主にキャプチャ付きのアニメ感想を書いてます。 相互リンク募集中!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

生きてます。忙しかっただけです。
明日から多分復活します。
ですが不定期になるかもしれないです。

とりあえずギアスやお稲荷さまや狂乱などの6話は明日あげていくので宜しくお願いします~
昨日書いたDream of hetare the world 跡地がインデックスされない件について復活しました。
お騒がせしました。
書く前まで復活しそうにもなかったのになんで復活したのかな。
ヤフーの人がこれ読んでくれたりしたのかな。
とりあえず一安心です。

ではこれからも宜しくお願いします。
yahooの検索エンジンにDream of hetare the world 跡地がインデックスされなくなってました\(^o^)/
過去記事は出てるけどやっぱりアクセス少なくなってるわけで。
その理由を今調べてるんですがよく分からないんですよね・・・

なので今のままだったら移転してブログの名前も変更するかもしれません。
yahooから一番人来てますしやっぱ自分としてはいろんな人に自分のブログを見て欲しいんですよね。
とりあえず現状報告です。
もし移転するなら夏とかアニメの感想が無い水曜日とかそのあたりです。
今日ついにこのブログ10000HITしました!
今まで来てくれた人たちに本当に感謝します。
これからも皆様僕も頑張るので宜しくお願いしますね。

続きはキャプチャの件。
変更してみました。
今まで大きい一枚の画像→小さいけどたくさん画像
にしてみました。

様子を見てよくなかったら戻すんですが当分このままで行こうと思ってます。
ではこれからも宜しくお願いします。


12/7追記。
アンケートフォームを設置してみました。
投票が多い方にしようと思います。
それまでは小さいのではなく大きいキャプチャで感想を書かせてもらいますね。
ではみなさん宜しくお願いします~
何か意見があればコメントどうぞ。


12/9追記。
投票終了しました。
投票やコメントありがとうございました。本当に感謝です。
結果はこちらへ。
相互リンクの申し込みはこちらにお願いします。
基本的にはリンクフリーなんですが相互リンク大歓迎です。
ブログorサイト名とURLを書いてください。
ですがあまりにも関係ないサイトは相互リンクをお断りさせていただきます。
SEO対策:アニメ SEO対策:CLANNAD SEO対策:灼眼のシャナ SEO対策:ハヤテのごとく SEO対策:みなみけ
  • seo
