくお願いしますw
相互リンクの申し込みはこちらにお願いします。
基本的にはリンクフリーなんですが相互リンク大歓迎です。
ブログorサイト名とURLを書いてください。
ですがあまりにも関係ないサイトは相互リンクをお断りさせていただきます。
ef1wa1.jpg


どうやら主人公は複数いるようです。
にしてもシャフトはこういうのでも小ネタ使うのねw
minamike1wa1.jpg


そこまで期待してませんでしたが普通に面白いですね。
kozika1wa1.jpg


KBSとかテレ玉が放送禁止になったりやばいんだろうと期待してたんですが規制しすぎ。
SEO対策:アニメ SEO対策:CLANNAD SEO対策:灼眼のシャナ SEO対策:ハヤテのごとく SEO対策:みなみけ
  • seo
